SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年12月27日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年12月27日
DECEMBER 27, 2015


マリリン・ラッファエーレ経由
Arcturians via Marilyn Raffaele, December 27th



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのない仲間達、わたし達はこの休暇シーズンの中で歓びとお祝いの言葉を手にして現れています。


 


わたし達は、皆さんが慣れているような季節を経験していないせいで、悲しみとちょっとした戸惑いを経験している一部の皆さんを観察します。

 

このように感じている皆さんのために、既に皆さんの意識は変わっていて、従ってその休暇はもはや同じように共鳴しないことを理解して、大喜びしてください。

 

去年のクリスマス以降、数多くの皆さんが進歩して、さらに多くの光を統合してきました。

 

今度はそれが、日々の暮らしのあらゆる側面を皆さんが経験し、理解し、生きる方法に、平凡なものから最も深淵なものにまで影響を与えています。


 


過去に皆さんが大好きだったその季節の音楽は今、どういう訳か少し安っぽく響きます。

 

すべての種類の安売りの熱狂的な販売促進は、しばしばただ単純な苛立ちの原因になるだけで、もはや皆さんに対する力を保有しません。

 

以前は決して気付かなかった一部の人々でも、クリスマスが商業主義に陥ってしまっている姿を痛々しい程自覚している自分自身に気付いています。

 

今年はあらゆる物事で違いを感じますが、しかしそれは年齢あるいは責任とは関係ありません。

 

それは、既に皆さんはより啓発された状態になっているという事実と関係があります。


 


直観に対する皆さんの高まる配慮のせいで、今は季節的な郷愁の誇大広告と偽の感傷の背後の商業的なひとつの意図を見分けることは、遥かに簡単になっています。

 

そのほとんどがクリスマスの愛に溢れた本質とは何も関係無く、皆さんの購買力に関する物事に過ぎないことを、皆さんは簡単に理解します。

 

皆さんはオズのカーテンを引いてその後ろを見る方法を学んでいます。


 


わたし達は、クリスマスと新年の本当の意味を皆さんに思い出させます。

 

この季節が意味を持つ非常に強力な季節である理由は、それが依然として世界全体が認識していない深遠な真実を象徴するからです。

 

すべての物事と同じように、真実は、個人の意識状態に従って、3次元的に明らかになります。

 

総意の意識は、個人の意識状態の大多数の信念から形成されます。


 


いわゆるキリストの再臨だけではなくクリスマスの時のキリストの誕生も、実際にはその進化の旅のある時点であらゆる個人を待ち構える個人的な目覚めの経験です。

 

それは、内面のキリスト意識の誕生に言及していて、ただ単にその地上での最大限の期間の中でキリスト意識を達成した2000年前のイエス/ヨシュアの誕生だけを言及したものではありません。


 


数多くの旅、経験そして苦闘の生涯を通して、謙虚な個人的な意識(飼い葉桶)がその嬰児(真実)が誕生するために準備されます。

 

キリストがいつも質素な環境の中で誕生する理由は、分離した意識に属するひとつの自我が、単純にキリスト意識の誕生を受け入れようとしないからです。


 


最初は、その新たに生まれたキリスト意識は弱く、怖れによって簡単に追い払われるか、他の人々の意見によって簡単に消滅させられることがあるため、保護を必要とします。

 

二元性と分離に属するひとつの世界意識は、意識の光によって非常に脅かされていて、それがまったく現れないことを望むか、しばしばこれに向けた行動を取ります。


 


その新たに生まれたキリスト意識は、それが成長していつもさらに強くなり、さらに自信に溢れて、最終的に充分に成熟した啓発されたキリスト意識になるまで、こころの内部で静かにそして秘密裏に維持されなければならないものです。

 

成熟したキリスト意識は、もはや保護を必要としません。

 

何故なら、その時キリスト意識は、それが保護の実質と本質そのものであり、何かからの保護を必要とするものは何もないことを、認識しているからです。


 


このようにして、目覚めた個人のために新年(生命)がその後に続きます。

 

既にキリストの再臨に達しています。


 


皆さんの新たに生まれたさらに高い自覚的意識の愛と歓びの全てで、その季節を祝ってください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの周りのあらゆる物事に対するひとつの祝福になるでしょう。

 

人生は歓びに溢れたものになるように意図されています。

 

何故なら、分離はひとつの神話であり、それを支える法則を何も持たないひとつの信念に過ぎないからです。

 

クリスマスと新年に関するさらに深いひとつの認識を受け入れることは、皆さんが行うあらゆる物事に愛と歓びをもたらすために一年中役立つことになるでしょう。


 


メリー・クリスマス、そして明けましておめでとう。


MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR.


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group 

12/27/15

http://sananda.website/arcturians-via-marilyn-raffaele-december-27th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。