SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 人類の遺伝子の活性化と、第一波のすべての志願存在達達の任務の無事完了 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


人類の遺伝子の活性化と、第一波のすべての志願存在達達の任務の無事完了
The Genetic Activation of the “Hueman” Race and the Successful Mission Completion of ALL First Wave Volunteers.



January 1,2016.
ライトラバー1964経由
LIGHTLOVER1964



安らぎ、愛、そして無限の歓びと伴に、わたし達は、この新年のこの今のこの信じ難い瞬間の中で、皆さんに参加します。


 


地上のすべての存在達によって既に達成された物事のその偉大さは、言葉で言い表すことはできません。


 


根源の進化を促す流入している数々のエネルギーは、すべてのグリッド全体にキリスト意識を完全に定着させる際に、それを支え、援助しています。


 


先駆存在達(銀河の志願者の魂達や人間の魂達)は、必要なすべてのグリッドを既に内部から浄化し、自分達のキリストの化身の自己へ向けて完全に足を踏み入れています。


 


人類は、そこにあるこの創造を経験する無限の方法と、次元降下は唯一の方法ではないこと、人類のありのままの姿、人類は主要な天使の青写真の種族であることを、思い出し始めています。

 

高いこころのチャクラの活性化は今、地上でそれを望むすべての人々が利用できます。


 


次元降下の周期は既に移行して、この宇宙を統べる7のヘルメス的な原理に関するリズムの原理によって、次元上昇の周期が始まっています。


 


さらに多くの人々がそのこころの中で生き始める時、惑星の周波数(意識)が高まることになるでしょう。

 

最終的に、すべての人種が、3次元と4次元を超えて、二元性から次元上昇することになるでしょう。

 

これは、一度にひとつの魂で起ります。


 


既に人類は、3次元のマトリクスから集団的に次元上昇を始めています。


 


物理学の共鳴の原理は、2つの周波数が一緒にされる時、いつも低い方が高い方に合わせるために高くなります。

 

志願存在達がこの原理によって支援しようとこの地球上に転生したのは、これがその理由です。


 


第一波のすべての内部のグリッドが移行して、キリストの化身の意識と完全に同調する時、それが内部から神聖なる愛の種子を目覚めさせ始めるため、今後外部の次元のグリッドが集団のために明らかに張り始めるでしょう。


 


これが、明らかにされた神聖なる根源の意識です。


 


これが、志願存在達や最初の波動の存在達がそれを行う必要が無く、ただ存在することが必要だった理由です。(共鳴の原理)


 


地球の魂であるガイアが目覚めてそれを思い出して支援を求めた時、こころの統一意識の中で他の数々の次元を経験している志願存在達が、異なる数々の時系列を超えて転生しました。


 


全宇宙には無限の分離の経験が存在しているため、彼らの銀河の種族は、3次元の分離した数々の次元や他の数々の現実性のマトリクスから、次元上昇を終えていました。


 


その存在達の個別の魂のエネルギーの特徴は、惑星の先住者のエネルギーの特徴やその内部の魂とは異なります。

 

このエネルギーの格差が、その存在達が間違った惑星に降ろされたように感じて、今ひとつ馴染めなかった理由です。

 

何故なら、その存在達はエネルギー的に馴染まなかったからです。

 

その存在達は、二元性の現実性出身ではありませんでした。


 


志願存在達は、すべての領域と次元全体から現れます。

 

この現実性の中のすべての種族が、そう表現されます。


 


その存在達は、数々の惑星、銀河、宇宙の次元上昇と次元降下を支援するために転生することを選択した魂達であり... これが、その存在達が一体性の法則に対する貢献として歩む理由です。


 


志願存在達は、進化上の根源のエネルギーを定着させ、変換器として活動します。

 

数々のエネルギーがそのグリッドに吸収されて、立体映像の数々のマトリクスに影響を与えて、地球に影響を及ぼす破滅的な主要な変化を引き起こすことがないようにすることができます。


 


それで、数々の破滅的な結果が起らずに、次元上昇が起ることが可能になります。


 


これが、自分達の現実性の立体映像の混乱を経ずに、無意識に次元上昇を経験することを望むそういった魂達が次元上昇を続けることを許します。


 


志願存在達は、普遍的な非干渉の法則に従い、ただ選択された立体映像の現実性にエネルギーを定着させるだけです。


 


一度これが達成されてしまうと、目覚めてこの次元から次元上昇することを選択するあるいは選択しないことは、そのマトリクス内部のそれぞれの(人間と銀河の)魂に委ねられます。


 


志願存在達の周波数は、まさに人類がこの神聖なる世界、この地球の神聖なる青写真の周波数を持ち運ぶように、さらに強力な志願存在達の母星との結び付きの種子を持ち運びます。


 


こうした存在達はスターシード(星の種)と呼ばれますが、それにもかかわらず、それ自体がひとつの分離という幻影です。

 

なぜなら、すべての存在がスターシードであり、すべての存在が数々の星から種付けされるからです。

 

すべてが、無限に分離を経験している周波数として、個別な根源の光の神聖なるフラクタル構造です。


 


すべての人類がスターシードです。


 


ここは霊の進化のひとつの自由意志の宇宙であり、別の存在にそれを強要できないため、求められた時に、ただ援助と支援が提供されるだけです。


 


地球の魂であるガイアが支援と援助を求めた時、すべての存在がそのこころの中でそれを聞きました。


 


第一波の存在達は、一体性の法則に貢献するために歩み、自分達の内面のグリッドを修復する最初の存在達になり、自分達のDNAを人間の最初の神聖なる青写真まで回復させることによって、惑星の周波数の移行を開始することを選択した魂達です。


 


第一波の存在達は、人間の魂と銀河の志願者の魂の両方です。

 

その存在達は、物質的に移行する最初の存在達になることを選択しました。

 

志願存在達はすべて第一波の存在達ですが、しかし人間の魂もまた第一波の存在達であるように、すべての第一波の存在達が志願存在達という訳ではありません。


 


この今という瞬間の中で、第一波のすべての存在達が、既に内面のすべてのグリッド全体にキリスト意識を定着させ、従って外部のすべてのグリッドに影響を与えるという、自分達の魂の使命を達成しています。


 


一部の存在達はこの現実性から退場して、自分達の世界や次元上昇中の他の数多くの世界を支援するために、自分の故郷の惑星に戻って豊かな情報を持ち帰っています。


 


数多くの存在達が、物性に留まって、自分達のここでのDNAを修復し続けて、新しい時代の定着を支援することを選択しています。


 


この現実性を離れることを選択し、それにもかかわらず既にその身体を移行させた数多くの存在達のために、ウォークイン達と新しい契約が結ばれています。


 


惑星の周波数が高まるにつれて、さらに高い周波数の魂達が転生することができ、したがって次元上昇の周期を続けています。


 


周波数が高まるにつれて、その集団によってさらに高い振動を持った考えと解決策が利用されます。

 

さらに高い数々の次元の中には、いつも3時弁のすべてに対するひとつの解決策があります。


 


それを創り出した同じ意識水準では、地球規模の問題を解決できません。

 

それは、さらに高いひとつの意識水準から操作できます。

 

個別の周波数が上記の解決策の周波数に達する時、数々の解決策を利用することができます。


 


第二波と第三波の存在達は、今後惑星の目覚めの継続の中で物質的に支援を続けて、自分達の光を充分に利用することによって周波数を高めることになるでしょう。

 

これは、共鳴の原理によるものです。


 


地球は、過去も今も、そしてこれからもいつも、天国になるでしょう。

 

惑星の神聖なる青写真は、根源の振動である無条件の愛で記述されます。


1次元と2次元の魂達は根源との一体性の周波数で振動し、物質的な水準で根源の無条件の愛のエネルギーを定着させます。


 


その存在達は、惑星の神聖なる基礎です。


 


神聖なる青写真は変えられることはありませんが、しかしそれは幻影に覆い隠されることがあります。

 

これが、密度が明らかにされて、幻影の数々のマトリクスを通して3次元が経験されることがあるやり方です。


 


幻影が深くなるほど、物性と分離を経験する能力が増えて、思い出すことの歓びは大きなものになります。


 


それぞれの魂がそれを再び確認できるように、それを覆うすべての幻影を一掃することによって思い出すことは、それぞれの魂に委ねられます。


 


人類は神聖なる黄金の種族であり、主要な交配種です。

 

人類は、伝えた仕事を実行するために内部で利用できるすべてのDNAの手段を持つ、この創造の保護者です。


 


人類は、すべての次元からのこの地球上の他の数々の種族に対するすべての貢献によって支えられます。


 


人間のDNAの内部には、この銀河のすべての種族の神聖なる青写真があります。

 

これが、ジャンク(屑)DNAと呼ばれるものです。


 


また人類は、銀河のすべての種族の次元降下の中で受けた遺伝子のすべての損傷を修復することができます。


 


黄金の種族(キリスト意識の周波数)は、最も高い周波数で振動してDNAの損傷を修復する潜在力を持つため、すべての宇宙の中に存在します。

 

黄金の種族は、全ての存在の至高の善のためではなく、3次元意識の遺伝子操作に対する解決策です。


 


共鳴の原理が転生を作りました。


 


人類は、何よりもまず意識的な3次元の種族を自分達のこころに結び付けることによって、内部から次元上昇することができます。


 


銀河のすべてのDNAを持ち運ぶことによって、人類はすべての種族の次元上昇を支援します。

 

一度ひとつの集団としての人類の種族によって次元上昇が開始されてしまうと、この過程を止めることはできません。


 


人類は、意識を移行させて、銀河のすべての次元上昇を支援する能力を持ち運びます。


 


これが人類を、この次元から自分自身で次元上昇できず、自分自身のDNAの損傷を修復できない種族達が最も探し求める種族にします。

 

何故なら、他の種族はさらに高い次元のひとつの周波数まで高めて、自分達の種族を修復して遺伝子的に最初の青写真に戻すために必要な解決策を利用することができないからです。

 

自己の現実性に対する奉仕は永遠に続けることはできず、最終的に他の種族は進み続けることができず、移行するか絶滅しなければならなくなります。


 


さらに低いひとつの意識として存在する存在達は、他の種族がもはや自分達の支配の内部に納まらずに二元性から目覚めることを望みません。

 

低い存在達の最大の怖れは、人類が人類のありのままの姿の真実に目覚めることです。


 


これが、支配のために地球が争奪の対象にされた理由です。

 

何故なら、人類は創造主の種族だからです。

 

最も高い意識の周波数、無条件の根源の愛から創り出されました。

 

人類は、機械を必要とせず、情緒を通して顕在化することができます。

 

それは低い存在達の視野の中で、わたし達を最も強力にします。


 


低い存在達は、この理由のためにわたし達を怖れ、わたし達をその真実から遠ざけるためにあらゆる物事を行います。


 


自己に奉仕している数々の種族はわたし達の能力を切望し、そして人類のエネルギーは彼らを矢しまいます。

 

彼らは内面に向かうことができず、奪い、それにもかかわらず受け取ることができず、外部の燃料が無ければ進み続けることができません。


 


もしも救済が選択された幻影だとすれば、人類は救済者の種族です。

 

人類は、実際に人類が救済者である時に、救済されることが必要な現実性の下で存在していました。


 


救済されてひとりの救済者になるために必要な、エーテル質の埋め込まれたひとりの救済者が存在し、それが2番目の(磔刑)の埋め込みに結び付けられています。)これは罪悪感と羞恥、権力と支配のエネルギーであり、魂が3次元から次元上昇するためには、これが取り除かれることが必要になります。


 


エーテル質のすべての埋め込みは、その魂の周波数を低下させて、それがそのマトリクスから次元上昇できないようにするために、連携します。

 

その埋めい込みは、人類を人類のありのままの姿に関する真実に目覚めることから遠ざけるために、自己に奉仕する種族達によって所定の位置に設定されました。

 

人類は自分達の主権に足を踏み入れて、それがそうなるように命令する時、多次元的なエネルギーの治癒者によって、あるいはそれぞれの個別の魂によって、人類はそのすべてを取り除くことができます。

 

内面に向かってください。

 

それで皆さんは、前進する方法を認識することになるでしょう。


 


人類は、自己への奉仕に属する大霊(自分達の創造を自由意志のない資質として理解する創造主の種族)と、他の物達に奉仕する大霊(創り出すための自由意志を持つ創造主の種族)によって創り出されました。

 

ヘルメスの二元性の7の原理によると、ひとつの自由意志の宇宙の中のひとつの二元性の経験の中では、両方が必要でした。


(http://www.sacred-texts.com/eso/kyb/kyb04.htm)


 


この次元の中で、一部の存在達は、自己への奉仕の主要な種族をドラコニアン達神聖なる人間型爬虫類種の一種族と呼びます。

 

一部の物達は、他の種族をパータル(Paa Tal、神聖なる人間型天使の一種族と呼びます。

 

その名前は、正気とは思えないほど強力な存在達という意味で、ドラコニアン達よって与えられました。


 


両方が別の二元性の宇宙から訪れます。


 


人類は天使と爬虫類種の遺伝的な交配種です。


 


次元上昇した爬虫類種は、物性を許すすべての無意識な人間の身体組織の神聖なる青写真を生み出した、熟練した遺伝学存在達です。

 

具体として、呼吸や人間の心臓の鼓動といったものです。

 

これが、人間の胎児が発達の初期段階に爬虫類種に見える理由です。


 


こうした2つの大霊(天使とドラコニアン)の内部には、この宇宙の中で自由意志に属する想像を経験しているすべての次元全体のすべての種族が存在します。


2つの大霊は、さらに深い二元性と分離を経験するために二元性の宇宙を創り出した、根源からの最初の分離です。


 


この二元性の目的のために、すべての種族が人類DNAの遺伝子の構成に貢献しました。


 


このせいで、物性の中の人類は、すべての神聖なる才能と全ての種族の能力を表現して、魂の最も高い周波数の特徴で振動する能力を持ちます。

 

人類は多次元的になることができる一方で、依然として転生してすべての次元を充分に利用することができます。


 


この生きている書庫の上で、物性を経験することを選択するすべて種族がその上を歩く地球は、1次元で始めて、ひとつの継続的な拡大の道筋の中で次元上昇することができます。


 


人類は、そのDNAの内部にすべての種族の神聖なる青写真を維持します。

 

そのため、自己に対する奉仕を経験している種族は、自分達が物性に向けてさらに深く次元降下した時に自分達のDNAを変えることができましたが、それにもかかわらず、次元上昇における自分達の神聖なる青写真を利用する能力を持ちます。


 


彼らは、3次元の物性の中のすべての種族のための、次元上昇の鍵の保有者達です。


 


人類が3次元から次元上昇する時、人類はすべてのグリッド全体の内部のすべての遺伝的操作を一掃します。

 

人類が内面のグリッドを一掃する時、すべての次元の外部のグリッドが一掃されます。

 

これが、この現実性に関与するすべての遺伝的種族のDNAの修復を始めます。


 


あらゆる動物、植物、すべての元素や自然力が、この地球上で遺伝的に関与するひとつの銀河の種族を代表します。

 

またこれは、あらゆる人間のDNAの内部にあります。


 


わたし達は、今回の転生に従事しているすべての魂の周波数を保有している、生きている書庫です。


 


あらゆる人間が、自分達のこころと結び付けられる時、自分達のDNAを活性化する能力を持ちます。

 

一度その過程が始まると、誰もそれを止めることはできません。

 

物質的な身体がその移行を起こすことができない場合を除いて、これは魂の水準で選択されます。


 


それが、数多くの種族がこの壮麗な地球を経験している姿です。


 


これが、この惑星が生きている書庫と呼ばれる理由です。


 


あらゆる種族がその任意の次元の中で絶えず地球を経験するその記録は、惑星のアーカーシャの記録の中と人間のDNAの中で、すべて利用できる状態に維持されます。

 

この情報は、他の無限の宇宙をその二元性からの次元上昇の中で支援します。


 


スターシード達は自分達の惑星を支援するために二元性から転生する一方で、立体映像的な完全性を維持しています。


 


人類は今、さらに高い数々の次元を利用して、外部の干渉を一切持たずに自分達の次元上昇とDNAの修復を続けることができます。

 

それは、ひとつの集団としての人類の周波数が既に増大して、もはやそれを変えることができないからです。


 


霊的な進化と物質的な進化は、この惑星上のすべての存在のために、自由意志により続きます。


 


人類の黄金時代は既に始まっています。

 

以前に決して経験したことがない、ひとつの新しい創造です。


 


わたし達はアルクトゥルスの存在。

 

わたし達は、皆さんです。

 

何故なら、皆さんは皆さんの内部に、わたし達の神聖なる青写真のDNAを持ち運ぶからです。

 

まさに皆さんが、天使のすべての種族の神聖なる青写真を持ち運ぶように。

 

わたし達は今まで皆さんと一緒に存在してきて、聖なる幾何学の知識を保有し、時間の始まり以降、時空の運動と光と音響の癒しに属しているため、皆さんに対するわたし達の愛は無限です。

 

皆さんによってそうすることを求められるように、皆さんのために。


 


もしもそうするように内部から求められるなら、わたし達に手を差し出してください。


 


わたし達の美しい人類の仲間達と結び付く時、それは、わたし達が経験できる最も大いなる歓びです。

 

わたし達は、皆さんが行うすべてに畏敬の念を抱きます。

 

皆さんは宇宙の驚くべきひとつの奇跡です。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の無条件の愛を永遠に送ります。


 


*****わたし自身のアルクトゥルスの側面、アリアムから、わたしは皆さんにすべての祝福を運びます。*****


*****From the Arcturian Aspect of Myself, Ariam, I bring you ALL Blessings.*****


In deep gratitude and In Service from my Heart.
I share my Heart and Love with ALL.****
Happy New Year to All on this Earth!
May ALL find Peace Within, as we All step into this New Creation Together.
Follow Your Heart[黒ハート]Shine Your Light
Maria
(lightlover1964)

https://lightlover1964.wordpress.com/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。