SSブログ

大天使メタトロンと天の集団 : 既に大惨事は回避されている [大天使メタトロン]


大天使メタトロンと天の集団
Archangel Metatron and the COMPANY OF HEAVEN


既に大惨事は回避されている
The Catastrophe Has Been Averted



April 7, 2016
アンナ・マカバ経由
Channel: Anna Merkaba



Erzengel-Metatron.jpg大切な最愛なる宇宙の熟達者達、既に世紀の大惨事は、その基準を啓発とすべての人々のための次元上昇へと揺り動かすことを選択した皆さんの参加によって、実際に回避されています。

 

世紀の大惨事が既に回避されているのは、ガイアに駐留している皆さんによる存在の明るさへの熱心な支持のおかげです。

 

皆さんは、人間の生き方が永遠に変わり、人間の認識が急速に変わって新しい光の周波数へと移行する時の混沌とした展開の至る所で、平和と安定の周波数を定着させてそれを維持するために現れました。


 


ここ数週の間に沢山の物事が達成されたのは、皆さんの努力と皆さんの光の係留、そして皆さんが認識する世界全体の対立の平和的な解消へ向けて依然として努力している人々のための場所の確保のおかげです。

 

それは、皆さんの丹念な変革と、もはやガイアの沿岸に属さないものの変換のおかげです。

 

皆さんがガイアとして認識する存在が既にさらに高い周波数への移行を終えたのは、皆さんの決断、忍耐、安定、穏やかな態度、そして新たな枠組みの善意ある共同創造のおかげです。


 


皆さんの最愛なるガイアが別の光の波長分布への移行を終え、一オクターブ上がり、悠久の時の間作動してきた同じ密度の原理を今後決して再び経験しなくなるのは、皆さんの気遣いのある愛の周波数のおかげです。

 

それは、現状の皆さんの揺るぎない進展と、皆さんの方法が異なるひとつの存在の周波数へと移行する対象になるすべての人々への皆さんの支援のおかげです。

 

今日わたし達が皆さんの前のここに立ち、わたし達の声を聞くことができる人々と自由に連絡を取っているのは、皆さんの思想の自由を求める終りの無い窮状のせいです。

 

それは、すべての人類のために道を切り開き、ひとつの時代の到来を編成した地上要員であるすべての皆さんのおかげです。


 


そしてこころからの感謝と天の住人達の追従と伴に、わたし達は今の皆さんの全て、皆さんが今まで達成してきた全てに対する敬意で、皆さんに頭を下げます。


 


それでわたし達は、上出来の仕事に対して、首尾良く達成された別の節目に対して、皆さんにお祝いを伝え、皆さんが再度皆さんの創造的な帽子を被り、皆さんの世界、皆さんの環境、皆さんの認知理解にひとつの新たな現実性を明示できるように、もう一度皆さんを創造者の部屋に迎い入れます。


 


わたし達は、皆さんの発想を歓迎し、普遍的な豊かさの法則に沿った次の段階の明示に関する皆さんの方向性を待ち構えます。

 

わたし達は、皆さんの刻印と皆さんの考えと願いを経由した皆さんの方向性を待ちます。

 

それでわたし達は、まだ皆さんの世界に明示されていないものを明らかにする際に、皆さんを支援することができます。


 


わたし達は、皆さんの夢が皆さんの現実性になることを皆さんが認めることを求めます。

 

わたし達は、皆さんが欠乏の考えを完全にすべて手放すことを求めます。

 

何故なら、皆さんが望むすべて、皆さんが必要とするすべてに関する発想は、獲得するものとしてまさにそこにあるからです。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの新しい世界にもたらすことを願うありとあらゆるものごとを皆さんが明らかいにする支援をすることを待ち、その準備が整っています。


 


わたし達は、まだ現れていない人々や皆さんの意識に新たなひとつの周波数をもたらすことになる人々のための新しい基礎を再構築する準備ができています。

 

ガイアがその好意的な帰郷の旅を続ける時に、人間の集団意識とガイアの振動を高め続けることになる人々のためです。


 


わたし達は、皆さんの協力、方向性、そして導きを待ちます。

 

何故なら、今後皆さんは、必要なもの、必要とされるものを明らかにして、新しい現実性の構造へ向けてすべての人々によって歓迎される人々になるからです。

 

皆さんは、人類のこころと精神に、必要な科学技術、新しい癒しの様式、農業の革新、霊的な目覚めと現状のすべてに関する理解をもたらすことができるようになるでしょう。

 

皆さんは、堂々と立ち、皆さんの達成に満足します。

 

何故なら、皆さんの選択の手段を通して、皆さんの神聖なる青写真に従って生きようとする皆さんの意欲を通して、時の中のまさにこの瞬間に皆さんの惑星上で起っているすべての変化が可能になるからです!


 


何故なら、すべての皆さんが発達中の神々であり、すべての皆さんが永遠の光の存在であり、すべての皆さんが神聖なる創造の閃光だからです。

 

そしてすべての皆さんが、一緒になって、皆さんの振動と皆さんの相関性を通して、既に確立された数々の枠組みへ新しいひとつの現実性を織り込み続けることによって、新たなひとつの基礎構造を、新たなひとつのマトリクスを形成します。

 

皆さんの選択の手段を通して、皆さんは、新たなひとつの構造を形成し、ひとつの新しい現実性を築くことができ今後築かれるようになるひとつの基礎を形成します。


 


皆さんのこころの叫びに忠実であり続けてください。

 

今の実際の皆さんに忠実であり続けてください。

 

皆さんが皆さん自身のさらに高い自己そのものから受け取っているその導きに、耳を傾けてください。

 

そして、日々わたし達と連絡することを忘れないでください。

 

それでわたし達は、必要な布告を皆さんのエネルギー場に導入して、皆さんの焦点を事実通り重要な物事に移す際に皆さんを支援するために、今度皆さんの選択の手段に届けられる情報の符号化で、皆さんの努力を支え続けることができます。

 

それで皆さんは、皆さんが存在と皆さんの心の願いのこの次元領域にそれを手にして現れて皆さんの魂の目的、皆さんの青写真に従って、生きることができます。


 


わたし達は皆さんと手と手をつなぎ、足並みを揃えて歩いている事を、認識してください。

 

わたし達は皆さんが願うすべてを明らかにする際に皆さんを支援していることを、認識してください。

わたし達は、皆さんの指示を待っていることを、認識してください。

 

それはその通りであることを、認識してください... 何故ならそうなっているからです。


 


わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんが大好きです。

 

ひとまずお別れです。


We are with you. We love you. Goodbye for now.



Anna Merkaba
http://us3.campaign-archive2.com/?u=b8761209f63c696f4509180e4&id=b3f0b7c62f&e=d3e00c2142

http://sananda.website/archangel-metatron-via-anna-merkaba-april-6th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。