SSブログ

ミカエル:愛の力を受け入れる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


愛の力を受け入れる
EMBRACING THE POWER OF LOVE



April 30, 2016
ロナ・ハーマン経由
By Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-5-2016
TRANSMITTED THROUGH RONNA * SACRED SCRIBE
EMBRACING THE POWER OF LOVE
www.RonnaStar.com



最愛なる熟達者の皆さん、すべての創造は、究極の創造主のこころの核の中心から外部へと拡大します。

 

皆さんが創造の中心核へとさらに近くまで引き寄せられるほど、皆さんはさらに多くの神の力と光輝を保有することになるでしょう。

 

皆さんがひとりの輝く光の存在としてさらに高い自己認識の道筋の上を進む時、皆さんはさらに多くの聖なる愛を具体化して、他の人々に役立ちたいという強い願いと伴に、歓びに溢れたひとつの穏やかな物腰が優位に立つようになるでしょう。


 


皆さんは、エネルギーの単位で構成されています。

 

皆さんは皆さんにエネルギーを引き寄せ、そして皆さんは無限のパターンの中で皆さんに起因する限定されたエネルギーを放射します。

 

皆さんが明らかにされたエネルギーパタンの間の違いを理解することが、重要になります。

 

それは、純粋な創造主の光によって強化された、神聖なる意志の力と聖なる愛の利用と、比較的低い密度の表現の内部の現象化の過程の中で根本の生命力の実質または低減された光の波長分布を採り入れている力の利用の間の違いです。

 

様々なエネルギーの種類の間にはかなり大きな違いがあります。

 

人類は、光線の数々の効能、特性、そして側面のひとつの再配分の只中にいます。

 

自我が願う個性は、3次元と4次元下段の形態の世界の中の知識と力を利用します。

 

その一方で、魂が指向する個性は、自己表現と顕在化の過程の中で創造主の光のダイヤモンド状の粒子によって活気付く直観、閃き、聖なる愛を利用します。


 


わたし達の母なる父なる神の霊と本質は、皆さんの個別化された魂の自己の神の種子となる原子を通して流れ、機能します。

 

皆さんが魂の囁きを否定する時、皆さんは、皆さんの神の自己を否定しています。

 

皆さんが皆さんの神の種子となる原子によって事実通り照らされる時、皆さんは数多くの否定的な意識の流れの間を旅することができ、少しも影響を受けることはありません。

 

皆さんは、わたし達の父なる母なる神の聖なる愛と光によって全体的に保護されます。


 


ひとりの自己熟達者の脳の内部には、3つの感受点があります。

 

松果体、下垂体、そしてエーテル質の腺である頸動脈体であり、皆さんが5次元の周波数を利用し始める時に活発になります。

 

神聖なる光の実質のダイヤモンド状の粒子は、血流を経由して身体組織全体に運ばれます。

 

こうした主要な腺を通して、さらに高い神聖なる光の周波数が物質的な身体の内部の聖なる原始を発火させ、それによって啓発の過程を活性化します。

 

皆さんは、皆さんが統合して形状の世界へと放射する創造主の光に対して霊的に責任があることを、忘れないでください。


 


聖なる精神は、歴史、そして3次元と4次元の内部の魂の数多くの面の完結した旅の宝庫です。

 

皆さんの聖なる精神は、皆さんの大霊やさらに高い自己の複合的な面や、最終的に5次元の内部の聖なる複合的な3連構造との直接的な結び付きです。

 

これからは徐々に、皆さんのエーテル質の複製(聖なる3連構造)が蓄えられている光のピラミッドが、比較的低い次元から、皆さんの存在性のそれぞれの水準を再統合することになるでしょう。 


 


皆さんの次元上昇のこの段階の当面の目標は、皆さんの魂のすべての断片が5次元の最初の下位水準の内部で再統合されることです。

 

その時皆さんは、この銀河の内部の様々な次元の至る所で、皆さんの複合的な聖なる3連構造との再統合の過程を始めているでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの最終目的地は、この下位宇宙の皆さんの神の種子の原子という存在性との聖なる統合です。

 

一度そうなっていまえば、皆さんは、完全な自覚的意識の中で、次の明快な呼び掛けを待ちながら、皆さんの神の自己のすべての貴重な面と再統合する歓びに浸るようになるでしょう。

 

その時皆さんは、もう一度壮大な神聖なる青写真を達成するために大いなる虚空へと旅立つ準備を整えているでしょう。


 


人類のかなりの部分の人々が、外的な物質的な世界への注目から内的な霊や自己認識への集中への転移のひとつの局面にいます。

 

今後皆さんは、内面の直観の声を聞くことになるでしょう。

 

そして皆さんは、数多くの新しい波動の振動を感じるようになるでしょう。

 

憧れが認識に変わり、確信が皆さんの新しいさらに高い真実と融合するようになるでしょう。

 

皆さんは、達成の頂点に立ちながら、次の高遠な頂きを見詰めているでしょう。

 

しかしその一方で、もう一度皆さんの上昇の旅を始めることができるようになる前に、皆さんは影の谷を越えなければならないことに気付くことになるでしょう。

 

次元上昇の道筋の上に毅然と立つ人々は、自分達のさらに高い自己の残りの側面を統合する只中にいて、それは低次のすべての側面の浄化と同時に自己のさらに高い周波数の表現を引き受けることから構成されます。

 

これは過去の秘伝的な教義の中で、断念と呼ばれてきたものです。

 

何故なら、それはしばしば皆さんの進化する振動パターンとしっくりしない物事を手放すことを伴うからです。

 

従って、新たな皆さんの出現に一致させるように再調整が施されるため、今後ひとつの内面の不快な水準と同時に、皆さんの外部の世界の特定の混沌とした水準が現れることになるでしょう。


 


皆さんは、皆さんの自己の複合的な面を共有するための豊富な経験と叡智を持ちます。

 

そして既に皆さんの成功は、未来の参考用として宇宙の記録に正式に記録されています。

 

皆さんは、集団意識の信念体系を皆さんの記憶から消し、皆さん自身をその制約から自由にする方法を学んでいるところです。

 

そしてさらに高い数々の次元の皆さんの光のピラミッドを経由して、皆さんはまたさらに洗練された自覚的意識の領域へと天翔る方法も学んでいます。

 

皆さんがそうする度に、皆さんは、皆さんの物質的な身体と皆さんのオーラの領域に向けて、さらに高い数々の領域の気持ちを高め調和した周波数の一部を皆さんに呼び戻します。

 

それが、皆さんの周りにより強くより光り輝く拡大された力場を築きます。


 


確信は、信頼の本質的な一面です。

 

皆さん自身と皆さんの判断への確信、既にその人自身が充分信頼できて称賛に値することを証明している皆さんの周りの人々への確信、わたし達の父なる母なる神、普遍的な法則、そして人類の未来のための神聖なる青写真への確信です。

 

わたし達は、盲信について話している訳ではありません。

 

何故なら、盲信は皆さんの力を他の誰か、その教義または規則に引き渡す別の方法になるからです。

 

皆さんの物質的な世界の中で、確信は、行動と肯定的な結果、こころで濾過された精神の機能を通して高められます。

 

そのこころは、引き寄せと放射の両方を伴うひとつの渦であり、人間の力の真の源泉のための宝庫です。


 


皆さんの聖なる精神は、皆さんの過去と未来の種子となる考えを保有します。

 

そしてそれは、わたし達の天の父なる母なる神に起因する皆さんの個人的な神聖なる意志と力の源泉です。

 

未来に対する皆さんの種子となる考えは、聖なるこころ、そして皆さんの利他的な愛によって発火した創造主の光のダイヤモンド状の粒子の内部で孵化されなければならないものです。

 

その結果、皆さんの純粋な意図と行為を通して、それが形状の世界の中で明らかにされます。

 

皆さんが霊そしてすべての人々への最も大いなる善のための神聖なる計画と調和的に同調している時、すべての種類の豊かさは、ひとつの自然な発現です。


 


3次元と4次元の現実性の中で、時間に関する自覚的意識があります。

 

時間は、空間と距離に関連しています。

 

皆さんが4次元の6番目と7番目の下位水準へ移動する時、時間はさらに流動的で可鍛性のあるものになります。

 

皆さんが気付いているように、皆さんの時間の経過の感覚は、ここ数年の間中劇的に加速しています。

 

その理由は、地球とかなりの割合の人々が4次元のさらに高い周波数に入ったからです。

 

従って、時間に対する皆さんの自覚的意識もまた加速しています。

 

それが深く根付いた習慣になるまで皆さんがこころを静めて今という瞬間の意識の静止点に意識を集中する方法を学ぶことが、今まで以上に重要になります。


 


ひとつの無の区間が静まり、さらに高い意識のあらゆる新しい水準のための準備として、魂の自己によって自己内省のひとつの時間が課せられます。

 

それは、余りにも急激または皮相な進歩から皆さんを守る、ひとつの保護装置です。

 

魂の拡大に対するひとつの律動があります。

 

学び、成長、そして統合の時期であり、その後に孤独と自己内省の時期が続き、次に成長、拡大、そしてさらに高い活動の局面が続きます。

 

皆さんがさらに高い光の領域へ向けて狭く険しい次元上昇の道筋を横切る時、その周期はそれ自体を何度も繰り返します。


 


皆さんの物質的な身体の輝きは、皆さんが統合してきたエネルギーの品位によって決まります。

 

オーラは、エーテル質の身体から発している周波数パターンで構成されます。

 

それは、皆さんの振動つまり皆さんのエネルギーの特徴の比率であり、皆さんが放射する色彩の純粋さと透明度です。

 

その頭部の中心は、神聖なる目的の管理人です。

 

皆さんは、ひとりの惑星の光の担い手です。

 

さらに高い数々の領域の存在達は、天の光の担い手達です。


 


発話の中にひとつの力があり、そして沈黙のなかにひとつの力があります。

 

聖なる音声は、力強く話され、肯定的で活動的な意図で話されたさらに高い周波数の言葉で構成されます。

 

皆さんは、明らかにされたさらに高い真実を正しく解釈する技能を発達させ、また皆さんの意図を策定してこの新しい叡智をできるだけ効率的に明示することが必要になります。

 

皆さんの聖なる意識の力に、物質的な発現に向けた啓示をもたらすように求めてください。

 

ひとりの熟達者の神聖なる意志の青写真は、根のチャクラの内部のクンダリーニの種子となる原子のひとつの内部に蓄えられます。

 

皆さんが皆さんの4次元の環境を適切な光の波長分布と二元性と呼ばれる影に戻すことによって4次元の周波数パターンを調和させ安定させるまで、皆さんはこの聖なる天稟を利用することはできないでしょう。


 


本質的に、二元性は、ひとつの拡大の体系です。

 

それがひとつの完成した意識の単位になるまでその最高の形(魂が注がれたひとつの個性)に向かう、霊と物質の融合です。

 

さらに高い意識の周波数水準に成長し次元上昇するために必要になるのは、皆さんが二元性の領域を横切る時、皆さんが光と影の道筋の内部で毅然として立ち、集中して機能することです。

 

皆さんは、皆さんの聖なる精神と聖なるこころに内部に蓄えられている、希望、閃き、そして直観の種子となる原子を利用することが必要になります。

 

皆さんが皆さんの身体、皆さんの精神と情緒的な身体から否定性の霧を取り除く時、こうした貴重な種子となる原子は徐々に鼓動を始めて、その内部に蓄えられた宇宙の強力な知識と真実と特性を解き放ちます。

 

皆さんは、物質的な世界の魔力から、そして物質の支配的で不安定な力から、皆さん自身を引き離すために努力することが必要になります。


 


皆さんは、その光の内部に待機することによって皆さんの霊の力を集める方法を学んでいます。

 

ひとりの自己熟達者は、張力(意図)の要点を創り出すことに専念する方法を学びます。

 

そして創造的な構想力を通して、彼または彼女はひとつの特定の努力のための新しい創造の種子を播きます。

 

皆さんの精神を皆さんのさらに高い精神の意識に集中させてください。

 

次に、皆さんの聖なるこころの方この内部からの活性化された創造主の光のダイヤモンド状の粒子を生み出しながら、それをそこで張りのある状態に維持してください。

 

その結果皆さんは、皆さんの意識的な意図と聖なる呼吸を通して、皆さんの個人的な生命の花と創造主の環に、そして因果律の世界に 自ら生み出したエネルギーの海を吐き出す準備が整っているでしょう。


 


わたしの勇敢な皆さん、皆さんの毎日の人生と皆さんの個人的な世界の中で正しいものに意識を集中することを、ひたむきに習慣にしてください。

 

そして皆さんがそうなることを願うような皆さん自身を、いつも思い描いてください。

 

わたし達が今まで強調してきたことは、皆さんは断定的判断の回避を実践しなければならず、そしてそれは自己の判断も含む、ということです。

 

今皆さんは、皆さんが皆さんの聖なるこころに引き寄せることができる創造主の光りと生命の粒子を利用できることを、忘れないでください。

 

こうした創造主のダイヤモンド状の粒子を活性化できるのは、ただ皆さんの純粋な愛に溢れる意図だけであることを、いつも念頭に置いてください。


 


既に数多くの皆さんが、それがどのような対象であろうとも、皆さんの本当の使命に着手し始めているか、その準備が整っています。

 

究極の目標はひとりの愛と光の伝達者になることだということを、どうか忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの展望を飛ばすことができるように皆さんがさらに高い道筋を横切る方法を学ぶ時、皆さんは皆さんの真実を生きることが必要になります。

 

皆さんが調和と結束した意識のために努力する時、皆さんは皆さんという存在のあらゆる面を主張し、認めることが必要になります。


 


親愛なる皆さん、皆さんが疑いを持ち、直観または強さを必要とする時、皆さんの光のピラミッドに入ってください。

 

それでわたし達は、皆さんに勇気を与え、皆さんを高め、皆さんを触発することになるでしょう。

 

皆さんが孤独またはつれなさを感じる時、皆さんの聖なるこころの中心に入ってください。

 

それでわたし達は、皆さんをわたし達の母なる父なる神の燦爛たる愛で満たすために、そこで待ち続けているでしょう。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-april-30th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。