SSブログ

師トート : 生命の魔法の中を歩く [トート]



師トート
Master Thoth


生命の魔法の中を歩く
WALKING THROUGH THE MAGIC OF LIFE


th-11.jpeg












June 24th 2016 Posted on Jun 27, 2016

クリスティーヌ・メレレジー・ハイデン経由
Via Christine Meleriessee Hayden
Walking Terra Christa


Christine Meleriessee (channeled information)
Walking Terra Christa ~ Christine Meleriessee Hayden ~ MASTER THOTH ~ WALKING THROUGH THE MAGIC OF LIFE
An Ascension Mastery message from MASTER THOTH as transmitted by Rev. Christine Meleriessee to assist individuals in understanding the elements involved in the accessing of Divine Compensation (gifts, blessings, etc).



jpg-1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは師トート;わたしはこの瞬間に、ひとりの個人がそのさらに高い意識を充分に顕在化させる時に物質的な身体の中でわたし達の人生が変化する姿について、その幾つかの非常に大切な要因を共有するためにここにいます。


 


神の意識の内部で利用できる数々の恩恵を受け取るためには、それぞれの個人はこのエネルギーがその恩恵をもたらすことを認めることが必要になります。

 

次にこれが、非常に自由に流れて共時的になり、適切な時に適切な瞬間の中に存在する要因を創り出します。

 

別の言葉では、生命の魔法の中を歩く、になるかもしれません。


 


今まで皆さんは、皆さんが考えるあらゆる物事が肯定的なやり方で創り出され、次に物理的な水準上の皆さんの経験の中で創り出された状況を、経験したことがあるでしょうか?


 


わたしはあったことを期待します。

 

これは偶然によってたまたま起ることではありません。それは、物質的な在り方を通した宇宙の法則の内部の作用です。


 


その法則は、個人が自分の人生の範囲で習熟するために大切な段階を踏んだ大切な考察を象徴します。

 

それは、人間が自分達のさらに高い本質から創り出しているものを物質的に理解できるようになるために、光の根源の本質によって創り出されます。

 

この法則の範囲で起ることは、もしもひとりの個人がその神の意識が自分達の現実性の不可欠な部分になることを認めないとすれば、その時人間は、霊的な精神ではなく、知性的な精神を通して行動し反応している状況です。


 


この地上で数々の時代を通して起ってきたことは、それぞれの個人が既に少なくとも200から300回、数多くの場合、数千年以上の間肉体を持ったことがあることです。

 

そのためひとつの魂が、彼または彼女が、より低い力から現れる経験の仕方ではないさらに高いひとつの目的の不可欠な部分であることを忘れてしまった時、この状況が、最終的に物質的な自己が永遠の生命の可能性に目覚めるまでその魂を通して何度も繰り返し働いているカルマの法則を創り出します。


 


さて、ひとつの魂は、少しずつ増える自分達の魂の目的を自覚する能力を獲得し終えることができますが、しかしさらに高い自己が物質的な在り方の範囲でさらに多くの操作性を持つことを許すその入り口を通り抜ける能力は、持つことができないかもしれません。

 

これは、ひとりの個人が自分自身の内面の真実、自分達はひとつの光の霊、神のひとり児、あるいは目覚めた天使だという自覚に目覚めるまで、起りません。

 

言葉がその個人を表現する内容は問題ではありません。

 

その主となる要点は、その個人が、自分の目覚めた意識の範囲で、自分達は自分達の人生の中でひとつの目的を持ち、自分達に起るすべての環境を完全に掌握した状態になれることを、自覚し始めることです。


 


これは、人類がこうした要素を自覚しようとする極めて巨大な一歩です。


 


ひとつの魂がその熟達性の道筋に目覚めるまで、その個人達は、自分達自身の内部で持つ、自分達の経験の改善に役立つ要素を創り出すその潜在能力を、自覚しません。

 

自分達が不運を経験していることを自覚している人にとっても同じことが当てはまりますが、しかしそれにもかかわらず、わたし達はすべて、幸運は地上の人生のゲームに入り込まないことを認識しています。

 

それは、事実通り皆さんが考える皆さんの現実性であるもの、そしてその現実性を変え、そしてその時起る数々の結果を確認する方法を、目的にしています。


 


補償の6つの法則の範囲でこそ、ひとりの個人が、自分達は自分達が考えて行ない続けてきたものによって祝福されていることを自覚し始めることができるます。

 

今、もしもひとりの個人が正反対の結果を受け取るなら、その人々は、自分達が大いなる痛みと苦闘を経験している理由を理解できないかもしれません。

 

ひとりの個人が、機能するカルマの様子を理解して、振動と行動の法則を活用する時こそ、その人々は下位意識の範囲の自分達の考えを変えることができます。

 

それによって、最終結果はおそらくひとつの才能または祝福として現れるようになります。

 

ひとりの新規参入者が自分達自身の現実性を創り出す潜在能力を自覚するにつれて、彼らもまた自分達の人生の状況の中で数々のエネルギーが創り出される姿に関するその祝福を確認します。

 

そのすべてが壮大な規模で個人の意識の内部で物質的な現実性に向けて展開する姿を確認することは、とても素晴らしいことです。


 


ひとりの新規参入者、あるいは熟達性の研究者が、自分達の潜在能力がより良い人生経験を創り出すことを自覚するためには、その人々は、その人々がより低次の要素を誇示している時を自覚することが必要になります。

 

これは、ひとりの個人としてその人々が生きている現実性に対して非常に意識的で自覚した状態になるための大いなる精励が必要になります。


 


その中で人生が非常に共時的になるその扉を通り抜けるためには、ひとりの個人は、自分達の決断、習慣、信念、価値観、情緒、心理学的な条件付けと規則、態度、そして行動から、自分達の人生に取り組むことが必要になります。

 

こうしたすべての要素は、ひとりの個人の人生経験をさらに高い精神でかつより低い精神ではない視点から理解しそれに取り組む上で、極めて重要なものです。

 

何らかの任意の状況の中でより低次の考え得と情緒が優先している時を理解できるようになるためには、ある程度時間がかかるかもしれません。

 

その時、その新規参入者は、自分達の態度を肯定的でさらに高い認識のひとつの要素に変えることによって自分自身を支援する、数々の手段を活用することが必要になります。


 


この過程の範囲で、ひとりの個人は以前の一体性の法則、振動、行為、対応、そして因果の法則に戻り、依然としてさらに高い振動の思考と情緒に取り掛かっていない数々の問題がある場所を確認することが必要になります。

 

思考が思考過程を創り出している姿を自覚することも、また非常に重要になります。

 

その過程は、ひとりの個人の意識の内部で外部の世界へ向けて点火されたものです。


 


ひとりの個人が以前は補償の法則の範囲で称えられなかったひとつの体験を持つ能力を経験する時、事実通り皆さんが既にどれほど遠くまで来ているかということに関するひとつの自覚の瞬間が現れる時があります。

 

こうした経験が外部の世界の範囲で明らかになる姿を理解し、確認することが、重要になります。


 


この理解の他の側面は、おそらくひとつの祝福が皆さんに現れる時に、次に皆さんは実際に補償の法則の驚きに足を踏み入れているという実感を持つことになるでしょう。

 

それは、ひとつの会話、混雑したショッピングセンターの中でのひとつの駐車場所の確保ような、特別な贈り物を受け取ることかもしれません。

 

それは、現れるひとつの単純な創造的な過程になることがあります。


 


重要なことは、皆さんがひとりの人間やひとりの魂として持つその潜在能力が如何なる瞬間でも皆さんの環境を変えることを自覚することです。

 

おそらく重要な考えとなるものは、皆さんがどれほど頻繁にそれを行なうか、ということです。


 


私が以前伝えたように、それはすべて、与えられた任意の状況に関する自覚的意識を目的にしています。

 

皆さんは皆さんのありのままの姿、皆さんが行っている事、そして皆さんが時間の中でその瞬間を経験している理由を認識することが必要になります。

 

それは、すべての存在達の最高の恩恵になることができます。


 


皆さんがなろうとしている存在についてさらに多くを学んで、次にその結末を確認することは、充実して強力な経験になることができます。


 


 


愛の祝福の中で、


わたしは師トート


In Blessings of Love,


I Am Master Thoth



Walking Terra Christa will be hosting their monthly teaching of the Universal Laws with Master Thoth on Saturday June 25, 2016 (Audio MP3 available). The second segment of the class will be brought forth by the Elohim Masters as they take us through the Steps of Precipitation to truly bring forth the Law of Compensation. To join this class, please click here.

[コピーライト] 2016 The Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery.
WalkingTerraChrista.com by Rev. Christine Meleriessee Hayden and Rev. J. Michael Hayden (Ara).


http://sananda.website/master-thoth-via-christine-meleriessee-hayden-june-24th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。