SSブログ

ウリエル:12:12-超越したこころの目覚め [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


12:12-超越したこころの目覚め
12:12 – The Awakening of the Transcendent Heart



Posted on Dec 5, 2015
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel

December 1, 2015



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


統一意識の爆発の中で、神により聖別された光が、1212日に皆さんの高いこころの内部で点火されます。

 

超越したこころの光の領域の中で、新しい生命は目覚め始めます。

 

古い信念の方法を超越して、無条件の愛に向かう入り口を開く、ひとつの生命です。

 

これはこれほど甘美であるひとつの力であるため、思いやりが皆さんの意識のあらゆる隅を満たします。


 


毎年、神により聖別された光の領域が12番目の12番目の日に入り、愛と思いやりへ向けて、許しと選択へ向けて、世界を広げます。

 

既に皆さんはすべて、祝日の周りで拡がっている無垢なこころの感覚を経験しています。

 

これが神により聖別された光であり、それは今、1212の強化のために存在する人々の超越したこころを具体化することができます。


 


超越したこころの領域は、この時期の中の貴重な瞬間の間にすべての人々が利用できるもでます。

 

それに必要なのは、ただ皆さんの受信経路の準備を整えて、皆さんのこころが、神により聖別されたエネルギーの黄金の光の中に含まれているさらに高い周波数に向けて拡がるようにしようとする、ひとつの意図だけです。

 

皆さんのこころが拡がって、受け取る意欲が湧く時、皆さんの新しい胸腺のチャクラとの結び付きが、1212に活性化されます。

 

この中心はひとつの聖なる器官として活動して、皆さんの新しい超越したこころの神性を受け取ります。

 

それは、皆さんの高いこころの内部の聖杯に神聖さをもたらす、神により聖別されたエネルギーの黄金の光です。


 


これはキリスト教の教えではないものの、主イエスとの結び付きは、お互いを愛するという彼の教えを具体化する同じ光の領域の範囲にあるものでます。

 

この黄金の光は、皆さんの地上での時間を高め支える、無条件の愛の純粋な取り込みです。

 

すべての存在達がこの愛を受け取る時、その存在達は世界に向けて黄金の光を放射します。

 

皆さんもまた皆さんのこころの中でひとつの和らぎを経験することができ、それが皆さんの人生のあらゆる領域でさらに多くの穏やかさをもたらしながら皆さんがさらに素晴らしい安定した場所から世界を確認することを許します。


 


皆さんの祈りと意図で、皆さんの内部のその道を整えてください。

 

皆さんのこころを自由に飛翔させてください。

 

この光彩が点火する時、皆さんのエネルギー系と皆さんの胸腺のチャクラという聖なる器官の内部で無条件の愛の連鎖反応がひとつの結束の雛型を構築します。

 

そのため、皆さんは、決して同じではなくなるでしょう。

 

皆さんのあらゆる心臓の鼓動で、今後この愛のエネルギーが皆さんの細胞にさらに高い光の周波数に向けた触媒作用を及ぼすことになるでしょう。


1212の強化の後、皆さんが皆さんの高いこころへ同調する時はいつも、皆さんの内部で皆さん自身とすべての人類に対するひとつの思いやりの自覚が存在することになるでしょう。


 


12番目の月の12番目の日の1212の瞬間に、キリストの純粋な光が、思いやりと無条件の愛で皆さんのさらに高いこころの聖なる器官を触発します。

 

ひとつのとても純粋な方法で、皆さんの目覚めている意識のために事前に符号化されたひとつの印として、すべてが神聖なる愛の力に奉仕されます。

 

もしも皆さんがただ天使の場所から確認できたとすれば、人類は高いこころを満たし地球に無条件の愛を根付かせるこの神に聖別された光の夥しい黄金の取り込みを受け取るため、人類は避雷針として活動していることが明らかになるでしょう。


 


抵抗が無い時、皆さんはこの優雅さに溢れた存在感に対してこころを開き、皆さんという存在のあらゆる細胞の中でその神性を誘発することができます。

 

皆さんは、1212日の1212分に、皆さんの自覚的意識を、キリスト意識の黄金の光が皆さんのこころに入ることを許すその誘因に運ぶために時間を取るように促されます。


 


ひとつの聖なる器官として皆さんの高いこころに集中してこの光を受け取ってください。

 

神性の超越したこころは今、皆さんの内部ひとつの純粋な無条件の愛の領域です。

 

この煌めきが皆さんの身体全体を黄金の光で満たすことを許してください。


 


その超越したこころの光が解き放たれる時、以前は未開発だった完全性の水準が開き、さらに高いエネルギー周波数を供給します。

 

皆さんの高いこころのエネルギー系の穏やかな強化が、皆さんのための新たな拡大が定着して、それを必要とするひとつの世界に神聖なる愛を統合することを許します。


 


unnamed.jpg












皆さんの実在のすべての領域を照らし出す

Light Up All Realms of Your Existence


 


皆さんの内部にはひとつの場所があり、それがすべての両極性の感覚を超えて、光と闇を受け入れて人間の姿の内部ですべてを一体性に運んでいます。

 

超越したこころは、拡大して世界の中に存在するように見えるその闇と伴に最も巨大な神聖なる光の水準を含むこころです。

 

わたし達は、闇を含むことのないひとつの超越した現実性を想定することはできませんが、しかしその代わりに、実在のすべての領域を照らし出す新たな数々の神性の水準を特徴付けることができます。


 


ひとつの新しい自由が、皆さんという存在の内部のすべての側面の容認を待ち望んでいて、それは皆さんが神聖なる愛の翼の上で飛翔することを許します。

 

神に聖別された光の領域の黄金の存在感が、その時皆さんの高いこころに浸透し、皆さん自身とすべての存在達のあらゆる側面の内部で無条件の愛のための道筋を開くことができます。


 


この拡大する領域が目覚める時、愛に溢れるひとつのこころは、どのような境界線も認識しません。

 

皆さんや自己の内部の両極性が統合した状態になる時、その超越したこころの光が解き放たれ、幸せが皆さんの5次元の暮らしの中の新しい現実性になります。


 


1212に、この光の位階が皆さんのすべての細胞機能に触れ、そしてその入り口が、皆さんという存在の内部の新しい輝きと生命力の活力のために開きます。

 

最初の青写真の一部だった皆さんのDNAの内部の自己生成体系の刷新が目覚めていて、そして新しい結晶構造の光の身体が皆さんの物質的な外殻を突破して皆さんの世界を徹底的に変えます。


 


大喜びしてください-そして、皆さんという存在の内部の超越したこころのための新しい光の領域の始まりを許してください。


 


わたしは超越したこころのウリエル、新しい展望に目覚めてすべての存在の内部の薗高いこころの聖なる器官の中のひとつの拡大に役立つその方法の準備を整えています。

 

啓発されたひとつの精神とこころは、世界を目覚めさせることができます。

 

神聖なる光で満たされたひとりの個人がもたらすことができるその変化を確認することは、驚くべきことです。

 

皆さんがこころを中心とした他の存在達と伴に神に聖別された光に参加する時、どのような境界線も存在しません。


 


感謝と澄んだ意図で準備を整えてください。

 

そして皆さんは、1212の瞬間に愛の翼の上の数々の入り口を通して高められて、皆さんの超越した心の聖なる器官に向けて神に聖別された光を受け取ります。

 

そしてその通りに。


 

 

シャンタ・ガブリエル


大天使ウリエルに捧ぐ


2015121


Shanta Gabriel


for Archangel Uriel


December 1, 2015


 


http://cosmicgaia.com/archangel-uriel-1212-the-awakening-of-the-transcendent-heart/


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
評議会:抜け出すミカエル:一体性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。