SSブログ

評議会 : 皆さんの‘物事’を置き去りにする [評議会]


評議会
The Council


皆さんの‘物事’を置き去りにする
Leaving Your ‘Stuff’ Behind



October 12, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



一部の皆さんは、この新しいエネルギー環境の中の皆さんの位置を知り始めています。

 

もしもそれが皆さんを含むなら、皆さんはただ皆さんが長い間待っていた道を進み始めているだけだということを、認識してください。

 

今後皆さんは、そのすべてを皆さん自身でする必要がなくなるでしょう。


 


一部の皆さんは、それに関してもう少し困難な時期を経験しています。

 

正直になってください。

 

時にそれは余り楽しいものではありません。

 

皆さんはもう一度、一体何が続いているのか?と尋ねています。


 


これは皆さんにとって初耳であるはずはありませんが、しかしわたし達は、皆さんは綺麗になっている、と伝えることになるでしょう。

 

今まで皆さんは、そのすべてを投げ捨てるために、皆さんが今回その途中で拾い上げた物事は言うまでもまく、本当に数多くの生涯の間の物事を今回の人生に持ち込んできました。

 

実際に、今回の人生の物事のほとんどは、皆さんが取り組むことが必要だったものを皆さんが受け入れる支援をするために、皆さんの前に置かれました。

 

それにもかかわらず、今は試練の時です。

 

そして今皆さんは、その最後の部分を確認しています。

 

それでも皆さんは、何処からともなく現れるどれほど沢山の物事があるかに驚くかもしれません。

 

皆さんはそれにどう対処すべきなのでしょうか?


 


皆さんは支援を受けます。

 

皆さんのさらに高い自己は、しなければならないことを認識しています。

 

もしも皆さんがふたつの単純な物事を行うなら、皆さんという光の中で、今後それは解消することになるでしょう。

 

わたし達は単純と伝えました。

 

わたし達は、簡単だとは伝えませんでした。

 

最初にして最も難しいことは、皆さんがそれに目を向けて、それを認めなければならないことです。

 

もしも今、以前にこれを行っていたとすれば、それはまとわりついていないでしょう。


2番目は、光による浄化のために、それを神に解き放つことです。

 

光はあらゆる物事を浄化します。

 

光が最初の段階で現れているのは、これがその理由です。

 

今がその時であることは、既に集団意識が決めています。

 

大筋で皆さんは、こうしよう!と話しました。

 

そしてわたし達は、一部の皆さんは依然としてかなり慣れていないという意味で、既に同意しそう促したと言ったほうが、おそらくもっと良い言葉だと思います。


 


そのため、皆さんが認識すべきことは、皆さんはこれをひとりで行うようなことはない、ということです。

 

わたし達が上で伝えたように、皆さんは支援を受けます。

 

最初、それは不愉快に見えるでしょう。

 

しかし皆さんがそれに興味を持つなら、それは次第に簡単になることに皆さんは気付くでしょう。

 

そして次に、皆さんがその目的に達する時、もちろんそれは徐々に消えることになるでしょう。

 

今後行動様式が変わることを期待してください。

 

皆さんが自分でも驚く方法を探してください。

 

皆さんが確認するものについての皆さんの感覚も、またおそらく変わります。

 

これは、皆さんが行っているやり方に関するひとつの良い指標になることがあります。


 


さて、わたし達が今日伝えたいもうひとつのことがこれです。

 

皆さんが考えている方法について、皆さんは別の単純な変化を起こしたいと思うかもしれません。

 

新しい地球に近付く方法に関して依然として考えることは、皆さんの間で良く見られることです。

 

わたし達が伝えようとすることを今後理解することになる皆さんの間でさえ、これは一般的なことです。

 

もしも皆さんがこのように皆さんが考えている方法を変えるなら、おそらくそれは役立つでしょう。

 

ただ、今という瞬間があるだけです。

 

連続的な今があるように見えますが、しかし実際には、今の多様な型、お好みなら並列の今だけがあります。

 

そのため皆さんの新しい世界は、既に今ここにあります。

 

その結果その質問は、皆さんはこの瞬間にどれに気付くことを選ぶのか、というものになります。

 

もしもそれが紛らわしいまたは威圧的に見えるなら、その時はこう考えてください。

 

ひとつの選択を始めることは、皆さんにその力を与えます。

 

皆さんは、皆さんが存在することを認識しない物事の間でひとつの選択をすることはできませんよね?

 

しかしもしも皆さんが、それがまさに存在することを受け入れるなら、さて...


 


それが、わたし達が今日皆さんのために手にするすべてです。

 

それでおそらく充分です。

 

皆さんの新しい世界を楽しんでください。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/10/12/leaving-your-stuff-behind-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。