SSブログ

評議会:一体性 [評議会]


評議会
The Council


一体性
Oneness



October 28, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は以前、一体性に関する主題について話をしたことがあり、わたし達は今日、それを再検討したいと思います。

 

わたし達が話を終えた後、皆さんは理解することになるでしょうか?

 

皆さんはいつも完全にそれを理解することになるでしょうか?

 

わたし達が始める前に、皆さんと同時にわたし達自身の学びは決して終りにはならないことを、皆さんに伝えることにしましょう。

 

物事は、変化し進化することを決して止めません。

 

しかし、わたし達は好奇心が強い存在ではなかったでしょうか?

 

そのため、わたし達はおそらく皆さんに考えるためのひとつまたはふたつの新しい物事を与えることができることを、確認することにしましょう。


 


しばしば皆さんは、すべてはひとつである、あらゆる物事は一体性の不可欠な部分である、と話されることを耳にします。

 

そして非常に数多くの皆さんが、それを全存在と呼び始めました。

 

それはとても良いことです。

 

しかしまた非常に数多くの皆さんが、それが意味する可能性がある物事を熟慮するために余り多くの時間を割きません。

 

それは皆さん自身に関する皆さんの考えをどのように変えますか?

 

それは、皆さんの周りの他の人々との皆さんの人間関係をどのように変えますか?

 

それは、皆さんが皆さんの周りで確認するそういった物事に関する皆さんの理解をどのように変えますか?

 

それは皆さんの現状と皆さんの現状ではない物事の間の境界線を移しますか?

 

いっそのこと、それはその境界線を取り除きますか?


 


考えるべき事は、おそらくこうなるでしょう。

 

もしもすべてがひとつなら、その結果皆さんと他の何かまたは誰かの間に境界線は存在することはあり得ません。

 

もしもすべてが自分なら、その結果他人はいません。

 

わたしはその人です。

 

皆さんは以前、それを聞いたことがありますか?


 


さて、これは皆さんにとって新しいことではないと仮定しましょう。

 

そしてほとんどの皆さんにとって、それはそうではありません。

 

わたし達がこの時点以降で非常に起きてほしいと思うことは、皆さんが物事を皆さん自身のひとつの延長として目を向け始めること、皆さんは皆さんが以前いつも感じた状態よりも遥かにそうだと皆さんが実際に感じて理解し始めることです。

 

わたし達は、皆さんがこの目覚めの時期に入る時に、数多くの皆さんのためにこれが起り始めていることを、認識しています。

 

そして今後それが続くことになるでしょう。

 

数多くの人々にとって、それを感じてきたこと、皆さんが戸惑いを感じ、その瞬間または数分の間に起った物事を理解しないことは、かなり新しい感覚です。

 

もしもそれが数分だったとすれば、その結果それは皆さんにとってさらに明確になり、そして皆さんは、それが心地良かったことを、まさに認識します。


 


数多くの人々が、自分達にとって異質に見えるひとつの意識との一体性を感じたことがあります。

 

それがさらに多く起ることを許してください。

 

まさに許してください。

 

たとえ皆さんが他の者達がそれを行っているのを確認したとしても、かつては直立歩行することは皆さんには異質に感じました。

 

まさにすべてはひとつだということを思い出してください。

 

それがわたしです。


 


それがそのように感じるかを皆さんが事実通り認識する時、皆さんはかなり違うやり方でそれを取り扱うことになるでしょう。

 

もしも皆さんがそれは皆さんだと事実通り認識するなら、今後皆さんはかなり高い確率で、それをもっと大切にしますよね?

 

もしも分離についての間違った考えが人間の意識の一部分でなかったとすれば、皆さんの世界の中の沢山の問題は全く存在しなかったでしょう。


 


そのため、より一層数多くの人々が一体性を思い出し始めるにつれて、世界の中で大いなる変化が近付きます。

 

わたし達が思い出すと話した理由は、ひとりひとりの皆さんがかつてまたは別の時点でこうした物事を認識し実践したひとつの文化の一部だったことがあるからです。


 


そしてわたし達は、ここでわたし達の別のお気に入りの主題を繰り返すことになるでしょう。

 

すべてがひとつなら、皆さんは全存在を変えなければ、どのような方法でも皆さんの意識を変えることはできません。

 

皆さんは、あらゆる物事とあらゆる人に恩恵を与えなければ、皆さんの環境、皆さんの隣人との一体性を感じることはできません。


 


また皆さんはかなり頻繁に、まず皆さん自身を愛せよ、と耳にします。

 

さて、皆さんがまずそこからその言葉を非常に上手に放置できた理由は、他に始める人が誰もいないからということを、良く考えてください。

 

そのため、皆さんが皆さん自身について感じる時、皆さんは他のあらゆる物事について感じることを、今後皆さんはさらにまた気付くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さん自身を愛さないなら、皆さんは別の人を愛することはなく、また愛することはできません。

 

皆さんは、もしも皆さんが行動するなら、行動することができます。

 

そしてそれは、ひとつの良い始まりです。

 

しかし皆さんは最終的に、自己愛が生じなければならないことを学ぶことが必要になります。

 

ここにはただひとつのわたし達がいるだけです。

 

ただひとつです。


 


そしてついでながら、それは時間と空間が無いという理解に他のひとつの全体的傾向をもたせることはないでしょうか? 

 

それはすべて皆さんであり、そのためそれはすべてここにあり、そしてそれは、すべて今という瞬間です。

 

繰り返しますが、その問題はいつも分離という発想に、こことそこ、今とその時、あなたとわたしという発想に戻ります。


 


もしもわたし達が数分の間皆さんにそのことを考える充分な時間を与えたとすれば、その結果わたし達は、このことを終えて、その後の主題に戻ることになるでしょう。

 

熟慮すべき考え、つまりそのパズルに追加する別のピースが、いつもあります。


 


 


良き一日を。


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/10/28/oneness-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。