SSブログ

大天使ミカエル : エメラルドの符号と創造性の庭園への復帰 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


エメラルドの符号と創造性の庭園への復帰
The Emerald Codes and the Return to the Garden of Creativity



JUNE/JULY 2016 : SOLSTICE, PLANETARY NEW YEAR AND THE LION’S GATE
June 20, 2016

セリア・フェン経由
Through Celia Fenn



10414476-786002811436048-2142379622802111138-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる光の仲間達、皆さんはもう一度、その強力な宇宙エネルギーの波動と伴に、年の中盤に近付いています。

 

まず620日の至点があり、それが皆さんの創造の螺旋の中でひとつの転機を際立たせます。

 

地球はその最も遠い地点の外側に達し、この時地球はまるで立ち止まったように休止して、次に太陽の周りの別の創造的な螺旋に転じます。

 

北半球の中で、これは夏至になり、年の中で最も長い日中と最も短い夜が特徴になるでしょう。

 

南半球の中では冬至になり、年の最も短い日中と最も長い夜が特徴になるでしょう。


 


このエネルギーの移行は、今後皆さんの個人的な次の局面と惑星の進化を決定する一連の強力な出来事を始動させます。


726日、流入する変革をもたらすエネルギー波動が88日の獅子座の門の壮大な宇宙の波動に先行する時に、皆さんは惑星の新年に入ることになるでしょう。

 

この時点で、訪れる年の新しい光の符号の雛型が、地球の結晶構造の新しい地球のグリッドへと統合されます。


 


親愛なる皆さん、この時点で、銀河の中心を起源とする強力なダイヤモンドの光の波動が存在することになるでしょう。

 

またその時、皆さんは、神聖なる女性と男性のエネルギーを安定させる、赤紫と青緑の負荷理の符号の強力な伝達を受け取っているでしょう。

 

そして最終的に、燦然と輝くエメラルド(鮮緑色)の符号が宇宙の中心から伝達されて、皆さんが物質的な領域の内部で創り出し共同創造するひとつの生物学的な世界の上で、皆さんの祝福された生命の天稟を充分に統合し、経験することを許すことになるでしょう。


 


 


エメラルドの符号と魂と自然との再結合:魔法と官能性の舞踏

The Emerald Codes and Re-Connecting with Soul and Nature: The Dance of Magic and Sensuality


 


最愛なる皆さん、そのダイヤモンドの光とダイヤモンドの符号の目的は、皆さんが皆さんの銀河の自己と再結合し、皆さんの銀河の中の起源と皆さんの星の国々との結び付きを理解する支援をすることです。

 

エメラルドの符号の目的は、皆さんが、地球と、皆さんの物質的な存在と、そして物質的な姿をしたひとりの光の存在としての皆さんの遺産と力と再結合する支援をすることです。


 


わたし達は、皆さんが、皆さんの光の身体と物質的な身体に入って愛と調和と創造性のひとつの楽園の庭園の中の皆さんの生きている深い細胞の記憶を目覚めさせているその光り輝くエメラルド・グリーンの光の符号を感じることを求めます。

 

この官能的な歓びと楽しみという惑星の庭園の中で自然と調和して生きることは、いつも人の生命のための計画だったものです。


 


皆さんは、では何故それは今日ではないのか、何故わたし達はこの発想からこれほど遠くにいるのか、と尋ねるかもしれません。

 

皆さんが皆さんの周りを眺める時、皆さんは、混沌、暴力、そして不幸せを確認し、それは最初の計画とはほど遠く見えます。

 

最愛なる皆さん、比較的低次の二元性と密度の探索に向けて、皆さんが人類として皆さんの集団的な進化を決断したひとつの時期が訪れました。

 

これは、物質的な姿の中で善と悪の性質のひとつの経験を含みました。

 

聖書の物語の中で転落として描写されているこの集団意識の中の試みは、まさに今完了を迎えようとしています。

 

そして皆さんは、光の仲間として、故郷の庭園に、そして二元性の限界を越えたさらに高い意識に戻る準備が整っています。


 


これは、次元上昇と呼ばれる過程によって達成されます。

 

この過程の最初の局面は、ダイヤモンドの光の身体を活性化することでした。

 

それは転落の時に切断されました。

 

この再結合は、ダイヤモンドの光の符号の働きです。

 

その最初の局面は、物質的な身体と光の身体の再配線と、比較的低い周波数と二元性への転落の結果だった皆さんの内面の神性と自然からの分離の癒しです。


 


皆さんが意識を高めるにつれて、皆さんは統一意識の状態と一体性に戻り、それが、皆さんが5次元の新しい地球にいることを許します。

 

しかし、その過程を完了するためには、またエメラルドの光の符号が皆さんのこころと魂を新しい地球上で魔法と豊かさを創り出す神聖なる光へと広げる自分達の仕事をすることを、皆さんが認めることが必要になります。


 


皆さんがより密度の高い3次元の数々の次元の中で生きて二元性を探索し始めた時、皆さんは、精神と自我や、直線的な思考と論理という左脳の能力と連携することがさらに役立つことに気付きました。

 

時間と共に、その直観的な叡智を備えたこの右脳の迂回路と、その古代の叡智を備えたこころが、皆さんに役立つひとつの存在方法になりました。

 

皆さんは事実通り切り離され、皆さんの物質的な身体は時間と共に再配線が施され、こうした新しい経験とこうした新しいエネルギーに適応できるようになりました。

 

結果として、その魂は上方に移行し、魂の星のチャクラとして認識されるエネルギーの中心にある物質的な身体の上に定着しました。

 

その魂は依然としてその身体を導くことができましたが、しかしひとつの距離から、魂はただ瞑想と祈りによって橋渡しされるだけでした。

 

そのチャクラは、左脳の精神と太陽神経叢が支配的な新しいエネルギーの通路を創り出ましたが、右脳とこころは大部分が無視されました。

 

この身体と脳または精神の配線が、皆さんが現在確認する類の破壊的で怖れに溢れた社会を作り出してきました。

 

皆さんは、その数々の問題を解決できないか脱出する術を確認できないひとつの文化を持ちます。何故なら、それはこころ、魂、そして創造的な本質と、一緒に機能することができないからです。


 


それで最愛なる皆さん、最初にキリスト意識によって導かれた次元上昇の過程が、愛と一体性のエネルギーを経験し始めて右脳と神聖なる女性の直感的な叡智と再び結び付く準備が整っていた人々のこころを開きました。

 

ダイヤモンドの符号がこの後に続き、それが光の身体を再び結び付け、魂が降下してこころに定着することを許しました。それが新しい地球の存在の中心になりました。


 


最愛なる皆さん、今、エメラルドの符号が、皆さんがその過程を完了することを許しています。

 

皆さんの創造性を通して地上で表現することができる新しく安定した魔法の創造的なエネルギーの流れを創り出しながら、こころと魂を地球と再び結び付け、右脳と左脳を通して王冠のチャクラからの神聖なる創造的なエネルギーの流れを均等に再配線することです。

 

皆さんがこの再配線の過程を許す時、皆さんは、皆さんの魂の創造的な舞踏と、そしてまた魔法と共時性と再び結び付くことになるでしょう。

 

それは、皆さんの魂が地上の神聖なる光を創り出して自然と一緒に踊る時に起ります。


 


皆さんの魂が5次元の意識と一体性の状態で安定した流れと創造性の状態から地球の在り方を経験する時、皆さんは、もう一度官能的で創造的な歓び感じることになるでしょう。


 


 


皆さんのダイヤモンドとエメラルドのこころと皆さんの創造的な本質

Your Diamond/Emerald Heart and your Creative Essence


 


最愛なる皆さん、そのためこの次元上昇と変容の過程の最後の局面の中で、皆さんは皆さんのダイヤモンドとエメラルドのこころの光を充分に活性化して、皆さんのありのままの姿の本質に戻るように要請されます。

 

自己と魂の内面の調和の中で生きている創造的で安定したひとりの存在です。


 


今は、実際に右脳と左脳の安定を活性化し始める時です。

 

皆さんの創造的な能力と再び結び付いて美と高調波の創造の高い周波数で皆さん自身を包み囲むことによって、分離を癒してください。


 


皆さんが皆さんの聖なるこころを活性かして、それがダイヤモンド、エメラルド、赤紫、そして青緑の4つの局面のエネルギーの内部で神聖なる光の流れの一部になることを許す時、その結果右脳が活性化して、官能性、遊び心、そして魔法の創造を通して魂が魂自体を表現し始めることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、皆さんが皆さんという存在の中の神聖なるエネルギーのこの安定した流れを許す時、皆さんは、気が付くと異なる周波数と同調し、異なる速度と律動で生きているでしょう!

 

皆さんは、静けさ、安らぎ、皆さんの人生の中のさらに高い目的への集中力を感じ、そして誕生している新しい地球の中の皆さんの魂の仕事を達成していると感じるようになるでしょう。


 


それでわたし達は、皆さんがこうした強力なエネルギー波動を楽しんで、その波動が皆さんのこころのエネルギーと同時に皆さんの創造的で直観的な自己を活性化することを認めることを求めます。

 

今は、創造性の庭園に戻る時です!



http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-june-20th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。