SSブログ

評議会:抜け出す [評議会]



評議会
The Council


抜け出す
Break Free



December 3, 2015
ロン・ヘッド経由
Ronald Head



今日わたし達は、皆さんがその四方八方を取り囲まれているように見える古い枠組みから抜け出そうとする皆さんの努力について話をします。

 

そしてわたし達がそう見えると伝える理由は、他のどのような物事も明白ではない一方で、それが皆さんに最も明白にされているものになっているからです。


 


皆さんの社会の中には、その多くが、報道と呼ばれている、ひとつのでっちあげられた現象があります。

 

これは、誰かがそれを考え出してきたことを意味します。

 

これは、誰かがかなり高い確率でそこから利益を享受していて、しかも親愛なる皆さん、それはおそらく皆さんではないことを意味します。


 


ある時点で、悪いニュースはあらゆる人の注意を引いていたことに気付きました。

 

言うまでもなく、そうでした。

 

かなり昔、知識は何度も皆さんの人生を救いました。

 

しかし勉強好きなこの人類の理解の適用性は今、大多数の支配を達成し維持する為に、かなり長い間培われ適用されてきたものです。

 

それは非常に有効な科学へと洗練されてきて、皆さんがマスメディアと呼ぶものの出現以降、尚更そうなっています。

 

大多数の民衆は今、既にこれを理解し始めています。

 

しかしそうであってさえ、こうしたメディアが利用されてきた範囲とその関連する手法は、ほとんど理解されません。

 

そして、もしも人がこうした物事を説明しようとしたとすれば、誰かが選択して耳を傾けるまで、しばらく時間が必要になる可能性はかなり高くなります。


 


たとえかなり数多くの人々がこの可能性を理解するとしても、こうした媒体を利用してきた最も高い割合の人々が、依然としてそれに熱中することを選択します。

 

数多くの人々にとって、それは最も大いなる情報源です。

 

この事実が認識されて充分に利用されることを、どうか理解してください。


 


では、普通は遥かに肯定的に扱うわたし達が、何故これに対処することを選択するのでしょうか? 

 

わたし達がそうする理由は、皆さんが最後の戦いと呼ばれる可能性があるものの苦しみの中にいるからです。

 

皆さんはこのように引き付けられていて、しかもその状況はいつもそれを必要にするように見えます。

 

これについての認識でさえ、不満と落胆を生み出すために利用されることがあります。

 

皆さんはちょっとした良い幸せなニュースさえほとんど与えられません。


 


さて、わたし達がここにいるのは、事実として皆さんは実際にほとんど圧倒的な量の良く嬉しいニュースで取り囲まれていることを皆さんに伝えるためです。

 

ほとんどの人々の人生のほとんどの出来事は否定性から遠いという事実に加えて、その実状は極めて肯定的です。

 

皆さんの人生の多大な風景を作り上げる結婚式、パーティ、誕生、お祝い、その他について、良く考えてください。

 

これが実際に皆さんを取り囲むものであり、毎日科学技術を通して皆さんの目の前に曝される数々の出来事ではありません。

 

良い物事が、数十億の皆さんに毎日起ります。

 

そしてそれは、ニュースと呼ばれるそのほとんどとは違います。


 


そしてわたし達は、確認されていない非常に沢山の物事を皆さんに理解してもらいたいと思います。

 

皆さんの前に押し寄せているこの沢山の否定性がある理由は、抑えが利かなくなっているからです。

 

ひとつの自暴自棄です。

 

わたし達は皆さんの本当の姿である集団的な皆さんのことを話していますが、その皆さんは、皆さんの昏睡状態から目を覚ましています。

 

既に皆さんは、そろそろその時だと決めました。

 

皆さんは、これで充分であり、実際にやり過ぎだと決めました。

 

そしてその視点から見ると、これほど沢山の悪いニュースは、実際には良いニュースです。

 

おそらくそれは、皆さんが既に勝っていると今後わたし達が皆さんに伝えることを除いて、皆さんが勝っていたことを意味します。


 


それでわたし達は、この小さなメッセージの終りまできました。

 

わたし達が終りにする前に押さえたい、ひとつの要点があります。

 

皆さんの機器には、電源を切るスイッチがあります。

 

もっと良いことは、その電源を外すことができます。

 

行われる幾つかのことは、その電源が点いているかどうかに左右されません。

 

そのため、皆さん自身を遠ざけてください。

 

何か楽しいことをしに出掛けてください。

 

皆さんの周波数を高いままにしてください。

 

今後皆さんはさらに心地良くなるでしょう。

 

そして皆さんは、たとえ皆さんの周りの非常に少数の人しかそれを理解しないとしても、皆さんの社会に貢献しているでしょう。


 


喜んでください。

 

穏やかでいてください。

 

皆さんの周りの人々を愛してください。

 

皆さんの周りにいない人々を愛してください。

 

やってみてください!



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://ronahead.com/2015/12/03/break-free/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。