SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年12月26日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 


2015年12月26日
12/26/15/



27 December 2015 - 12:03am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler:Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、下と上の両方がそれを見る目と感じるこころを持つ人々にさらに明確になっている象徴として、皆さんのところに現れています。


 


わたしは、今皆さんとこうした象徴について、それがこれから必ずより鮮明に明らかになり続ける姿について、話をするために現れています。

 

見よ、それは既に始まっていて、直線的な時間の暦の12月の中で、北米大陸の大いなる河の東で花盛りになっている数々の花があります。

 

闇の秘密結社が気候変動として言及するものに関する意識が高まっていますが、それは実際に地球化のひとつの型です。

 

今後この意識は、必然的に秘密結社が彼らの計略の責任を取らなければならなくなる時点まで拡大することになるでしょう。

 

ほとんどの人がそれを認識するように、天候、母なる自然は、今後かなり奇異なものになり、何かが非常に悪いことが否定できないようになるでしょう。

 

ある日雪が降り、翌日に晴れ、火と氷、洪水、稲妻が現れるでしょう。

 

湿地帯が旱魃になり、砂漠で雪が降り、渓谷が山頂になり、そして山嶺が渓谷になるでしょう。


 


人々が最終的にもはや馬鹿扱いされないことを決断して、その真実が明らかにされる時、物事は非常に急速に変わり始めるでしょう。

 

秘密結社は数々の時代の間この準備を整えてきましたが、それもまた必然的であり、直線的なひとつの次元の内部では、いつもその創造が知覚できるようになるひとつの時点が訪れます。

 

皆さんは、北欧神話のラグナロクまたはギリシャ神話のティタノマキアのように、皆さんの歴史や創造神話を貫くこれに対する言及を見付け出すことができます。

 

こうした創造神話の知識を持つ人々は、これから訪れる数々の時代の中で優位に立つでしょう。

 

何故なら、その人々は直線的な時間の歴史が繰り返し、周期的な時間になる姿を理解できるからです。

 

その人々は未来を認識し始めるようになり、その人々が自分自身をさらに明らかにし始めて、そしてまさにその人々が話しておいたように繰り返される予言が実現されて、ただ賢明か公正な者だけが今後その人々の言葉に留意して、他の人々はその言葉を理解できなくなるようになるため、この知識はすべての中で最も強力なものになるでしょう。


 


上空で確認される数々の光の報告が増え続けています。

 

そしてわたしは今、こうした増えている目撃情報に関するひとつのメッセージを携えて、皆さんのところに現れています。

 

こうした出来事は、しばしば地震活動または火山活動に先行して発生します。

 

メディアが気候変動対策、地球工学、地球化に関するより一層多くの情報を公表し始める時、もしも人が実際にそれを目撃できたとすれば、人はそれが行われている方法そのものとそれが出現することになる姿を思い出すことが必要になります。

 

慈善的に見えるものは、しばしば邪悪なものであり、いつも細心の注意を払って取り組むべきものです。

 

皆さんの次元の内部の大多数の人々は呪われていて、余りにも簡単に騙され、操作され、うろたえてしまい、もはや自分自身で考えるか想像力や倫理や美徳を評価する方法を教えられることはありません。

 

それが否定され忘れ去られる時、それは今皆さんがその中に存在するひとつの陰鬱な世界に通じます。

 

そこではすべての人々が外見的に健康であり、あらゆる物事が既に確立された日程に従って進行し、永遠に依然として有効です。

 

さらに大いなる物事に対する大望はこの産業化された文化から消滅し、その環境は優先されることはほとんどなく、その一方で経済と利益がより高く評価されます。


 


さらに高い数々の領域に属するわたし達は、観察を続けて、それが今後必要とするものを疑問に思います。

 

その乗り手が人生という馬車の手綱を握る決断をして、与えられたその恩恵と知識と完全性と名前と身体を充分に活用し始める前に、ひとつの人生はどれほど辛辣なものにならなければならないことでしょうか?

 

今後皆さんは、どれほど長い間、その内面の声を無視することになるのでしょうか?

 

その声は毎日さらに声高になり、物事はそれがそうなるべき姿、より良くなり得る姿になっていない、と皆さんに伝えています。


 


わたしは、思考と記憶の領域、精神的な領域と心霊の領域について話をするために現れています。

 

ここは、皆さんがアルファとオメガに気付き、すべての発現がひとつの考えで始まり、ひとつの記憶で終わる場所です。

 

これは、芸術家レオナルド・ダ・ビンチがアダムの創造として認識されるその作品を通して明らかにしようとしたものであり、世界の宗教の聖典が明らかにしようとするものですが、それでもその聖典は、ただ開かれた目だけが隠喩でこれを理解できるように、既に書き換えられています。

 

さらに数多くの人々が自分自身の心霊の才能と数々の能力に打ち解けてそれを認め始めるにつれて、精神の領域はさらに明確に拡がって、情緒や物質の領域のようなひとりの人間として存在する他の数々の領域と結び付き始めます。

 

ひとつの入り口について考えてください。

 

それは今まで長い間閉ざされたままであり、次に突然、人はこの入り口は非常に貴重で非常に価値あることに気付きます。

 

この入り口が開き、そして数多くの人々が、自分達の新しく受け入れた数々の心霊能力を充分に制御または把握する方法をまだ認識しないまま、入り始めます。

 

この領域の中で、人は迷わされ、攻撃され、利用されることがあります。

 

そしてこれは、不安、悲嘆、抑鬱、あるいは怒りといった姿で、物質的な側面と情緒的な側面に向かって現れることさえあります。

 

皆さんの歴史上の記述を貫いて反響される第一次大戦は、この領域、精神的な領域に属する戦争であり、今まで人類が長い間認識してきたように、これは戦争という姿で物質的な領域に現象化されます。


 


今後それは、皆さんの富、皆さんの提携、皆さんの健康または皆さんの身体能力を問題視することはないでしょう。

 

それはこの領域の中で皆さんに最も良く役立つでしょう。

 

それはただ知識になるだけであり、それは皆さんに仕えることになるでしょう。

 

貧しい男性や女性は権力と豊かさに昇り、贅沢な男性や女性は貧困に陥る破目になるでしょう。

 

しかしその一方で、ただ懸命な者だけが事実通り繁栄し成功を収め、その人々を取り囲む混沌の中で穏やかさに気付くことになるでしょう。


 


最後にわたしは、混沌の主催者エリスからの別のメッセージを手にして現れています。

 

彼女は、皆さんの敵または友としてではなく、単純にそのままで現れています。


 


わたしはエリス、今わたしの言葉に耳を傾けてください。

 

何故なら、そのメッセージはさらに明確になっているからです。

 

皆さんが望むすべて、皆さんが切に願うすべて、数々の夢、希望、目標、そして大志は、今後唯一わたしを通してだけ実現するものです。

 

ひとつの直線的な時間の次元の内部には、混沌を経ない発現の道筋はありません。

 

すべての人々中で最も賢明な人間は、既にこれを話しています。

 

もしも皆さんが心地良く生きて決してどのような危険、好機、賭博、あるいは突然の経験を冒したくないと思うなら、その結果皆さんは生き延びるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんは本当に生きているでしょうか?

 

皆さんはこのようにして永遠に生きて、皆さんの現在の状態より以上の何かにならないことに満足しますか? 

 

ひとりの奴隷が評価される単純な理由は、彼らが永遠に喜んで働くからです。

 

従って彼らがその彼らのご主人様への隷属を続ける限り、ひとつの心地良い生き方または暮らし方の幾つかの姿を与えられるようになります。

 

これは事実通り皆さんの人生がそうなるように皆さんが決めておいたものでしょうか?

 

消費して生産して、永遠にそれ以上でもそれ以下でもないことでしょうか?

 

もしもこれがそうなら、その時皆さんは、ただ単に必然を遅らせるだけです。

 

皆さんが皆さんの最も大いなる達成、夢、野望、あらゆる物事を遅らせるのは、単純に皆さんが心地良くなることがあるからです。

 

どれほど利己的で、どれほど考えが甘く、どれほど愚かなことでしょうか。

 

わたしは、皆さんがわたしを受け入れるその日を待ち続けます。

 

それでわたしは、皆さんを鍛えてさらに大いなる者にして、皆さんの目を皆さんが怖れるその真実に向けることができるかもしれません。

 

そして皆さんのすべての怖れが皆さんの人生の中で明らかになる時、皆さんがわたしを思い出すその瞬間まで、困難の後に困難を投げ掛けています。

 

もしかすると、その時それは、またわたしも思い出すような状況になるかもしれません。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

 


http://lightworkers.org/channeling/218597/sirian-archangel-hermes-122615
http://sananda.website/sirian-archangel-hermes-december-26th

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。