SSブログ

評議会 : 顕在化について [評議会]


評議会
The Council


顕在化について
On Manifesting



February 22, 2016
Posted on Feb 24, 2016
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



Manifesting.png

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、光の活動家達の世界の中でとても一般的なひとつの話題について話すことになるでしょう。

 

わたし達は、依然皆さんが理解していなかったかもしれないひとつの角度から、それに取り組むことになるでしょう。

 

しかしそれは、この話以前にわたし達が伝えてきた全ての話しと、完全に一致します。


 


わたし達は、顕在化について、人が今まで人の非物質的な世界から視覚化して説明してきたそういった物事を物質的な世界の中にもたらす実践として説明できる、と考えます。

 

その二つの間には違いがあると皆さんは考えるため、今後それは皆さんのために機能することになるでしょう。

 

実際に、ただひとつの世界があるだけです。

 

もしも皆さんがそれを真実として認識していたなら、これは問題にはなることはないでしょう。

 

皆さんは、顕在化のひとつの度合いに過ぎないことを理解しているでしょう。


 


ほとんどの個人がこの話題について考える時、それは物事の脈略の中で、財産に関することです。

 

人々は一台の車、一軒の家、金銭、あるいはもしかするとひとりの配偶者を明示することを望みます。

 

人々は、あらゆる種類の瞑想、決まり文句を学び、そして実際にこれを行う方法の探索にかなりのお金を費やします。

 

そして一部の人々は、自分達が望んでいた物を実際に手に入れます。

 

しかし一部の人々はいつもこうした物事を手に入れるのでしょうか?

 

そして一部の人々は、ただ単に自分は自分が強く望む物事を手にしていないという事実にどうしてもこだわってしまいます。

 

そうなることで皆さんは何を想定しますか?


 


さて、皆さんの理解に役立つためにわたし達が苦心してきたことに従って、個人の外部の世界の中で何かを手に入れるまたは手に入れないことは、ただ個人のその時の状態のひとつの反映に過ぎません。

 

そして、それは事実であるため、人の努力を集中するために最も効果的な場所はどこになるのでしょうか?

 

何故なら、人の内面の世界の中にあるものを変え、従ってそれを確実に反映する外部の変化に注目することが、最も効果的なものになるからです。

 

そして、ここに関連するひとつの落とし穴があります。


 


皆さんが何を考え出そうとも、今後皆さんは、皆さんが皆さんに相応しいと考えない物事、または皆さんが不可能だと考える物事を、決して思い描くことはないでしょう。

 

皆さんの内面の自己は、そういった数々の制限を認めないことを、わたし達は皆さんに約束します。


 


それでわたし達は、皆さんが何に取り組むことを勧めているのでしょうか?

 

何故あらゆる物事を変えないのでしょうか?

 

皆さんを明らかにすることに専念してください。

 

皆さんのありのままの姿と役割の最高最善のものを明赤にする、その両手、両足、こころ、そして身体になってください。


 


もしも皆さんが進歩を遂げるなら、今後皆さんは、今まで皆さんが思い描こうとしなかった皆さんの外部の世界の中の数々の変化を確認することになるでしょう。


 


今日のこの話はどちらかといえば短いメッセージになってしまいましたが、しかし真実を含むメッセージです。

 

今後わたし達は、このメッセージを真剣に考えるすべての人々と休むことなく連携することになるでしょう。


 


 


親愛なる仲間達に祝福を。

Blessings, dear friends.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/22/the-council-on-manifesting/
http://cosmicgaia.com/the-council-on-manifesting/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。