SSブログ

ミカエル:その秘訣 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


その秘訣
The Trick



October 11, 2015 in Channeling



皆さんのこころは、皆さんの生涯を通して、そのこころが皆さんに伝えることができるものを皆さんが熱心に聴き始めることを、根気良く待ち続けてきました。

 

またわたし達は、それが決して皆さんを欺くことはないことを、皆さんに保証することにしましょう。

 

しかしその秘訣は、もしもひとつあるとすれば、皆さんが聞く必要があることです。

 

それによってわたし達が言いたいことは、皆さんが感じるものを軽視する、無視する、あるいは説得して退けることではありません。


 


もしも皆さんがこのやり方で日々皆さんの人生を過すことを学ぶようになるなら、皆さんは直ぐにより幸せでほとんどストレスがなくなっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

そして遅かれ早かれ、皆さんはそう言った感覚が現れる場所を認識するようになるでしょう。

 

わたし達は、わたし達が皆さんに何度も伝えてきたように、あらゆる瞬間に皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは、決して、決してひとりではありません。

 

そして皆さんは、無条件に愛されています。

 

これは、皆さんが言うように、皆さんは間違いなくその通りです。



From the book The Wisdom of Michael, available in paperback and Kindle versions here.

The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.


https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/10/11/the-trick-2/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。