SSブログ

評議会:話すことが沢山ある [評議会]


評議会
The Council


話すことが沢山ある
There is a Great Deal of Talk



December 10, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



皆さんのメディアの中では、宗教対宗教、国家対国家、そして人種対人種について話すことが沢山あります。

 

残念ながら、皆さんが皆さんの現状を明確にするためには、皆さんはある時点で、皆さんがそうではないもの、あるいは皆さんがそうなることを拒絶するものを確認することが必要になります。

 

それはまさに、皆さんの社会の中で鏡の役割を果たします。

 

圧倒的大多数の皆さんが内面でわたしはそうではない。


わたしは同意しない!と話すためにこれを利用していることは,明確に分かりません。

 

皆さんは、どのような物事とも戦う必要はありません。

 

皆さん自身がそうであると皆さんが特徴付けるもので充分です。

 

そしてその目的のために、わたし達は2つのことを指摘したいと思います。


 


それは、他の個人、異なる肌の色の個人は皆さんよりも優れているか皆さんよりも劣っていることはないということです。

 

貧しい者は劣っていて豊かな人は優れているということはなく... あるいはその事柄でさらに悪いこともありません。

 

それは、皆さんが認識するすべての物事をたまたま知らない彼または彼女は価値がないということではありません。

 

ご存知のように、それは、その人々は別に違っているということではありません。

 

それはまさしく、その人々は今の皆さんという存在の別の側面だということです。

 

それはまるで、皆さんの右手が皆さんの左の足に宣戦布告しているようなものです。

 

そんなことが起るでしょうか?


 


実際に、それは皆さんの意識のひとつの側面がもしも頻繁に別の意識と闘っているという意味では、まさに起ります。

 

皆さんは、矛盾する信念の塊です。

 

皆さんは、今の皆さんとは違う者になる能力を持ち合わせません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは、他の人々が皆さんに皆さんがなるべきものを伝えることを許し、そして皆さんは、皆さんがそうなっていないと皆さんを非難する時に、その人々に同意します。


 


しかしまたその一方で、これが今の皆さんにとってひとつの問題になっているその理由は、皆さんがこれはそれがどれほどそうなるべきではないかというその理解に目覚めているからだ、と言うことにしましょう。

 

いやむしろ、みなさんはその真実に対する欺瞞を見透かしています。

 

皆さんは、皆さんの崇拝されている書物の中で何とか滑り落ちなかったものが実際に本当であるということを、疑い始めています。

 

そういった教師達は、実際にその教師達が重要だと思うことを伝えました。

 

わたしは、教師達がわたしだと言った者だ、わたしは、わたしがそうなれると教師達が言ったようになることができる、ということです。


 


さて、以前に行われていたことを行わないでください。

 

そう考えないでください。

 

何故なら皆さんは、その自覚を持つからです。

 

もしも皆さんがその自覚を持つなら、それは、皆さんは皆さんの馬に跨って世界を転換する必要があることを意味します。

 

認識の中でその者として皆さんの人生を生きてください。

 

それは他のどうようのものよりも強力な教え方です。

 

しかしその一方で、それは、皆さんが隠れることや皆さんの真実を秘密のままにすることのどちらも意味しません。


 


皆さんがすべての結束についてより一層多く理解し始める時、とにかくそのどれも皆さんにとってひとつの問題になることははいでしょう。

 

皆さんの光は、あらゆる場所にその印を残すことになるでしょう。


 


わたし達は、気が付くと今後起ることを、そして同時に既に起っていることを、もう一度説明しています。

 

その問題は、皆さんが一緒に紡ぐこうした言葉です。

 

その実際の姿は、皆さんの直線的な考え方でその言葉を包装し直せるようにする、ひとつの概念全体の荷ほどきです。

 

何かがその過程の中で道に迷いますが、しかし大量の言葉が伝わって、おそらく一部の皆さんは皆さん自身でその内容を充分に受け取り始めることができます。

 

皆さんは、こうした状態を、わたし達が伝えたなるほど!の瞬間と呼びます。

 

今後皆さんは、皆さんの内面でそれに気付くことになるでしょう。

 

人類を、自分自身に少し満足しているひとりの生徒として思い描いてください。

 

そしてわたし達を、人類に感謝の抱擁を与えている者として思い描いてください。


 


そして親愛なる仲間達、それは、今後わたし達が皆さんを待ち受ける場所です。

 

最も深い愛の中で、次にわたし達が話すまで、わたし達は皆さんとお別れです。









Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2015/12/10/there-is-a-great-deal-of-talk-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。