SSブログ

評議会:優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿 [評議会]


評議会
The Council


優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿
Discernment and How It Applies to These Times



February 11, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



わたし達の交信者は、優れた識別力とそれがこうした時期に当てはまる姿について尋ねられてきています。

 

わたし達もまた、それをわたし達に対するひとつの間接的な質問として受け止めることになります。

 

彼はわたし達にその主題を提示しました。

 

そしてわたし達は、その重要性について同意します。


 


わたし達は以前、この主題について話をしています。

 

そしてこのメッセージは、同じ領域を取り扱うことから始めることになるでしょう。

 

それで問題はありません。

 

皆さんのソフトウェアは、皆さんが再び何かを読む度に、更新されます。

 

それは、まさにまるで皆さんがひとつのスポーツあるいは楽器の練習をしていたようなものです。

 

皆さんの神経系の中の道筋が高められ、強化され、おそらく毎回修正されます。

 

それでわたし達は、ただ皆さんがそれに詳しいという理由だけで皆さんが物事を割愛しないことを、強く勧めます。

 

皆さんが皆さんのお気に入りの本を読む度に、皆さんは物事を異なって理解しませんか?

 

それが起る理由は、皆さんは、それを最後に読んだ皆さんとは違っているからです。


 


それで、優れた識別力です。

 

皆さんは、人類や皆さん自身にとって、非常に重要な時期に入っています。

 

このメッセージは、それぞれの個人に異なる効果を持つものになるでしょう。

 

しかしまたそれは、自分達の周波数を高めて、自分達自身や他の人々を愛する方法を学び、集合意識における高まりに対して自分達が個人的にできるあらゆる物事に貢献することを真剣に意図してきた献身的な光の活動家達を、前面に押し出すことになるでしょう。


 


またそれは、他の人々を利用して、完全に見当違いで、皆さんが言うようにひと儲けすることを望む数多くの人々も、前面に押し出すことになるでしょう。

 

今後、愛と受け入れに基づいた、それを必要とする人々ための情報が現れるでしょう。

 

また、怖れに基づいた沢山の情報も現れることになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが皆さんに固有な優れた識別能力を磨くことが非常に大切になるのは、これがその理由です。


 


優れた識別力は、それぞれの皆さんにとって、ひとつの先天的な能力です。

 

しかし、皆さんが良く認識するように、皆さんが今まで個人的にその最も洗練された程度まで磨きをかけてこなかったかもしれない、数多くの先天的な能力もあります。

 

それでその質問は、わたしはどのようにしてわたしの識別力を改善することができるのか?というものになります。


 


まず、もしも皆さんが皆さんの知性を用いているひとつの物事の利点を決めているなら、皆さんは識別しているのではなく、皆さんは判断していることを、指摘することにしましょう。

 

それは、最高の選択肢をいつも見付け出すことができないことを意味する訳ではありません。

 

しかしまたそれは、皆さんがそれを見付け出すようになることを意味する訳でもありません。

 

皆さんの肉体を持つ精神では把握し始めることさえできない、情報と可能性のひとつの広大な海があります。

 

皆さんはそこでひとつの素晴らしい仕組みを持ちますが、しかし今まで皆さんは、行うように創り出されてはいなかった物事を行おうとする場合には、精神に頼るように教えられてきました。


 


わたし達は、皆さんが現在気付いているものよりも皆さんの無限に数多くの部分があることを、皆さんが理解し始めることを大いに望みます。

 

それは、皆さんが入り込んで信頼する方法を学ぶことを、わたし達が皆さんに望むことです。

 

そしてそれが、わたし達が今話している優れた識別力です。


 


さて、もしも皆さんが皆さんの指導霊と呼応して彼女または彼の人生を導く者だとすれば、その結果皆さんは、これを行う方法を認識しています。

 

もしもそうでなければ、おそらく皆さんは、皆さんはこれを行う方法が分からない、と考えています。

 

それは難しくありません。

 

それを改善することは、ただ幾つかの注意と幾つかの実践が必要なだけであり、それほど沢山の訓練は必要ありませんが、しかしそれを皆さんの日々の生き方にする実践になります。


 


皆さんが行うようにわたし達が提案することは、皆さんのこころを通して、あらゆる物事を、そうあらゆる物事を濾過し始めることです。

 

皆さんのこころは、皆さん自身の最高の変型との皆さんの結び付きです。

 

またそれは、わたし達との皆さんの結び付きです。

 

皆さんのこころは、今後皆さんの脳が決して利用できないひとつの認識を利用できます。

 

今後皆さんは、ほとんど確実にその助言を数々の感覚として聞くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんのこころが感じているものに基づいて読み、聞き、そして決断するなら、そしてもしも皆さんが皆さんの知性でそれを無効にしないなら、それが優れた判断力になるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんを迷わせることはないでしょう。

 

もしも皆さんがそれは迷わせたといつも考えるなら、振り返って考えて、結局はその感覚に従わなかったかどうかを確認してください。


 


こうした時期以降の中で、皆さんが賢明にそして上手に選択できることが、皆さんや皆さんの周りに人々にとって重要になるでしょう。

 

皆さんの内面の認識を発達させ続けてください。

 

そして仮にもしも皆さんが確信を持てないなら、わたし達に尋ねてください。

 

わたし達は、いつもまさにそこで皆さんと一緒にいます。

 

そして、助けることは、わたし達の楽しみです。

 

今後皆さんは、皆さんの数々の感覚の中で、その答えを聞くことになるでしょう。

 

皆さんは、それが分かるようになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/11/discernment-and-how-it-applies-to-these-times-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。