SSブログ

ドラゴン : 皆さんは疲れていますか?のんびり進む... [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんは疲れていますか?のんびり進む...
Are You Tired? Slow down...



22 January 2016 - 5:51pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Brian The Dragon: 



皆さんこんにちは、わたしは龍。

Hi everyone; This is the Dragon. 


 


皆さんはここ数ヶ月、ここ数週間、へとへとになっていましたか?

 

皆さんは特に今、疲れ切っているでしょうか?そうですか?

 

皆さんは、それ自体が解きほぐれていない物事を確認し、最後のひと押しが皆さんのために物事を一掃すべきだというように感じていますか?

 

物事が拡大を続けて、皆さんはその印を見失い続けていますか?

 

のんびり進んでください。

 

個人的に、そしてひとつの社会の両方で。

 

新しいエネルギーが落ち着き、浸透するようにしてください。

 

人生の中の単純な物事の中にある、歓びに気付いてください。

 

皆さんの基本的な数々の責任を果たして、皆さん情熱の幾つかを追求して、それを気楽に受け止めてください。

 

皆さんの健康を向上させて、少し休憩を取ってください。

 

皆さんが心地良く感じる必要がある物事に焦点を合わせてください。

 

皆さんが外部から必要とするものではありません。

 

それが皆さんです... さて、わたし達は社会について話すことにしましょう...


 


皆さんの時間枠の中の人類は、小さな数々の分野で進歩を遂げるために、かなり懸命に努力します。

 

社会の分野と科学技術的な分野の両方です。

 

その一方で、他の人々は言うまでもなく、利己的かまたは見当違いの理由のために物事を妨げるようと必死に努力しています。

 

しかしその一方で、少しの間、一時停止します。

 

今まで皆さんはすべて非常に上手に行い、そして典型的に事例となっているものよりもかなり速い時間枠で沢山の進歩を遂げてきました。

 

言うまでもなく、それが期待された理由は、以前皆さんはこれを行ったことがあるからです。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さん自身に祝辞を述べて、今はのんびりして、社会をもう一度さらに広範な改善、より総体的な改善に集中させて、そして小さな焦点の分野に集中させないようにすることができます。

 

大きな展望の変化は、さらに多くの意識と、さらに少ない行為が必要になります。

 

もしも皆さんが皆さんの意識に焦点を合わせるなら、今後行為者達は行うことになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんがたまたま正しい時に正しい場所にいて、それが皆さんの情熱なら、皆さんもまたその行為者になることができます。

 

しかし皆さんは、いつもそうなる必要はありません。

 

意識はひとつの大きな支援です。

 

ひとつの物質的な世界の中で、また皆さんの考えを話すか記述すること、社会的媒体を通してそれになるか他の物事になることは、数々のエネルギーを根付かせるまたは定着させるために重要なことです。


 


皆さんの社会は、行い、行い、行い、行い、行うことにこれほど意識を集中して、誰もが本質的にひとつの傀儡の傀儡の傀儡になるようにあらゆる物事を構造化していますが、しかしそれはひとつの古い考え方です。

 

既に皆さんは、官僚組織を持たずにさらに効率的に存在する方法を見付け出しています。

 

そして最終的に皆さんは、顕在化に対する考えから物事がまさに進む時点に到達することになるでしょう。

 

ひとつの社会として皆さんが選択する沢山の段階は、その最終目標に集中しているようには見えないでしょうか?

 

それは、ひとつの暗黙の目標、おそらく数多くの人々にとって無意識の目標は、地上の思考の顕在化の意識を再創造することのようには見えないでしょうか?

 

そうです。

 

皆さんがそれを自覚する時、ひとつの社会として事実通りそれを自覚する時、今後またそれがとにかくその時点に向けた自然な進歩の共時性の時点になるでしょう。

 

それは、今後皆さんが達成を終える時です。


 


時間はさらに急速に進んでいます。

 

皆さんはそのことに気付いていますか?

 

皆さんはそれを感じますか?

 

数多くの皆さんがおそらくそれを感じる理由は、皆さんが今までそれを期待してきたからです。

 

特に去年は、すべての皆さんにとって、余りにも早く過ぎ去りました。

 

その年に押し込められたエネルギーの量は、実際にさらに大きなものになっています。

 

それで既に皆さんが行ったことについて皆さんが考える時、それは少なくとも丸一年のように見えます。

 

しかしその一方で、皆さんが実際に物事を行わなければならなかった時間について考える時、それは充分ではなかったように見えますが、そうですよね?

 

今後それは、そのように進み続けることになるでしょう。

 

それは、ひとつの意識の物事です。


 


2012年から2013年の高調波の収束からの離脱は、かなりその入り口のように見えました。

 

しかしその一方で、時間が進むにつれて、皆さんの世界は、根本的なやり方で親しみから転換を続けています。

 

今後それは、より一層顕著なものになるでしょう。


 


愛を込めて


ドラゴン


With Love, 


The Dragon


http://lightworkers.org/channeling/219011/brian-dragon-are-you-tired-slow-down

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。