SSブログ

ヨシュア・ベン・ヨセフ : 拡大された現実性 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア・ベン・ヨセフ
Jeshua ben Joseph (Jesus)


拡大された現実性
The Expanded Reality



Posted on Dec 7, 2015
ジュディス・コーツ経由
Channeled thru Judith Coates

Jeshua Speaks About: The Expanded Reality
Channeled thru Judith Coates

December 2015



最愛なる者、わたし達は今、楽しい時間を過そうとしています。

 

わたし達は、気持ちを広げること、また今後こころが広がり共鳴するようになることについて話そうとしています。

 

わたし達は、皆さんの科学者達、天界と上空を研究する人々が既に気付いていること、宇宙が拡大していることについて話そうとしています。


 


さらには、今まで彼らは宇宙の内部の様々な銀河を研究してきて、宇宙全体が拡大しているように、今は銀河がひとつの位置に留まらず、移動して拡大していることに気付いています。

 

しかもまた、既に彼らは、数多くの様々な宇宙が移動している様子を測定する方法に気付いています。


 


さて、大抵の場合、あなたはあなた自身の領域、まさにここで非常に多忙です。

 

あなたは向こうにあるものに関して、あなたの銀河の中の光り輝く星で起っていることでさえ、余り沢山の考えを向けません。

 

少しの間立ち止まって、あなたがひとつの知性の先端としてここにいて、あなたはあなたの星について認識していることがどれほど驚くべきことか、それについて考えてください。

 

あなたは、あなたの星が天の川銀河と呼ばれるもの、あなたがそこにいるその銀河の数多くの星のひとつであることを認識しています。

 

これがどれほど途方もないことか、考えてください。

 

あなたはまさにここでひとつの知性の先端であり、それにもかかわらず、どのような瞬間でもあなたはあなたの理解を広げて、皆さんの太陽が光り輝くひとつの恒星であることを認識することができます。

 

天の川銀河で最も光り輝く恒星ではありませんが、しかしそれはひとつの良い目的に役立ちます。

 

太陽は皆さんを温かい状態に保ち、穀物の成長を許します。

 

太陽は、皆さんの銀河の数多くの恒星のひとつです。


 


太陽の大きさについて考えください!

 

少しの間立ち止まって、それが意味することを把握してください。

 

皆さんは、皆さんの惑星がその周りを公転しているひとつの恒星を創り出しただけではなく、聖なる母なる地球としてその恒星を周回する時に季節と伴にあらゆる物事を変え始めます。

 

今、他の数々の惑星について考えてください。

 

この銀河の中の他の恒星について考えてください。

 

そして次に、この銀河が唯一の銀河ではないことを認識してください。

 

この銀河はどれほど巨大なものか!

 

今あなたがここにいるように、あなたはひとつの知性の先端から、想像力と呼ばれるものを利用して、これが意味しているはずのものをまさに少しだけ吸収します。


 


数多くの銀河があり、そしてそれぞれの銀河の内部には数多くの太陽があります。

 

数多くの太陽の周りに、その軌道を周回している数々の惑星があります。

 

そして皆さんはここにいます。

 

皆さんはそのすべてを創り出します!

 

それは皆さんの現実性の内部にあります。

 

わたし達がそれについて話す時、それは、小文字のrrealityの方の皆さんの現実性の内部にあります。

 

それは、大文字のRRealityの真の現実性の内部にあります。

 

何故なら、繰り返しますが、今の皆さんである真の現実性の根源から現れるからです。


 


さて、ここにいて、皆さんが創り出すことができるもの、皆さんが今まで創り出してきたもの、皆さんがもしかするとある程度少し理解し始めることができるものを熟慮することは、素晴らしいことですよね?


 


さて、今まで皆さんの科学者達が数々の銀河を研究してきた理由は、科学者達がひとつの銀河として存在するものを知りたいからです。

 

数々の銀河の中にはどれほどの数の恒星があるでしょうか?

 

科学者達は、測定方法、確認方法、これを研究する方法を考案してきました。

 

何故なら、最初に皆さんが羊飼いで皆さんの領域の中に腰を下ろして夜に皆さんの羊の群れを見守っていた時、皆さんは天空を研究し、そして最も光り輝く恒星を確認することができたからです。

 

皆さんは季節の変化に注目し、そして皆さんは星の位置が変わることを理解しました。

 

時が経つにつれて、皆さんはさらに多くのことを知りたいと思いました。

 

したがって、皆さんは兄弟姉妹達に、わたしのためにもう少し遠くを、もう少しはっきりと、もう少しその上にあるはずのものを確認できる幾つかの手段を作って、と求めました。


 


それで、長い時間をかけて、一緒に働くすべての皆さんが、聖なる母なる地球上のここに立ちながら、皆さんが思い描くことができる限り遠くまで今皆さんがそこにあるほとんどのものを理解できるように、その科学技術を生み出しました。

 

次に皆さんは、こうした星の構成の一部の間から外に出ることは、どのようなものになるだろうか、と話しました。

 

それで皆さんは、皆さんの空想科学小説が伝えているようなひとつの機械化された存在を送り出してきました。

 

そして、ちなみに皆さんの空想科学小説はどこから現れるのでしょうか?

 

それは、皆さんから現れます。

 

それは、さらなる一歩を踏み出してもしも...だとしたら?と話している皆さんの想像力から現れます。


 


今皆さんの科学者達は、自分達が銀河それ自体の運動を、数々の恒星だけではなくまた銀河それ自体も測定できるおかげで、もしもあらゆる物事が30億年から40億年の範囲でその進路に留まるなら、アンドロメダ銀河は天の川銀河と交差するようになる、と予測しています。

 

それは極めてひとつの壮観になることでしょう!


 


より40億年に近い30億年から40億年の範囲で、銀河同士が交差することになり、そして60億年の範囲で、その2つの銀河はひとつに融合して、異なる恒星系の重力のために、そして皆さんの科学者達がまだ理解していない暗黒物質で、すべての恒星の構成とその周りを周回しているすべての惑星を、ひとつの新しい進路に運ぶようになることが予測されます。

 

その重力は、その2つの銀河が交差する時にその2つの銀河に影響を与えることになるでしょう。


 


さて、皆さんはこう口にします。


それはわたしに何の関係があるのか?


わたしはおそらくおよそ60億円の範囲、30億年から40億年の範囲の中にさえいることはないでしょう。


わたしは、それがどれほど遠くの物事になってしまうのか、思い描くことさえできません。

 

しかしわたしはまさに今皆さんに伝えますが、すべての時間は今という瞬間であるため、それはまさに今起っています。

 

そして皆さんが皆さんの科学者達が話すことを理解していることが起っていて、そして皆さんの知性はまさに今そこにあります。


 


皆さんの知性は、天の川銀河と同時にアンドロメダ銀河のまさにそこにあります。

 

何故?

 

その理由は、ただ創造的な原理のひとつの延長だけが存在するからです。

 

ただひとつの大文字のIIntelligenceの知性だけがあり、それが皆さんです。

 

今、分断された自我が図に乗ってまあ、それは実際にわたしであるはずがない。

 

わたしはこの半分さえ知らないと話す前に、わたしに付き合ってください。

 

皆さんは遥かにそれ以上であり、これはそのメッセージであり、皆さんは今まで皆さん自身がそうだと考えているよりも遥かにそれ以上です。

 

皆さんはすべての知性から切り離されていることはなく、そして皆さんは数10億年も離れたように見えるものから切り離されていません。

 

それが、アンドロメダ銀河の中でこの瞬間の中で生きている皆さんです。


 


それは皆さんの次の瞑想であり、わたしは皆さんがアンドロメダ銀河の中のひとつの天体の上の皆さんである皆さんの知性に話し掛けて、ほら、わたしは特定の時間の中でそれを聞き、わたしはあなたと出会うようになる、と伝えることを勧めたいと思います。

 

何故なら皆さんはそうなっているからです。

 

そして、時間はいつも今であり、それは直ぐ明日のことでさえあるからです。


 


わたしが皆さんにこのメッセージから汲み取って貰いたいその啓示は、皆さんはどれほど素晴らしいか!ということです。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身をそうだと理解し、その周りで急ぎ、時間通りに何処かに着こうとして、行うことが必要なことをすべて行おうとしているような、単なる小さな埃の染みではありません。

 

皆さんは、遥かにそれ以上です。

 

皆さんはその大部分を認めませんが、しかし皆さんは認めることができます。

 

そして今後皆さんは、皆さんが瞑想の中で座るそのすべての周囲を吹き飛ばすことなく、さらに多くの皆さんを取り込むために皆さんの感受性を広げることになるでしょう。


 


今まで人々は、もしもわたしがわたしの本質を本当に組み立てて、何処か本当に遠く離れた場所や遠く離れたひとつの恒星系にいるなら、それは今わたしがここでしていることに衝撃を与えることになるのだろうか?と尋ねてきました。

 

その通りであり、その通りではありません。


 


今後皆さんは、依然として朝目覚めているでしょう。

 

今後皆さんは、依然として朝食を摂り、依然として皆さんのお茶または珈琲またはラテまたはすべての何かを飲んでいるでしょう。

 

皆さんは、言うまでもなくそれが変わらない限り、依然としてその日のために皆さんが計画しておいたことを行っているでしょう。

 

皆さんは依然としてその日課を継続していますが、しかし皆さんは、それを眺めるひとつの新しいやり方を持つようになるでしょう。


 


今後皆さんが確認しているものは、もしも既にこのすべてが創り出されていたなら、もしもこのすべてが何かの内部でまさに存在するなら、大文字のIIntelligenceの知性はどれほど素晴らしい物になるはずなのか、というものになるでしょう。

 

現実性のひとつの小さな泡の内部で、それは皆さんがどれほど素晴らしいかということです。


 


皆さんは、身体、精神、皆さんがその日のために計画しておいた者を終わらせるために行わなければならないと皆さんが考える物事に対する、非常に具体的なひとつの集中力を持ちます。

 

皆さんは、続けることを続ける最も奇跡的な集中力を持ちます。


 


この日、そしてあなたの友人達、あなたが既に認識している人々、既にその身体への焦点を解き放っている人々、そしてあなたがその覆いの反対側と呼ぼうとする場所に既に移動している人々の時間の中で、あなたは数々の実例を持ちます。

 

わたしは以前あなたに、その覆いはいつでもさらに一層薄くなっていて、今後あなたがその人々と会話ができるようになる時が訪れるようになると伝えておきました。

 

今後あなたは、その人々を感じることができるようになるでしょう。

 

それが最初に現れ、そして次に皆さんはその人々を確認できるようになるでしょう。


 


わたしはその人々を憶えているでしょうか?そう、あなたはその人々を憶えているでしょう。

 

あなたが見分けるその人々に関するひとつのエネルギーが存在するでしょう。

 

そして一緒にひとつの愛ある再来、ひとつの歓迎が起ることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんのこころはその人々を懐かしく思うからです。


 


さて、わたしはあなたに尋ねますが、何故あなたのこころはその人々を懐かしく思うのでしょうか?

 

何故あなたは特定の愛する人々をもう一度確認したいのでしょうか?

 

何故なら、あなたは事実通り愛に参加しているからです。

 

あなたはその愛の空間のひとつです。

 

あなたの人生の中には、今まであなたが本当にとても親近感を持った数々の場所がありました。

 

そしてあなたは、あなた自身の存在としてその人々を愛してきました。

 

その人々はあなた自身という存在です。

 

あなたはどのような物事からもまったく離れていません。

 

そしてあなたは、今まであなたが愛してきた誰かまたは何かから離れていません。

 

たとえそれがひとりの個人または4本足の存在またはこころが拡がることを許す他のどのような具体例であるとしても、あなたはいつもその愛を持ちます。


 


あなたは集中力を、非常に具体的な集中力を持ち、そしてわたしは今まで何度もあなたに、


さて、これはわたしです。わたしはここにいます。こちらはわたしの友人達です。

 

こちらはその壁であり、そしてこれはひとつの家です等々と話して、あなたがこれほど具体的な集中力を維持するのはひとつの奇跡だと話し掛けてきました。

 

しかしその間あなたは、全体性のすべて、わたし達がまさにそれについて話してきた偉大さのすべてを締め出しています。

 

そしてそれにもかかわらず、一瞬の内に、あなたはひとつの考えでそれを呼び戻すことができます。


 


それはあなたが行うひとつの奇跡であり、あなたはほとんどその軌跡に意識を集中しません。

 

あなたは不足しているかもしれないもの、あなたがさらに良く語られる可能性があったものを話すことができたこと、あなたが行っているべきだったこと、あなたが行くべきだった場所等々に焦点を合わせます。

 

あなたは、まだ完璧ではないように見えるすべての物事に焦点を合わせて、それを完璧にしようと努力しています。

 

そして実際には、その物事は既に完璧です。


 


それはただ、今までわたし達が何度も伝えてきた焦点の変化、そのこころに戻り、認識する場所に戻る、その焦点の変化が必要なだけです。

 

知性ではありません。

 

知性は戯れることが大好きであり、そしてあなたを、大いなる向う見ずな距離、数々の旅、異なる場所、あなたがこれはもうお仕舞い!わたしは疲れたと言う場所まで送り出すことが大好きです。


 


その時、こころが話します。

 

そしてそのこころは何を話しますか?

 

そのこころは真実を話します。

 

そのこころは、愛について話します。

 

そのこころは、あなたは愛されている、と話します。

 

あなたは、今まであなたが行ったといつも考えてきたあらゆる物事、他の人々が既に行ったかもしれない物事は、実際には起りませんでした。

 

ええ!あなたはどうしてそう言えるのか?


それは本当に起らなかったのか?


 


何故なら、それは本当に起らなかったからです。

 

それはあなたの精神の中で起りました。

 

あなたがそれを作り上げました。

 

そしてその素晴らしい部分は、もしもあなたがそれを作り上げたなら、あなたはそれを変えることができるところです。

 

あなたはどの時点にでも戻ることができます。

 

ここを良く聞いてください。

 

あなたはどの時点にでも戻って、あなたの歴史を書き直すことができます。

 

あなたは戻って、あなたが話したこと、その人々が話したこと、あなたの記憶の中でそう見えるものを変えることができます。


これはその人達が話したとわたしが考えたこと。

 

これはその人達が行ったとわたしが考えたこと。

 

でもほら、それはすべて過去のこと。


わたしはそれを変えることができる。

 

そしてあなたはそれができます。


 


こうしたことは、単なる美辞麗句ではありません。

 

これは、あなたという存在の真実です。

 

あなたは、この集中した時点のまさにここで、創造者です。

 

あなたはあなたが経験することを創り出しています。

 

あなたは、あなたが経験することを解釈しています。

 

そしてしばしばあなたの解釈は、間違っています。

 

あなたはそれを忘れることができます。


 


皆さんがあなたの聖書の中で持つ非常に有名なひとつの格言があります。

 

そこでわたしはサタンに対してこう話しました。


わたしの後ろに控えていなさい。わたしの後ろに下がれ。それは過去のことだ。わたしは歩き続ける。

 

それは、サタンがわたしの後ろにわたしの後ろに下がらなければならなかったというよりは、むしろわたしは何か悪いことが起る可能性から立ち去っていました。


 


悪いことはいつも何もありません。

 

いつも誰ひとりあなたに何か悪いことを行うか話すことはありません。

 

しかしあなたは、それをまるで誰かがそれを行うように解釈します。

 

そして過去の傾向のせいで何度も、あなたはまあ、それはそれほど良くなかった。わたしはそれがすきではないと話します。

 

あるいは、あなたは、ほら、それは本当に素晴らしい。わたしはもう少しそれが欲しい、と話します。

 

それはすべて解釈に帰着します。

 

そしてそれは、あなたが何かを確認する方法に関して、ただ生涯から生涯だけではなく、日々の間でさえ、変わることがあります。

 

何かが起ることがあり、そしてある日あなたはこう話すことになるでしょう。


嗚呼何と、わたしはそれが起らなかったことを望む。


わたしはほんとうにそれが好きではない。

 

しかしその次の日、あなたは、まあいいか、それはしっくりすること。大丈夫、と話します。

 

そしてその時、その方が納得できます。


 


あなたはひとりの力強い創造者です。

 

そこが、わたしが指摘している要点です。

 

あなたは、あなたが今まであなた自身をそうだと認めてきたものよりも強力です。

 

あなたは知性のひとつの個別の点、他のあらゆる物事から分離している、とあなたは考えますが、しかしあなたはそうではありません。

 

あなたは宇宙の知性です。

 

あなたはそう伝えられたことを聞いたことがありますが、しかしそれは何を意味するのでしょうか?

あなたは今まであなたがいつもあなた自身をそうだと考えるものよりもさらに巨大であることを自覚する、その知性です。

 


そうです。皆さんのアンドロメダ銀河は、天の川銀河とのひとつの衝突進路上にあります。


えっ!でもそれがわたしに何の関係があるのか?

 

あらゆる物事!あらゆる物事です。

 

それは今の皆さんのすべてと関係があります。

 

何故なら、それはあなたの認識に、2つの銀河としてそうした物事になることができる物事を創り出してそれを認めるために、あなたがそうならなければならないその力を明確にもたらすからです。

 

そしてあなたは、あなたがあなたの現実に取り入れるもののまさに創造者そのものであり、あなたは、あなたの精神の中、あなたの現実性の中で演じるすべてのまさに創造者そのものです。


 


さて、衝突して融合している数々の銀河の可能性を経験しない他の現実性は、存在するのでしょうか?

 

言うまでもなく。

 

想像力の強さの範囲で銀河または恒星という発想を持たない、他の数々の現実性があります。

 

流体の結晶質のように流れる、他の数々の現実性があります。

 

わたし達は、別の時にそれについて、身体の肉と骨として作られてきたものとは少し違ったように感じるものについて話したことがありますが、しかしそれでもそれは知性を持ちます。

 

そしてそれは、今のあなたと同じ位に知性のひとつの側面です。

 

皆さんは他の知性の姿を既に存在として認識し、そしてこれからも認識することになるでしょう。

 

それが、このメッセージが目的にするすべてです。

 

それは、それがこころに起因する照合を求める場所まで、皆さんの精神を広げることになります。


これは本当だろうか?そしてこころは、その通り、それは本当です、と話します。


 


今は、あなたが、今のあなただけではなく、今のあなたのさらに多くの状態に目覚める時です。

 

今までわたし達は、あなたがその段階になろうとした時にあなたが役割を果たしてきた様々な個性にについて、何度も話してきました。

 

そしてあなたは、特定の脚本の中にいます。今まであなたは、様々な誰それになってきました。

 

今あなたは、精神の中の発想として、あなたの創造、あなたが創り出すもの、あなたが戯れるもの、そしてあなたが手にするその力に目を向けています。

 

あなたが今から30億から40億年先の2つの銀河が協力するひとつの時代を思い描くことができるひとつの側面に向けて、あなたがあなた自身を後押ししなければならないその力です。

 

あなたは、その脚本を書いている者です。

 

それはひとつの大いなる衝突にならないでしょうか?

 

それは、既に存在しているあらゆる物事を破壊することになるでしょうか?

 

そうなることもありますが、おそらくそうならないでしょう。

 

愛は、まさにそのような脚本を記述しません。


2つの銀河の融合は、より適したものです。


 


あなたの次の瞑想の中で、それと戯れてください。

 

無数の恒星、無数の太陽系が一緒になっている2つの銀河を確認することは、どうように見えるでしょうか? 

 

さて、それは状況次第ですよね?

 

もしもあなたがひとつのアクション映画を望むなら、おお!あなたはそこでひとつの脚本を持つことになるでしょう!

 

そして実際には、皆さんは選択するひつようはありません。

 

なぜなら、あなたはそのすべてを持つことができるからです。

 

あなたは、いつも拡大を続けているひとつの現実性の中で生きます。


 


あなたの芸術がどれほどすばらしいことか。

 

そうあらしめよ。


 


ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)


ジュディスを通した表現として


– Jeshua ben Joseph (Jesus)


in expression through Judith


http://www.oakbridge.org/articles.php?aid=255

http://cosmicgaia.com/jeshua-ben-joseph-jesus-the-expanded-reality/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。