SSブログ

アルクトゥルスの集団のメッセージ-2016年1月24日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


アルクトゥルスの集団のメッセージ-2016年1月24日
The Arcturian Group Message – January 24, 2016



Posted on Jan 24 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Rafael



gfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、今皆さんや皆さんの親愛なる惑星ガイアへと降り注いでいる新しいエネルギーを吸収するためにこれほど賢明に努力している全ての皆さんへの挨拶を送りながら、愛の中で現れています。

 

皆さんが良く分かっているように、こうした時期は、変化と疑問の時期です。

 

かつて皆さんが真実で変わらないものとして維持したあらゆる物事は、皆さんの周りではあまり改善には見えない代わりの物事で消滅しているように見えます。


 


古い概念や信念が消滅する時、新しくより良い方法が現れることになりまたそうなる必要がありますが、しかし、変化を導いている人々はしばしばさらに大きな事態を確認し、理解するために自分自身で奮闘していることを、理解してください。

 

すべての政府の指導者達に愛を送り、そして投票する時、マスコミの先導または認識される個人的な恩恵ではなく、皆さんの直観に導かれるようにしてください。

 

直ぐに古く廃れてしまっている物事を反映している発想を認めて克服することを拒否する候補者ではなく、全ての人々に奉仕する新しくさらに高い統治の感覚を実現するために最適な候補者へ投票してください。


 


一部の人々は単純に静かに世界のために光を維持することを求められる一方で、別の人々は、まさに全速力で走る努力が求められます。

 

両方が必要であり、両方が光の活動家として役立っていて、どちらも一方よりも霊的だということではありません。

 

愛と好意で皆さんのガラクタを運び去る清掃作業員は、ひとりの光の活動家です。


 


外見的にありふれた日々の生活のあらゆる活動は、愛で行われるとき、光の活動です。

 

実際に、皆さんはただ皆さんの自己に奉仕しているのであり、他人はいないことを、認識してください。

 

教え、癒し、あるいは交信する人々だけが光の活動家だという信念に関して依然として皆さんが抱いているあらゆる概念を、手放してください。

 

無条件の愛はすべての水準で経験されなければならないものであり、これが、皆さんが学ぶために地球に現れた目的です。


 


依然として愛について皆さんが抱いている可能性がある残りのあらゆる概念を検討し、手放してください。

 

これは、無条件の愛は単純に一体性の意識から流れる活動であることを思い出し、そして次に、この基準で皆さんの信念体系を検討することによって、簡単に行うことができることです。

 

すべての方法や理由を認識する必要はありません。

 

ただ一体性と結び付きの場所から普通の毎日の瞬間を生きることだけが必要であり、そしてこれは直ぐに皆さんの達成された意識状態になるでしょう。


 


無条件の愛の本質になっていて、それにもかかわらず知的な認識を持たない、あるいは霊的な真実への外見的な興味さえ持たない人々がいます。

 

こうした魂達は、以前の数々の生涯の中で自分達の意識状態を達成したのであり、今は単純にその場所から自分達の人生を生きています。

 

真実が皆さんの意識状態になる時、それは皆さんのありのままの姿になり、もはやさらにそれについて考えるどのような必要性もありません。

 

これが進化です。


 


愛に限界または限定を設けない方法を、そしてみなさんまたは他の人々の愛される価値に関するすべての信念を解き放つ方法を、学んでください。

 

余り注目されない犬の頭を撫でること、そうして貰いたい誰かのために扉に手を添えたまますること、あるいは、低い自己評価を持つひとりの子供または大人に対する誠実な挨拶は、無条件の愛の行動です。


 


条件付きの愛は、世界が最も慣れ親しんでいるものです。


この個人は愛に値しないまたはもしもあなたが特定の方法で行動し、着飾り、見て、あるいは態度を見せるなら、それならわたしはあなたが好きになるでしょう

 

愛されることを探し求める数多くの人々が、いわゆると引き換えに、個人の力を明け渡します。

 

無条件の愛は、数多くの婚姻を含めて、依然としてすべての種類の人間関係の中で優位です。


 


あらゆる魂の中で、その個人がさらに高い愛の感覚、無条件の愛を受け入れて、それを実践し始めるひとつの時点が訪れます。

 

そうでなければ、霊の旅はさらに遠くに進むことはできません。

 

何故なら、無条件の愛は一体性のひとつの実現を、その旅のすべての真実と目標の礎を反映するからです。


 


皆さんはすべて、不機嫌で落胆を感じた後で、皆さんが余り良く知らない誰かがあなたの手をそっと叩き、ちょっとした親切な言葉を話すか単純に微笑んだ時、胸のつかえが取れた経験があります。

 

これが無条件の愛であり、受け手が価値があるあるいは興味があるかどうかにかに関する配慮または関心を持たずに、いつも自由に流れます。


 


無条件の愛は、ひとつの一体性に属する意識を達成した後では無意識なものになり、既に個人の考えからべきだねばならないが消えていて、日々の暮らしが新しい歓びの感覚を維持するように見えることをその個人が実感するまで、しばしば気付かれないままになります。

 

この新しい意識状態は、すでに皆さんのありのままの姿になっています。

 

皆さんは、皆さんの意識状態です。


 


霊の旅全体は、皆さんのありのままの姿と役割を思い出す旅であり、そしてもはや実践し、読み、研究し、調査する必要が無くなるまで、統合され経験されたそれぞれの真実が、皆さんの意識状態になります。

 

何故なら単純に皆さんがそれであり、その意識が生きている皆さんだからです。


 


神聖なる意識がどのような方法でも制限されずまた制限できない理由は、それが存在するすべてになるからです。

 

数多くの人々が、依然として、普通の人間の経験は霊的ではない、という信念を保有します。

 

あらゆる普通の物事は、社会が霊的だと判断してきた物事と同じように、ことごとく霊的です。

 

個人の意識は外見で解釈し、そのため皆さんが進化して一体英の外部になにも存在せず存在することができないと理解し始めるにつれて、皆さんはその世界を理解し、それを反映する経験を持ち始めるようになるでしょう。


 


すべての探求と調査が終わらなければならない時期が訪れます。

 

数多くの皆さんが既にそこにいますが、しかし皆さんはこれを信じることなく、皆さんはまだそこにいないという信念の中で、皆さん自身の外部を探し求め、調査します。

 

今は真実を実践する時です。

 

既に皆さんは、皆さんが認識する必要があるものを認識しています。

 

そして今後さらに多くの知識がそれを変えることはないでしょう。

 

皆さんが実際に真実を実践するにつれて、皆さんがそれをほとんど期待しない時にさらに多くの知識が与えられ、現れます。

 

突然ひとつの真実、洞察、創造的な発想、あるいは皆さんの仕事に関する何か、興味、あるいは必要性が明らかにされる時に、皆さんは草刈りあるいは皿洗をしているかもしれません。


 


これが、皆さんがその問題についての彼または彼女の考えに付け加える仲介者を経ずに、内部から教えられることを学ぶ姿です。

 

今は、いつも皆さん自身の外部からの答えを探し求めることを断ち切る時です。

 

数多くの皆さんを行動から引き離す唯一の物事は、皆さんは価値がない、霊的ではない、あるいは充分に進歩していないというその信念です。

 

自分はたかが知れたひとりの人間に過ぎないと皆さんが信じる限り、皆さんは決して価値があり霊的でありあるいは進歩した状態になることはないでしょう。

 

依然として皆さんが自分のありのままの姿と役割に関して維持するものについて、真剣にそして正直に考えてください。


 


皆さんに関係するすべての物事に対するその答えは、内面にあります。

 

皆さんの内面の働きに霊的な答えだけのためのレッテルを貼らないでください。

 

自己の関税に対する自己の完全性を認識するひとつの意識は、その人にとって完全性を象徴するやり方で、これを明らかにし始めるようになるでしょう。

 

外科医は、それが探し求めていることでない限り、車の修理に関する発想を持つことはないででしょう。

 

ひとりの画家は、気が付くと新しく創造的な方法で絵を描くように導かれるかもしれません。

 

ひとりのヘアスタイリストは、それぞれの顧客のための完璧なスタイルのイメージを持ち始めるかもしれません。

 

科学者は、既に認識されている科学的な事実に単純に手掛けている時に、今まで決して思い描くことができなかった洞察を得るようになるでしょう。

 

それは無限です...


 


数々の発想が視覚的にそして強力に現れることがありますが、しかしかなりしばしば単純に皆さんの人生の幾つかの面に関するひとつの認識として、あるいはより多くの洞察力で探し求めてきたものとして、現れます。

 

個人達は、もしもこの静かで小さな声を聞こうとするなら、さらに静かになる方法を学ぶ必要があります。

 

それが、これほど数多くの人々がさらにひとつの静かで小さな声があることを否定する理由です。

 

電話機や他の電子装置を接続して毎日を過ごすあらゆる人が、その静かで小さな声を決して聞くことはないでしょう。


 


自分達の霊的な成長について真剣なあらゆる人が、静かでいる方法を学ぶ必要があります。

 

毎日皆さんが妨げられない状態でいられる場所で静かな時間を持つことを習慣にして、単純に真実を良く考える時間を過して、10分から15分の間そのままでいてください。

 

これは長く行う必要はなく、皆さんが集中して皆さんの自己と意識的に結び付く長さで充分です。

 

この時間の間に、皆さんは皆さんの意図と選択を言葉にして、いつも次に単純に聞く時間を許してください。


 


祈りは皆さんの神への話し掛けであり、しばしば祈りではなく、略奪の状態になっています。

 

瞑想は、静かで集中した感受性です。

 

もしも皆さんが何も聞かないか他の誰かが持った同じ経験をしなかったとしても、皆さんは失敗してしまったと決して信じないでください。

 

何故なら、静かに腰を下ろして耳を傾けることは、さらに多くの探求と受け入れの皆さんは準備が整っていることを、皆さんのさらに高い自己に示すからです。

 

既に皆さんはその過程を始めています。


 


日中そして皆さんが起きで単純に12分静かにしている夜の間でさえ、時間を取ってください。皆さんの目を閉じて、皆さんの内部の神性に意識を集中して、ただ聞いてください。


 


皆さんはすべてここに至るまで順調であり、そうでなければ皆さんはこうしたメッセージに共鳴していないでしょう。

 

それを認識し、それを信頼し、それを生きて、そしてそれになってください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


http://www.onenessofall.com/

http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-january-24-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。