SSブログ

サナンダ:地球はひとつの転換を経験している [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


地球はひとつの転換を経験している
Earth is undergoing Change Over


28 October 2015 - 6:02am

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Earth is undergoing Change Over a Message from Sananda through Elizabeth Trutwin,?
October 27, 2015



12190785_10153667332754076_6734593555515691443_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーテル質のプラズマエネルギー

Etheric Plasma Energy


 


今回の満月の中で挨拶を送ります。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ。

 

わたしは皆さんに、皆さんが今確認している地球の数々の変化を詳しく説明して、わたし達をこの瞬間に連れてきた歴史を皆さんが理解する、その支援をしたいと思います。

 

地球は今、転換を経験しています。

 

これは、ひとつの惑星が比較的密度の高い次元では利用できない数々の科学技術を活用することを可能にする数々の改善が起る時に、そう呼ばれるものです。

 

こうしたもので最も重要なことは、ゼロ・ポイントでのプラズマエネルギーの活用です。

 

プラズマエネルギーは、エネルギーの4つの基本的な状態のひとつです。

 

他の状態は、固体、流体、気体です。

 

プラズマエネルギーは、わたし達の身体、わたし達の食べ物、わたし達の空気や水を含めた、地上のあらゆる物事に浸透します。

 

ひとつの動力源、ひとつの勢いであり、イオンのエネルギーです。


 


エーテル質のエネルギーは、非常に微細な物質または実体の、ひとつの型です。

 

それはわたし達の周りのすべてであり、そして宇宙全体のすべての物質と空間に浸透します。

 

それは、現代物理学の観点からすると、エネルギーの波動と粒子のひとつの型です。

 

またエーテル質のエネルギーは、気、生命力、プーラナ、また他の名前で呼ばれます。

 

エーテル質のエネルギーは、様々な癒しの技法または伝達を利用して、ひとりの個人から別の個人へと伝達できます。

 

こうした技法は、エネルギーの交換です。

 

またエーテル質のエネルギーは、神源と呼ばれてきました。

 

それは、わたし達が生きている時に身体を活性化し、わたし達が死ぬ時に身体から離れます。

 

プラズマエネルギーは、他の物質の状態とは異なる属性を持ちます。

 

わたし達は、ひとつの物質的な宇宙の中で暮らします。

 

かなりの数の電荷担体の存在が、プラズマエネルギーを電気的に導電性のあるものにするため、それは電磁場に強力に反応します。

 

プラズマは、気体のように、ひとつの容器の中に閉じ込められない限り、ひとつの明確な姿または明確な良を持ちません。

 

プラズマは、宇宙の中の通常の物質の中で最も豊富に見られる姿です。

 

プラズマエネルギーとエーテル質のエネルギーは、正確に同じものです。


5次元の地球は、既にプラズマエネルギーとゼロ・ポイントが利用できるエーテル質の水準に到達しています。


 


 


エーテル質の身体は、ひとつの光のプラズマの球体

Etheric Body is a Plasma Ball of Light


 


およそ4,500億年前のすべての創造とのひとつの宇宙的な結束の中で、母なる神と父なる神が協力して、今後宇宙の中で意識の全体性になる何十兆もの双子の光彩の魂達を一気に創り出しました。

 

こうした根源のエネルギーの閃光は、意識を持った光の球体のようなものであり、プラズマエネルギーと考えることができます。

 

こうした光の球体が悠久の時の間光として母なる父なる神と並んで移動して、ひとつの集団意識、全存在として、7つの超宇宙、数々の惑星や恒星を創り出す支援をしました。

 

皆さんの内側に創造主がいます。

 

皆さんは創造主です。

 

皆さんの考えがそれぞれの瞬間を創り出します。

 

ひとりひとりのあらゆる皆さんが、皆さんの考えによって宇宙の立体映像またはその構成概念に結び付けられます。

 

これが、地球外生命体が話すことなく伝達する理由です。

 

彼らの思考の伝達は、光の速度で移動します。


 


7つの超宇宙の6つは、光の物質の宇宙です。


7番目の超宇宙は、暗黒物質の宇宙です。

 

わたし達の宇宙ネバドン、天の川銀河、そして地球は、暗黒物質の宇宙の中に存在し、そしてすべての物性は、そのプラズマエネルギーの源泉としての太陽によって照らし出され、それがわたし達の身体を含めた地上のすべての生命を具体化します。

 

その太陽の後ろにひとつの太陽があり、そしてこれは、物質的な太陽を上回ります。

 

それが、巨大中心太陽またはアルシオーネと呼ばれるわたし達の大太陽を通して地球に移動する根源のエネルギーを提供します。

 

根源、太陽、わたし達の身体、そして物質宇宙の中に在るあらゆる物事は、プラズマエネルギーと呼ばれるエネルギーで活性化されます。

 

それは、知覚を備えた知性の源泉です。

 

ケシュ財団によって提示されている新しいエネルギーは、知覚を持つプラズマエネルギーの源泉です。

 

地球とそこにいるすべての存在達、おめでとう。

 

既に皆さんは、これができる瞬間まで進化しています。

 

それが無料な理由は、宇宙の中で最も豊富にあるものであり、6 x 8の容器に入れた時に、癒しや鎮静化やポータルのエネルギーを含めた他の数多くの有用性のために活用することができるからです。

 

スターゲイトは、入り口、ポータルのエネルギーです。

 

これは、物理特性が量子物理学と一致する場所であり、友人として地球で時を過ごすことに同意しています。

 

量子物理学は、存在のエーテル質の次元領域とエーテル質の身体つまりマカバと呼ばれるエーテル質の移動体の様式に対する科学的な証拠を持ちます。

 

これは、宇宙を移動するためのわたし達自身の個人的な乗り物です。

 

そういった光の球体がクロップ・サークルを作っているのでしょうか?

 

知覚を備えた存在達のプラズマの球体です。

 

それは地球外生命体でしょうか?

 

その通りです。


 


 


わたし達の身近な隣人達

Our Near Neighbors


 


数多くの恒星系の中に、人間の姿をした数え切れないほどの存在達がいます。

 

こうした宇宙人達は、様々な姿と大きさをしています。

 

宇宙の至る所のすべての人間達が、数多くの次元に存在します。

 

依然として3次元の中で暮らしているわたし達に似た人類がいる一方で、別の人類は5次元から12次元の中で暮らしています。

 

わたし達は今、それもまたできます。

 

今後わたし達は、宇宙と一緒に進化を続けることになるでしょう。

 

それは決して終わることのない持続的な過程です。

 

人間が5次元に行く時、それは再び水と聖霊に生れ変ったと言われます。

 

これは、人間が12次元のエネルギーを利用する技能を学び終えたことを意味します。

 

これは、光のエネルギーつまりプラズマエネルギーの光の伝達がその身体を活性化できる時です。

 

人間がその舌を口蓋に置くひとつの行為があります。

 

これは、門を閉じることと呼ばれます。

 

その時、脊椎を通してひとつの光のエネルギーが体に入り、クンダリーニを励起して人間の姿を再活性化します。

 

これは、映画マトリクスの中で、ネオが光のエネルギーの導管が彼の首の後ろに入るひとつの円形の入り口を持った時として描かれました。

 

これをすることによって、人間は宇宙船から離れてそのマトリクスに入って行くプログラムを実行することができました。


12次元のエネルギーに達して100年以上生きるために必要な実践は、積極的に内面の努力を行うあらゆる人が手にすることができるものです。


 


 


地球での歴史

History at Earth


 


生命の多様性の故に、地球は特別だと考えられます。

 

この小さな惑星の上に、昆虫、動物、魚、鳥、地球外生命体、人間、植物、鉱物、摩訶不思議な生き物等々といった無数の種が存在します。

 

わたし達が暗黒物質の宇宙を創り出した時、地球のすべての場所はどれほど多様な生き物がここで戦わずに生きることができるかを確認したかったからです。

 

残念ながら、沢山の戦いが起ってきました。

 

ここだけではなく、オリオンや琴座のようなわたし達の近隣でもそうでした。

 

こうした星座は、数々の恒星や惑星で溢れています。

 

地球は、わたし達の太陽ソル、シリウスAとシリウスB3つから成る恒星系です。

 

木星は、この系の中のひとつの太陽になっているところです。


 


わたし達が暗黒物質の宇宙に入った時、わたし達は、わたし達の144,000の宇宙船が乗っ取られてオンの光の物質の宇宙の中のオーロラ太陽系から暗黒物質のネバドン宇宙に向かった後で、ここに来るように強いられました。

 

それが起った時にわたし達が来なかったとすれば、わたし達は死に絶えていたでしょう。

 

それは、まさにわたし達が現在地上で経験しているような、非常に混沌とした戦争の光景でした。

 

数多くの者達が生命を失い、その魂が癒えるには数多くの生涯を必要になりました。

 

こうした魂のトラウマは、わたし達の自我の精神の中でわたしは充分ではないという条件付けを強化する後押しをしました。


誰もわたしを愛さないわたしは独りぼっちだ、そしてわたしはいつも正しくなければならないといった変型があります。

 

こうしたものは、この戦いの世界を超克してわたし達の身体の中で次元上昇した状態になるために、克服しようと格闘しなければならない、問題の核心です。


 


わたし達が最初に地球に到着した時、わたし達はオリオンと琴座からの避難者としてここに来ました。

 

わたし達が到着した時、本来はオーロラ太陽系から来た一部の者達が闇に転じた理由は、彼らが暗黒物質の宇宙の中のあらゆる惑星に対する権力と支配力を望んだからです。

 

この戦いが現在続いています。

 

地球上で、それは第4帝国として続くナチスであり、彼らは決して第二次世界大戦を終りにしませんでした。

 

彼らは王家に転生し、大富豪や億万長者として隠れて、たとえそれが惑星を破壊するとしてもあらゆる物事を支配しようとする彼らの常軌を逸した要求を続けてきました。

 

わたし達は、その壮大な実験である両極性を終了して、一体性に戻っているところです。


 


地球上で戦いが続いた時、それはまた核兵器も伴いました。

 

アトランティスとレムリアの両方が、核兵器の爆轟のせいで大陸を沈没させました。

 

大きな地球の結晶質とプラズマエネルギーとそのグリッド系を利用して、地球の基礎構造を破壊し、その大陸が海中に沈んだ時にアトランティスの難民達を作りました。

 

こうした難民達は内部地球のアガルタのネットワークに行き、彼らがその戦いを止めて癒えるために、そこに1年ほど滞在しました。

 

これはアトランティスで2回、レムリアつまりムー大陸で2回起りました。

 

これは、恐竜達や魚や鳥達を除いてここにほとんど何もいなかったその期間によって証明されます。

 

わたし達は、恐竜達を絶滅させて氷河期を創り出したものを認識しています。

 

核兵器です。


 


 


アシュタル司令部の基地

Ashtar Command Base


 


ギザの巨大ピラミッドの中の王の部屋と王女の部屋の間の地下深くに、アシュタル司令部の基地があります。

 

司令官ハットンがここに駐留しています。

 

このピラミッドの下に補助のエーテル質発生装置があり、同時に中央アメリカと中国にある数多くの地上のピラミッドもまた発生装置を持ちます。

 

それはハットンの乗組員達によって毎日監視され、操作されています。

 

そしてこれは、地球をその枢軸的な配置の上に維持するその仕組みであり、今後わたし達が決して極移動を経験しない理由です。

 

この装置の必要性は、わたし達が地球やそれ以上の場所で経験してきた数々の戦争での核兵器の誤用から生じたものです。

 

火星はこの方法で破壊され、その表層に海洋つまり水の海を持たないのは、これがその理由です。


 


このギザの中の基地で昨夜、わたし達が地球を訪れてからまさに初めて、この満月のエネルギーの中で、144,000の宇宙船が地球を巡回するために連れ出されて、その宇宙船に装備されている利用可能な地球外生命体の科学技術を使用しました。


144,000の宇宙船は今まで地下に保管され、ゼロ・ポイントのために必要なその構造を活性化するために利用される時を待ち続けてきました。

 

依然として協力的な努力の中を進むための数多くの段階があります。

 

昨晩の任務はひとつの科学技術的な成功であり、地球は転換の只中にいます。


 


 


転換の過程

The Change Over Process


 


20001220日の冬至の日に、プレアデスの存在達は、地球をフォトン・ベルト(光子帯)の中に完全に包み込むことに成功しました。

 

これは、天の川銀河の中のその進路から外れた場所から地球を引き離している、ひとつの牽引光線の機能を果たします。

 

修正された時系列に再加入するために存在する必要がある位置まで地球をゆっくりと戻す状態を達成しようとして、既に地球の時間で15年経っています。

 

これは、すべての戦争と破壊のせいで起りました。


20121221日、銀河の中心が宇宙の中心と一直線になり、地球はこの過程を支援する特殊なエネルギーを照射されました。

 

地球は次元上昇を終え、サティヤ・ユガ(真実の時代)に入りました。

 

わたし達が2015年の冬至に近付いている今回の満月の中で、わたし達は、長年待ち望んだすべての逮捕、発表、豊かさを確認する絶好の機会を迎えています。


 


数多くの皆さんが、途方もない圧力を感じ、計り知れない難題を抱えています。

 

宇宙の中のあらゆる物事は、相互に結び付けられています。

 

この理由は、地球を照射しているガンマ線と同時に地球の第2の太陽であるシリウスAとの配置が、皆さん自身の内部の不整合に直面しないことを不可能にしているからです。

 

今は、証明の時期です。

 

落ち着いてください。

 

皆さんの数々の難題に取り組んでください。

 

未完のまま放置されているそういった物事に正面から取り組んでください。

 

皆さんを枯渇させる人間関係に背を向けてください。

 

皆さんの身体とひとつになり、毎日皆さんの健康を向上させる努力をしてください。

 

寛いでください。

 

瞑想してください。

 

幸せになってください。

 

新しい地球を取り込むために懸命に努力している他の人々を支援してください。

 

もしも皆さんがいつも疑っているなら、わたし達に支援を求めてください。

 

皆さんはけっしてひとりではありません。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ、20151027日。









[コピーライト]Elizabeth Trutwin All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org

http://www.lightworkers.org/channeling/217402/earth-undergoing-change-over-message-sananda-through-elizabeth-trutwin-october-27-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するようにおねがいします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。