SSブログ

サナンダ : 日蝕は数多くの人々のための転機 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


日蝕は数多くの人々のための転機
Solar Eclipse is Turning Point for many



Posted on March 2, 2016
ジェニー・シルツ経由
By Jenny Schiltz


tumblr_inline_o22eczrjrf1tb3ru2_1280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日、最近のエネルギーの移行といずれ近い内に現れる物事について議論するために、皆さんのところに現れています。

 

皆さんはひとつの驚くべき再生の時代の中にいて、あらゆる男性や女性そして子供達が、自分達を所定の位置に維持してきたすべてを乗り越える機会を与えられています。

 

銀河の数々の調整の符号が既に地球に入り続けていて、皆さんが皆さんという存在のすべての範囲で数々の深い変化を成立させる支援を続けています。

 

皆さんの物質的な存在は、皆さんがその光になることができるように、さらに結晶構造になり続けています。

 

それがゆっくりと達成される理由は、皆さんが皆さんの姿へと浚い多くの光を受け入れるにつれて、皆さんは同時に高い密度を取り除いているからです。


 


流入しているこうした符号は、皆さんの地上の目的に役立っていないすべての物事に関するひとつの拡大鏡としての役割を果たします。

 

それと同時に皆さんに、皆さんのさらに高い目的に役立つすべてを明らかにします。

 

今後皆さんの物質的な現実性の中の物事は、それが同調していな状況を紛れもなく明らかにするでしょう。

 

同じように、こうしてエネルギーの周波数が、細胞の記憶の奥深くのその数々の層の内部に隠されているすべてを明らかにすることによって、皆さんを支援します。

 

もしも皆さんが皆さん自身を今回や以前の転生の中のすべての物事から学んでいるひとつの巨大な記録装置として理解するなら、皆さんは、どれほど沢山の物事が統合されることが必要になっているかを理解し始めることができます。

 

今まで皆さんは、皆さんの経験から沢山の物事を学んできました。

 

今は、それを手放して、無条件の愛、歓び、そして感謝という皆さんの自然な状態に戻る時です。


 


わたし達は、この過程が簡単ではなく、数多くの人々が自我と身体に起因する抵抗と苦闘することを理解します。

 

これは、ひとりの個人を物質的、精神的、そして情緒的な苦痛の中に置き去りにすることがあります。

 

数多くの人々が今後この時間が終って自分達がもはやこの過程に圧倒されないことを祈っています。

 

地球に流れ込む光の符号がさらに多くなり、地球の磁場がさらに減少し、世界がさらに分極されるほど、一部の人々はさらに苦悩します。

 

この変容の過程の負担を軽減するために役立つひとつの方法があります。

 

皆さんの歓びに気付いてください。

 

歓びは皆さんの自然な状態であり、皆さんが皆さんの魂をより具体化するほど、歓びの欠如はより拡大されます。


 


ひとつの長く困難な経験の後で帰ってくるひとりの愛する人について、考えてください。

 

その困難な経験は依然としてその人々に現実的であり、皆さんは無条件にその人々を愛そうとするため、皆さんは、この個人があらゆる瞬間に歓びを感じることを期待しようとはしません。

 

その人々が、笑い、希望、そして内面の安らぎの瞬間を感じる時、皆さんもまたそこにいて、どれほど束の間であろうともそれぞれの瞬間に感謝を捧げることになるでしょう。

 

今わたし達は、皆さんが皆さん自身にこれを与えることを求めています。

 

皆さん自身を無条件に愛し、そして内部で生じるすべてで我慢強くなり、親切になってください。

 

皆さんがまさに歓びの瞬間を感じる時、それは皆さんの魂と合致している皆さんであることを実感して、その経験に対して深く感謝してください。

 

すべてのエネルギーと同じように、皆さんが感じる歓びに皆さんがさらに多くの感謝を捧げるほど、皆さんは歓びの周波数とさらに同調します。

 

皆さんがこの状態になる度に、皆さんはさらに長い期間その中に留まることができるようになるでしょう。


 


近付きつつある日蝕は、数多くの人々のためのひとつの転機になるでしょう。

 

今後それぞれの個人が、自分達の正真正銘の自己へ向けてさらに進んで行くことになるでしょう。

 

一部の人々にとって、それは、もはや至高の善ではない物事を変化させる勇気と強さを持つことを意味することになるでしょう。

 

一部の人々は、すっかり自分達の力の中で歩き始めて、自我がもうこれ以上自分達の過程を隠すことを許さなくなるでしょう。

 

別の人々にとって、その人々は自分達の魂、自分達の太陽の側面の次の層と融合し始めるようになるでしょう。


 


こうした状況のそれぞれが、光が皆さんという存在のあらゆる素粒子を通って流れることを皆さんが許すことができる状況を必要とします。

 

起っている深い内面の働きが現時点で決定的に重要な意味を持つのは、これがその理由です。

 

この過程を促進するために、わたし達は、皆さんが皆さんに歓びをもたらすものを積極的に探すことを求めます。

 

皆さんの惑星上やひとりひとりの皆さんの内部で起っているこの変容は、息を呑むようなものです。


 


わたし達は、皆さんを最高の評価に維持します。


 


サナンダ

Sananda


 


 


サナンダとの個人的な会話:

Personal conversation with Sananda:


 


わたし:マット・カーンは、冗談めかしてこの道筋の上にいる人々を、心的外傷ストレス障害を持つ天使達、と言及しました。わたしは、その中に真実がある、と感じます。


 


サナンダ:その通り、これが、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身に優しくなって、歓びに気付くことをわたし達が求めるその理由です。


 


わたし:この過程の上にいる数多くの人々が、自分達が自分達の層や信念を分類して、今まで自分達に歓びをもたらしてきたものがもはやそうではない時に、自分達がひとつの深い鬱状態に陥ることに気付きます。

 

これは、数多くの人々に、喪失感や戸惑いを感じたままにします。


 


サナンダ:これは、皆さんの魂に一致するものを探索するひとつの機会です。

 

何か間違っているものを探し求める代わりに、皆さんはそれを、皆さんがひとりの子供として行ったように、歓びをもたらすものに気付くためのひとつの白紙状態として理解することができます。

 

皆さんが皆さんの視野を広げる度に、それは皆さんの魂が共鳴するものを見付け出す数々の扉と道筋を広げます。


 


わたし:数多くの人々が、自分達は再び体重の増加と膨満を経験している、と不満を口にしています。何故わたし達は、強烈なエネルギーの時期の間に太るのでしょうか?


 


サナンダ:すべての人が太る訳ではありませんが、しかしそれは、さらに多くの光を調整しようとする身体の試みです。

 

人が深い細胞の変化を経験する時、身体はしばしば膨張し、消耗と脱水状態を感じます。

 

数多くの必要不可欠な栄養素が不足状態になり、これが、身体がストレスを感じる原因になります。


 


わたし:何が不足していて、何故不足するのでしょうか?


 


サナンダ:あなたの魂は枯渇していて、かつて魂が提供できた栄養素を提供することができません。皆さんの身体もまた、化学的衝撃に起因するストレスを経験しています。


 


何が不足しているのでしょうか?


 


サナンダ:アルカリ水と同じように、ビタミンDとマグネシウムが、鍵となる要因です。

 

この過程は、身体の中の化学物質と結合される時、数多くの人々に酸性状態を引き起こします。


 


わたし:有機食品でも?


 


サナンダ:その通り、皆さんが有機食品の中でさらに多くの栄養素を摂取する一方で、それは依然として意図されたような最も純粋な姿の状態ではありません。


 


 


わたしは、わたしの質問と答えが、わたしに役立ったように皆さんにも役立ったと期待します。わたしは最も高い光の中と最も深い愛で、すべての皆さんを抱き締めています。みなさんすべてが祝福されますように。

 

この仕事を共有し支えてきたすべての皆さんに感謝します。それは今後皆さんがいつも認識するよりも多くの感謝を意味します。


 


ジェニー


Jenny



******************************************

To book a Spirit Guide reading or Ascension Guidance session with Jenny Schiltz, please go to jschiltz.appointy.com

www.channelingthemasters.org

Copyright 2016, Jenny Schiltz

If you repost, please maintain the integrity of this information by reprinting it exactly as you find it here, and including all the links above and the link to this original post. Thank you.

**As with all information we receive regarding the ascension process, discernment is necessary. If you read or hear something and it does not resonate, simply let it go and find what makes your soul say YES! **

http://sananda.website/sananda-via-jenny-schiltz-march-2nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。