SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 結び付く精神 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


結び付く精神
The Connective Mind



4-24-16
スザンヌ・リー経由
Via Suzanne Lie, April 24th

Suzanne Lie
The Connective Mind –The Arcturians Through Suzanne Lie
4-24-16
The Connective Mind



親愛なる存在、

Dear ONE,


 


どうかわたしが記述した内容について話し続けてください。

 

それはひとつのメッセージでした...


 


スジール、

Suzille,


 


それはあなたの自己の連結成分からのひとつのメッセージでした。

 

本当に数多くの要素、自然力、人格、そしてあなたの多次元的な自己の多次元的な変型があります。

 

この今という瞬間の内部のその主要な目的は、あなたの5次元の表現の味見です。


 


味見という言葉で、わたし達は、あなたがひとつの静かな一瞥、ひとつの不揃いな考え、口にしていない言葉、あるいは今存在するものと存在しつつあるものの中間に位置するものの物理像を次第に受け取っていることを意味します。


 


実際に、あなたはその中間を覗き込んでいます。

 

それは、あなたの3次元と4次元の夢の自己がいつも見ることができなかったものです。

 

あなたはひとつの静かな一瞥遠くの声、またあるいはあなたの3次元または4次元の現実性の中で決して起ったことがなかった物事に関する漠然とした記憶を受け取り始めているところです。 


 


あなたは、物事について白日夢を見ていて、物事に目覚め、そしてかなり必死に何かを思い出そうとしています。

 

しかし、それはまさに現在のあなたの知覚の閾域を超えて共鳴します。

 

しかしその一方で、かなりアストラルの幽霊に似て、あなたのこころから何かがあなたを呼び、明滅してあなたの視界の端を出たり入ったりして、あなたの耳にそっと囁きます。


 


これが極めて苛立つものになる理由は、あなたが直接こうした実体のない考え、幻、音、あるいは感覚の直接の対処に取り掛かる時、それはあなたの知覚を超えて浮かんでいるように見えることが原因になっていることを、わたし達は認識しています。


 


実際に、こうした知覚は今までいつもそこにありましたが、しかしあなたの意識は、あなたの3次元の意識であなたが把握するほどさらに高いひとつの周波数に充分に共鳴しませんでした。


 


しかしその一方で、今ではあなたの意識は4次元を超えて拡大して5次元に入っているため、あなたはまさに今、あなたの5次元の意識の閾域に共鳴するものを意識的に知覚し始めています。


 


実際に、こうしたメッセージ、視覚、感覚、あるいは考えは、あなたの意識をほんのもう少し拡大するようにあなたに呼び掛けています。

 

あなたの物質的な脳がまだ充分に把握することができない5次元に起因するひとつの記憶、あるいはひとつの伝達があり、こうした半意識的なメッセージは、あなたがそれを思い出すことを求めています。


 


あなたは、あなたの3次元の自己の意識がまだ把握することができないあなたの多次元的な自己の構成要素の想起、認知、理解、そして受け入れの入り口にいます。

 

しかしその一方で、あなたは、あなたがまだ意識的に知覚できないものを意識するようになっています。


 


あなたの人間の脳は、4次元とそれ以上の次元に共鳴するすべての知覚を除外するように意図されていました。

 

しかしその一方で、あなたの意識が拡大するに連れて、あなたの近くの周波数帯域も拡大します。


 


従って、かつて見えず、聞けず、そしてあなたの意識的な精神が把握することが不可能だった物が、今はあなたのこころをくすぐり、あなたの耳に囁き、あなたの視覚を横切っています。


 


幸いにも、あなたはあなたの物資的な身体の中でさらに高い次元の知覚を感じて、あなたが目覚める時、またひとつの瞑想を完了し、自然を眺めて、異なる人々にとって異なるやり方であなたに摂食する時に、それを一瞥することができます。


 


ご存知のように、皆さんはすべてまさにその全体像のひとつの小さな要素を獲得していますが、しかしあなたが他の人々と話をする時、あなたは人々が経験するものはあなた自身の経験の失われた要素だったことに気付きます。

 

皆さんはすべて同じ次元上昇のパズルの異なるピースを手に入れています。

 

その理由は、皆さんはすべて異なる人生経験を積むからです。 


 


今までこうした人生経験は、実在するものと実在しないものをあなたに伝えてきました。

 

すなわち、あなたにとって実在するもの、あるいは実在しないものです。

 

今後別の個人は微かに異なる現実性の認知を持つようになるでしょう。

 

そして、すべての皆さんが的確です。

 

それぞれの皆さんは、微かに異なる認知から同じ惑星の移行を把握します。


 


しかしその一方で、もしもすべての皆さんがお互いに皆さんの風変わりで、実体のない超現実的な経験を共有するなら、今後皆さんは、それぞれの皆さんが、すべての皆さんが皆さんの絶えず拡大する意識と認知で一緒に仕上げているひとつの大宇宙のジグゾー・パズルの一部を認知していることを理解するでしょう。


 


数多くの皆さんが、何年もの間、あるいいは皆さんが記憶しているすべての間、こうした経験を積んできました。

 

他の人々は、まさにこうした経験を意識し始めています。

 

わたし達が意識と話すのは、既に皆さんはいつも皆さんの無意識の精神でこうした経験を積んでいるからです。


 


しかしその一方で、3次元だけが実在し、もしもあなたがこうした経験が実在すると考えたとすれば、あなたが伝えられたことは、あなたは風変わり、気が狂っている、あるいは一時的に病んでいる、という言葉です。

 

言うまでもなく、一部の皆さんはこうした経験は実在すると伝えられましたが、しかし皆さんは子供としてそれを胸に秘めておく方法を学びました。

 

そうでなければ、人々は、あなたは狂っている、あるいはさらに悪いことに、普通ではない、と考えようとしました。


 


言うまでもなく、あなたは普通ではない、といつも認識していましたが、しかしそのように生きることは余りにも孤独でした。

 

従って、あなたは人々に上手く溶け込もうとしました。

 

数多くの皆さんが、特に、まさに洗脳が極端だった第二次世界大戦後に生まれた皆さんは、何年もの間、それを誤魔化しました。


 


ゼータ・レティキュリの地球外生命体は、既に地球を訪れています。

 

実際に、彼らはアイゼンハワーと話しましたが、それは役立ちました。

 

しかしその一方で、ロックフェラーは耳を傾けましが、それは損害を与えました。

 

ナチスと連携してきたゼータ・レティキュリは、ナチスのロケットのような進んだ科学技術を人間のDNAと交換するために、ワシントンDCを訪れました。


 


彼らは、ドイツが戦争に負けることを認識していました。

 

それで彼らは既にその戦争に勝ったアメリカを訪れました。

 

言うまでもなく、その戦争は静かな形で続きましたが、アメリカの人々が彼らの偉大なる勝利を祝っている間に、政府だけがそれを認識していました。


 


経済は上向き、そしてゼータ達は、人間のDNAとの交換で、高度に進んだ科学技術を提供しました。

 

ロックフェラーはドルの兆候を理解しました。

 

イルミナティはその時点で合衆国の中で起っている沢山の物事の管理に長けていたため、彼らの個人的な富は人々の福利よりも遥かに重要でした。


 


わたし達は、ゼータ達が完全に悪いと言っている訳ではありません。

 

しかしその一方で、ゼータ達は死に物狂いでした。

 

遠い昔、ちょうど地球のように、彼らは数多くの戦争を経験しました。

 

彼らが第二次世界大戦の勝者に提供した科学技術そのものを除くと、それを使用することによって彼らの世界を破壊してしまった科学技術もありました。


 


次に、ゼータ達は、人間のDNAと引き換えに彼らが合衆国に提供した兵器そのものからの放射を避けるために、地下で生きることを強要されました。

 

言うまでもなく、アイゼンハワーは、これに気付いていました。

 

しかしイルミナティの家系達からの資金が、戦争に勝つために利用されていました。

 

それは、自由な合衆国の構成員達に対するさらに大きな支配力を獲得するために密かに創り出されたものでした。


 


その当時の範囲で、人々が戦争に勝ったためアメリカはかなり幸せであり、人々は政府が言うどのような物事でも賛成しました。

 

結局、ロックフェラーは、戦争遂行努力を支援するために彼らの資金を提供した者達の、友人でした。


 


言うまでもなく、その時誰ひとりとして、その戦争を支援した者達が、最初の場所で戦争を創り出したイルミナティその構成員そのものであるとは思い描くことができませんでした。

 

しかしその一方で、その当時の大人達は、これもまたイルミナティによって創り出された大恐慌の間には子供達だった人々であり、もう二度と貧しくなることを望みませんでした。


 


従って、もしもその取引が金銭目的のように見えたとすれば、その答えは、その通り、でした。

 

さらには、もしも少しのDNAを取ることが人々を怖れさせたなら、それは彼らの何を代償にしたのでしょうか?

 

さらには、こうした人々はその手続きのために、4次元に連れて行かれましたが、それでは誰が覚えているでしょうか?


 


さらには、偉大なる新技術は、国家に、少なくともロックフェラーがいつもその一員だったイルミナティに資金をもたらすことになりました。

 

言うまでもなく、こうした家系の人々のすべてが構成員だった訳ではありません。

 

しかしその一方で、もしも構成員が誰もいなければ、その家系は締め出されるか、あるいはもしも余りにも多くの事を知り過ぎると、彼らはまさに消え失せました。


 


わたし達は否定的になっている訳ではありませんが、しかし皆さんはすべて皆さんの目覚めの中で大人であり、皆さんが真実を知ることを妨げてきた幻影の幕を降ろすことが必要になります。

 

その真実は楽しいものではないかもしれませんが、しかしそれは皆さんを自由にするでしょう。


 


その真実は、皆さんの意識と認知を皆さんの現実性の3次元と4次元に閉じ込めてきた幻影から皆さんを自由にすることになるでしょう。

 

こうした幻影は、皆さんは単なる物質であり、しかも皆さんは彼らのようでいる必要がある、と皆さんに伝えます。


 


たとえ完全に目覚めた人々である皆さんが決して彼らのようになることを望まなかったとしても、皆さんは幸せな人生を過すことを望みました。

 

従って、皆さんは3次元の規則に従って幻影を信じ、そして皆さんにできる限り長いあいだその真実を無視しました。


 


しかしその一方で、ガイアを支援するために地球の身体を身に着けようとしたわたし達の志願者達は、しばしば意識的に4次元を、時には5次元さえ把握することができました。

 

しかしその一方で、皆さんはかなり若い頃に、こうした認知を自分の胸に秘めておくことを学びました。

 

そうでなければ、皆さんはおそらく気狂いと考えられてしまったからです。


 


従って、あなたがあなたのさらに高い意識状態にとって実際に余りにも低い共鳴だった現実性のひとつの次元に適応できるように、あなたはあなた自身に嘘をつこうとしました。

 

幸いにも、あるいは残念ながら、他に誰もそれについて話そうとしない真実を絶えず認識する状態は、あなたを落ち込ませ、不安にし、怒らせ、孤立させ、病気にしました。


 


さらには、拉致された数多くの人々が、それが始まった時には子供でした。

 

誰があなたの話を聞こうとするでしょうか?

 

まあ、誰もいません。

 

特に世界を民主主義にとって安全にするために自分達の命を懸けてきたあなたの両親は、そうでした。


 


そのような状況のほとんどが合衆国の中で起りましたが、しかしヨーロッパは戦争によって壊滅的な被害を受けてしまい、そのため彼らはイルミナティの課題になりませんでした。

 

イルミナティは、勝者はイルミナティである、と人類が信じることを許すことができませんでした。

 

それは彼らが人類を支配することをかなり難しいものにします。


 


従って、彼らは黄塵地帯を創り出した気象変化と大恐慌を創り出しました。

 

従って、第二次世界大戦の到来によって、人々は自暴自棄になり、悪者を捕まえて世界を民主主義にとって安全にする方向に、簡単に操作されました。


 


しかし今、イルミナティの最善の努力にもかかわらず、地球の人類の皆さんは、皆さんは皆さんの現実性の創造者である、という事実に目覚めています。

 

皆さんが信用できる唯一の力は、皆さん自身の多次元的な自己の内部の力であることを、皆さんは実感しているところです。


 


今、皆さんがこの内部の力を持つ理由は、既に皆さんの3次元の自己が皆さんの多次元的な自己を思い出すことを選択しているからです。

 

皆さんの多次元的な自己を思い出す中で、皆さんは、既に5次元の地球上に居住する皆さんの5次元の表現について、より一層多くの事を思い出しています。


 


皆さんの多次元的な自己の意識的な記憶の回復が、皆さんの多次元的に認知と皆さんの多次元的な記憶を活性化します。

 

皆さんの自己に関する絶えず拡大する認知と記憶の内部で、皆さんはこの身体を身に着けた理由を思い出しています。


 


また皆さんは、皆さんが4次元のアストラルの次元領域を超えて皆さんの自己のより一層高い次元の表現を認知できるように5次元のガンマ波へ向けて皆さんの意識を拡大する方法も思い出しています。


 


言い換えると、ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援しようとする親愛なる志願者である皆さんは、皆さんの自己を思い出しています。

 

実際に、皆さんは、今この5次元の内部とそれ以上の次元に存在する皆さんのさらに高い自己の無数の型を思い出しています。


 


実際に、ガイアを支援しようとするわたし達の最愛なる志願者である皆さんは、皆さんの多次元的な自己、皆さんの宇宙船か故郷の世界での人生を思い出しています。

 

そして最も重要なこととして、皆さんがこの身体を身に着ける前に選択したその任務を思い出しています。


 


従って、わたし達は、皆さんの朝の伝達、瞑想、夢想の瞬間または洞察の閃きは、皆さんの結び付く自己が既に皆さんの3次元の知覚領域との融合を遂げている今という瞬間の破片であることを皆さんに気付かせることによって、このメッセージを終りにします。


 


親愛なるガイアの次元上昇を支援しようとする志願者の皆さん、皆さんは数多くの物事、要素、自然力、人格、そして皆さんの多次元的な自己の多次元的な変型の集合です。

 

この今という瞬間の内部のその主要な目的は、皆さんの5次元の表現を味わうことです。


 


あらゆる味覚と伴に、皆さんはより一層多くのことを学び、より一層多くのことを思い出し、より一層多くのことを把握します。


3次元と4次元の地球からガイアの5次元の惑星の表現への道筋は、その道を皆さんに明らかにするために無条件の愛が敷き詰められていて、そして菫色の煌めきが皆さん多次元的な自己のより一層高い次元の表現へと皆さんを絶えず変えています。


 


皆さんは、皆さんを故郷に導いている皆さんの5次元の自己に戻っているところです。


 


皆さんの高いこころで聞いてください。


 


そして皆さんの第3の眼で確認してください。


 


 


アルクトゥルスの集団

The Arcturians



FacebookTwitterGoogle+Email
http://sananda.website/the-arcturians-via-suzanne-lie-april-24th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。