SSブログ

サナンダ : 2015年12月31日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2015年12月31日
Kathryn May - December 31, 2015



1 January 2016 - 3:48am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:


 


親愛なる仲間達、ひとつの重要な節目が近付いています。

 

それは耐え難く、奇跡的な、歴史的な一年、2015年の終りです。

 

それは今後、皆さん自身の人生と皆さんの惑星の生命の中で現象的に成功を収めたひとつの転換点にとして皆さんの記憶の中に残ることを、わたしは皆さんに約束します。


 


 


創造と成就のスリル

The Thrill of Creation and Fulfillment


 


ブロードウェイでの大成功が起るようになるその方法について、考えてください。

 

まず、その脚本家は数ヶ月または数年の間、あるいはもしかするとひとつの生涯の間その脚本に取り組み、数々の役柄、筋書き、場所、そしてそのメッセージを創り出すその想像に、こころと魂を注ぎ込みます。

 

次に、彼または彼女は、その戯曲を公表して、今後その戯曲を舞台にする制作者や演出家を見付け出す過程を始めることが必要になります。


 


その戯曲の創造は、この時点ではほとんど始まることはありません。

 

役者達を注意深く選択して、その戯曲の本質的な精神が、その特殊な才能に応じてその役割に気持ち良く一致する者達を夢中にする状況を確保する必要があります。

 

その戯曲が実演可能になり、その創造的なチームが団結してその観客が共感して楽しむことができる舞台を創り出すようになるという投資家達の確信と信頼に対して投資家達に報いることで、投資家達を満足させる必要があります。

 

その制作責任者は、執筆者の意図に共感して、その役者達に求められる深く信頼のおける感覚を生み出す技能を持つ必要があります。

 

そしてその人々がすべて、舞台美術家、照明、音楽、劇場経営者との調和した環境で協力することが必要になり、そしてすべてが過密な日程で慎重に調整されて上演されることが必要になります。


 


数百あるいは数千のこころ、手間と精神が、ひとつの印象的な戯曲の提供に注ぎ込まれて、それが、人々のこころに触れて、その人々がその人々自身の人生のさらに大いなる高みへと向かうように刺激することになります。

 

その幕が上がり、新しい戯曲が始まる時、あらゆる人が大いに期待して初日とその大いなる瞬間を楽しみにします。

 

この時点では、その観客達がすべてです。

 

その結果は、観客達に委ねられます。


 


さて、その閃きを思い描いてください。

 

歴史の中のこの瞬間のための舞台装置として、奇跡的な何かを創り出そうとするその衝動と決意です。

 

親愛なる皆さん、今わたし達が一緒にその始まりを伝えているこの劇は、その批評を唖然とさせて、観客達に歓喜の涙を与え、そして人々が何年もの間この息を呑む瞬間の中で起っているその魔法を捕らえる言葉を見付け出そう奮闘することになるやり方で、わたし達すべてのこころを高揚させることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、皆さんとわたしは、それぞれがこの制作中の破天荒に独創的な大成功の興業の中で、わたし達の役割を完璧に演じてきました。

 

この公演の一団は、ガイアの表層と内部のあらゆる男性、女性、子供達、そして展開している劇の中で自分自身の場所を選択したすべての天の集団、また皆さんがまだその正体を学んでいない無数の銀河の後援者達、観察者達や支援者達を含みます。

 

その通り、それは、数十億の観客を引き寄せたひとつの劇であり、これからは、訪れる悠久の時の間議論され、研究され、探索される、ひとつの物語になるでしょう。


 


 


地球に平和と繁栄が訪れる

Peace and Prosperity Come to Earth


 


訪れている繁栄計画と資金の具体例を挙げることにしましょう。

 

一部の皆さんが訪れている移行のこの部分に興味がある理由は、皆さんが、経済格差を再均衡させて、すべての人々に豊かさをもたらし、わたし達が公平で民主的な統治体制を取り戻すサンジェルマンの繁栄計画を聞いたからです。

 

皆さんは、自分達のエネルギーを教育、財政、そして訪れている恩恵の支援に捧げる他の数多くの人々がいることを、そしてこれがまさに世界規模の平和と豊かさの始まりになることを、学び始めました。

 

一部の人々が疑いの中で背を向けた理由は、それが話が上手過ぎて事実ではない、と聞こえたからです。

 

確かに、地球の借金奴隷達の支配を維持したい者達は、あらゆる人を自分達の影響力から自由にすることになる巨大な変化が起ることなど、誰も信じないことを望みました。

 

彼らは、自分達の手先達が怖れと不信の中に留まり、手先達自身の疑いと苦痛を増やすことを望みました。

 

何故なら、そのようにして、彼らは彼ら自身のためのひとつの異なる人生を創り出す方法を忘れようとしたからです。

 

彼らは、彼らのこころの中で憧れた地上の天国を思い描き、夢に見て、そして創り出そうとしたことを、断念しました。


 


既に地上の平和は、その切迫感と人類のこころに対する抗し難い呼び掛けを失ったクリスマスカードの空虚な標語といったひとつの現実性どころではなく、むしろひとつの真言になっています。

 

地球は、地球上のすべての存在達と伴に、破壊されてしまう生命の危機に曝されていました。

 

大天使ミカエルが遠い昔のこの実験の当初に予言しておいたように、二元性と闇が終る時が、既に訪れています。


 


 


苦悩を終わらせて歓びの到来を告げる宣言

The Proclamation that Ends Suffering and Ushers in JOY


 


これは、母と父が、アトランティス時代以降惑星地球を掌握してきた闇の自由意志の実験の終了を言明した時でした。

 

しかしそれは、今その脚本家の脚本が最後の作品になっていることと同じで、苦痛と苦悩の時代の終りではありませんでした。

 

それは、その布告の最終稿、制作チーム、刺激を受けた支援者達、財政的な支援者達、寡黙で誠実で目覚めている聴衆のすべてが、集合を始める時に光を増しながら徐々に展開するように意図した、大いなる劇のための閃きでした。

 

その変化は、神の布告によるだけではなく、数十億の魂達の協力によって創り出されることが意図されたものでした。


 


最初の局面は、抑圧された人々に希望をもたらし、その人々のこころをその人々が忘れてしまった神との深い結び付きに向けて開くことでした。

 

母なる父なる神は、そのすべての子供達を、自分達の身近で親密な家族、測り難く貴重な者達として理解します。

 

地上の人類は、長い間その親密さを忘れてきました。

 

その場所の中では、神とは、人が怖れ従うべきひとりの近寄り難い男性的存在であり、ひとりの友人または保護者ではなくひとりの残虐で報復的な裁判官である、という信念が発達してきました。

 

天の集団に属する数多くの存在達が、予言者、霊的な指導者、哲学者、芸術家、教師として地上に転生して、神の愛の本当の物語を伝えることを志願しました。


 


全ての人類の精神を奴隷化するその計画をこれほど執拗に容赦なく練り上げてきたアヌンナキの教師達の闇の教えに対抗するには、長い時間が必要になってしまいました。

 

地上に現れたすべての存在達は、ここで敢えて危険を冒して進もうとするあらゆる者を呑み込むと脅したその逆流と格闘する必要がありました。

 

さらに高い啓発の水準の前兆となるように見えた数々の時代がありましたが、しかしいつも闇の者達が舞台裏で操作して、その大地全体にひとつの深い陰を投げ掛けて、その存在達の豊富な存在感の中でさえ、人々を不安で不信感を抱かせたままにしました。


 


光の活動家達が暗殺され、拷問を受け、そして沈黙させられた時、他の存在達が確信の旗を掲げるために現れましたが、同じように残酷に扱われました。

 

さらに多くの天の集団の存在達がここに現れるために転生して、さらに大いなる希望と閃きをもたらしましたが、しかしそれはいつもさらに大きな抵抗を受けました。

 

母と父の介入がなければ、地球は闇の手に落ちてしまうことが、明確になりました。


 


わたし達は、火刑や絞首刑や考えられるあらゆる磔刑の形式で終わった無数の生涯によって、弱気になることはありませんでした。

 

それは、さらに懸命に努力して、わたし達のさらに高い次元の自己達、天使達、双子の光彩達、そして何よりも母なる父なる神とわたし達のエネルギーを結び付けようとするわたし達の決意を、強化しただけでした。

 

わたし達の確信は上と下で試され、そしてわたし達は目的を貫きました。


 


こうした困難な環境について学び理解すべきことが、沢山ありました。

 

闇に陥ってしまった他の惑星が存在していましたが、しかしそれは、その周りの宇宙を保護するためにその惑星の激烈な解体か、そういった惑星が闇よりもむしろ光を取ろうとするために代々学びながらその泥沼から這い出す数百万年を費やすか、その何れかの選択になりました。


 


わたし達の最愛なる地球上の人類は、人類自身の救済のためにひとつの異なる計画を持ちました。

 

人類はそれを速やかに行うことを望み、それを一緒にすることを望みました。

 

巨大な評議会が開かれ、そして展開するドラマは、神の願いと布告のひとつの具体化として思い描かれました:上のように、下にも。

 

地球と楽園はひとつになるだろう。

 

地球は、地球上のすべての存在達と伴に、次元上昇をすることになるだろう。

 

わたし達はそれを一緒に行い、そしてあらゆる魂が救済されて、母と父の待ち続ける抱擁へ戻されるだろう。


 


 


勇気、親切、愛、そして信頼

Courage, Kindness, Love and FAITH


 


勇気、親切、愛、そして信頼のあるあらゆる行為で、母と父はわたし達を支援することを許す分配を着実に増やすことになりました。

 

これは、わたし達がその局面を有利に変え、皆さんが今感じている上向きの次元上昇を始めることを許す、その恩恵でした。

 

それは巨大中心太陽の大いなる光、母と父の愛が、毎日わたし達をさらに高く引き上げるからです。


 


今後ある日皆さんは、ひとつひとつその道筋を築き上げた無私で勇敢な優れた行為について学ぶことになるでしょう。

 

それがわたし達を、悠久の時を要した時間の中のこの大勝利の瞬間という最終幕に、導いてきました。

 

皆さんは、戦争とテロ行為に関する沢山の知識を持ちます。

 

何故なら、皆さんの数々の歴史は、すべての情報を支配した闇の支配者達によって記述されてきたからです。

 

しかし皆さんは、愛の数々の壮麗な物語とこうした過去数千年の間の人類の意識の着実な成長について、ほとんど知りません。

 

皆さんが皆さんの本当の歴史について学び、そして皆さんが皆さん自身の発達の中で皆さんがどれほど揺るぎなく、独創的で、創造的だったかを学ぶ時、それは言い尽せないほど、皆さんを喜ばせることになるでしょう。


 


最愛なる兄弟姉妹達、わたしが皆さんに今伝えるこの物語は、わたし達が一緒に光に向けて前進してきた時にガイアの表層で展開されてきた壮大な劇のひとつの概略です。

 

わたし達の登攀は大変な努力が必要でしたが、しかしわたし達が築き上げた友情、わたし達がわたし達の親密な魂の伴侶達や友人達に対して感じてきた地上にいる間またはさらに高い数々の次元の中で連携しているその愛は、わたし達がこの冒険に乗り出した時には可能だと思い描くことができなかったやり方で、今までわたし達を奮い立たせてきました。


 


わたし達は今、わたし達の驚異的な成功を収めている戯曲のひとつの新たな局面を始めています。

 

もしかすると皆さんは、それをひとつの続編、あるいはひとつの連続した劇として考えることができるかもしれません。

 

まさにわたし達は、次の数ヶ月、数年は、その新鮮さにおいて驚くべきものになるということを、確実に認識しています。

 

最愛なる皆さん、人生はそうだということに関するすべての古い発想を置き去りにする準備を整えてください。

 

ただ、今まで皆さんが感じてきた愛、皆さんのこころに触れた瞬間、皆さんが既に認識しているその閃きと思いやりだけが、実在です。

 

他のすべては衰えることになるでしょう。

 

もはやわたし達は、わたし達を拘束する数々の規則あるいは用心深さやわたし達を制限する怖れを必要としません。

 

今は、わたし達が危険を冒して未知なる物事に足を踏み入れる時です。

 

何故なら、わたし達が認識するものは愛だからです。

 

他になにも問題になりません。


 


今後わたし達は、強いられた境界、わたし達の思考とわたし達の行動を制御する抑圧的な法規または信念を、必要としなくなるでしょう。

 

何故なら、今後わたし達は、他の人々に対する思いやり、愛、そして敬意に基づいて行動するようになるからです。

 

そういった活動から今後生じるその数々の冒険は、今まで皆さんが思い描いてきたどのような物事を超えて、驚くほど充実したものになるでしょう。

 

最愛なる人類の皆さん、母なる父なる神とそのすべての光の大群によって、皆さんは愛され、そして皆さんは保護されます。


 


繁栄と新しい統治は、それ自体の数々の挑戦をもたらすことになるでしょう。

 

今後皆さんは、数々の新しい機会に素早く順応して、数々の楽しみを深く感じるようになるでしょうか?

 

充分な豊かさは、皆さんの古色蒼然とした数々の怖れを静めるに充分なものになるでしょうか?

 

これからの日々は皆さんの想像力を試すかもしれませんが、しかしもしも皆さんがわたし達の今までの上首尾な登攀の栄光を受け入れるなら、今後皆さんは、ほんの一歩しか離れていない、皆さんの前のそこにあるその頂上を、確認することになるでしょう。

 

皆さんの目と精神からその霧が晴れるようにしてください。

 

皆さんのこころが歓びで飛翔するようにしてください。

 

今は、わたし達の時です。


 


皆さんが今地球を席巻していると感じる光に溢れた数々のエネルギーは、今後あらゆる感覚を増大させ、あらゆる深い切望を実現し、皆さんのこころからの数々の展望を壮麗に明らかにすることになるでしょう。

 

わたし達は今、次元上昇しています。

 

そして今後わたし達は、後戻りすることはないでしょう。

 

わたしの大切な仲間達、わたしと一緒に歩いてください。

 

皆さんの肩の上のわたしの手を感じてください。

 

わたし達はひとつです。


 


わたしは愛情溢れる皆さんの兄弟、サナンダ


I am your loving brother, Sananda



http://lightworkers.org/channeling/218692/kathryn-may-december-31-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。