SSブログ

メリー・マグダレン : 2016年1月23日 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年1
月23日
Friday January 23, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはメリー・マグダレン、そしてわたしは今日耳を傾けるすべての皆さんに挨拶を送りたいと思います。

 

今日、皆さんが皆さんのこころに耳を傾けることがとても重要になります。

 

今世界の中で歌われているのは、こころの歌です。

 

これが、皆さんの新しい世界を築き上げているその歌です。

 

数々の壁が取り壊され、古い壁の素材よりも遥かに良い素材で新しい壁が建てられます。

 

その新しい壁は、光、健康、そして音です。

 

古い壁は沢山の欠陥を抱え、見るにはそれほど心地良いものではありませんでした。

 

最愛なる地上の子供達、皆さんが今これを変えています。

 

皆さんは、すべての人々が恩恵を受ける美しく持続できるひとつの素材で、新しい物事を築いています。


 


今まで行われてきて、今地上で達成されているすべての進歩をわたしが確認する時、わたしは大いなる歓びを感じます。

 

皆さんは勇敢であり、皆さんが今日わたし達の地球に与えるそのすべての努力とすべての愛に対して、わたしは感謝を捧げます。

 

わたし達はひとつであり、そのため皆さんが与えるすべての努力とすべての愛は、すべての存在と全体のために役立ちます。

 

愛が届くことができる距離に、限界はありません。

 

愛は翼を持ち、宇宙全体を移動することができます。

 

愛は、成長し種を蒔くすべての物事や、あるいは最も小さな生命とエネルギーを持つ物事にも影響を与えます。


 


すべての中で最も荘厳なものが、愛です。

 

今まで皆さんはこれを何度も耳にしてきましたが、しかしこの理解は獲得することがさらに難しいものになることがあります。

 

人が地上で普通に話すよりもさらに深い、このエネルギーに関する理解があります。

 

愛はすべての生命です。

 

愛がなければ、どのような生命も生きることはできません。

 

あらゆる物事はゆっくりと衰えて、死ぬことになるでしょう。

 

ひとつの生命を維持するためには、ただひとつの閃光が必要になります。

 

その時皆さんは、数多くの閃光が行うことを思い描くことができます。

 

もしも数多くの人々がそのこころを開いて、その人々のすべての閃光を世界に飛び出すようにするなら、それはひとつの巨大な花火になるでしょう。


 


愛は、皆さんの世界を急速に全く新しいひとつの歩くための世界に変えることになります。

 

皆さんは、遥かに愛に溢れた世界の中にいる皆さん自身に突然気付くことになるでしょう。

 

お互いに対する愛と配慮で、ひとつの世界が築かれて計画されることになるでしょう。

 

従って、できるだけ数多くの人々が自分達のこころを開いて、世界の残りの人々がそれを確認して、自分達もまた自分達のこころの中に閃光を持つことを理解できるようにその閃光を飛び立たせることが、これほど重要になります。


 


わたし達はすべてひとつですが、しかし進むべき異なる旅を経験します。

 

しかしその一方で、今は人類が集団的に目覚めて、一緒に5次元に入るひとつの機会があります。

 

皆さんの兄弟姉妹達に配慮して、兄弟姉妹達に愛を注ぎ込んでください。

 

誰も永遠に愛に抵抗することはできません。

 

皆さんは今、他の人々に愛を注ぎ込むことができる数多くの人々です。

 

そのため、まさに愛を注ぎ続けてください。

 

また皆さん自身にも愛を注ぎ込むことを忘れないでください。

 

その容器は何時でも満たされていることが必要になります。


 


わたしは、わたしにできる限りの沢山の愛を、皆さんに注ぎます。


 


 


皆さんの仲間

Your partner,


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-january-23d-2016/ 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。