SSブログ

評議会:どうかしましたか? [評議会]


評議会
The Council


どうかしましたか?
What Happened?  The Council



September 30, 2015

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



今は、数多くの物事があると言われたスーパームーンと昼夜平分時から少し時間が経っています。

 

おめでとう。

 

皆さんは既にそれを行いました。

 

どういう訳か、世界は終わらなかったように見えます。

 

そしてどういう訳か、たとえ皆さんがそれを皆さんが実感として分からないように見えるとしても、皆さんは何か違うと感じます。

 

まあ、その通り、皆さんは間違っていません。

 

そしてもしも皆さんがわたし達を許すなら、これからわたし達は、皆さんのためにそれを明確に示すことにしましょう。


 


既に起ったことは、既に皆さんがまた別のさらに高い周波数の領域に入っていることであり、それが皆さんに影響を与えながら、皆さん自身の振動を高めて皆さんがそうなることができる最高の可能性よりもさらに優れた状態になるように、皆さんの後押しをしています。

 

この状況は、実際にしばらくの間続いていました。

 

皆さんが認識するように、この宇宙は周期と波動の中で作動します。

 

そして言ってみれば、既に皆さんはさらに高い安定期に移っています。


 


さて、もしもわたし達が許されるなら、皆さんがもう一度皆さんのありのままの姿を探索するか、その探索を続けるように提案することにしましょう。

 

何が皆さんを歓ばせますか?

 

わたし達が皆さんにそうするように求める理由は、今後皆さんは、こうした物事は皆さんが才能に富んでいるように見える物事であることを、ますます気付くようになるからです。

 

既に一部の人々は、自分達が持っていたとことを自覚すらしていなかった数々の技能に気付いて、唖然としています。

 

ご存知のように、今まで皆さんは、そこで数多くの人生を経験してきました。

 

そして皆さんはとても沢山の技能を磨き上げ、数多くの才能を発達させてきました。

 

それを、皆さんが今取り出すことができるひとつの道具箱として考えてください。

 

そしてわたし達は、もしかするとこれに取り掛かる最善の方法は、今皆さんがいる場所で皆さんが役立つことができる方法を探して、次にそれについての皆さんの気持ちを理解することです。

 

みなさんがあれ、わたしがそれをやったら、もっとこざっぱりするのにと思ったら、それを試してください。

 

皆さんは、まさに皆さん自身でも驚くかもしれません。

 

今皆さんは、皆さんが既に行っている何かに関するひとつの大いなる前進として、これを経験するかもしれません。

 

それは、言うまでもなく、まさに素晴らしいことです。

 

皆さんは、180度変わっている皆さんの人生に気付くかもしれません。

 

もしもそれが皆さんにとって気分良く感じるなら、そのまま進んでください。

 

しかし、皆さんを喜ばせない物事に皆さん自身が引き摺り込まれることがないようにしてください。

 

皆さんの感覚は、皆さんがひとつの理由で今いる場所に持ち込んだひとつの誘導装置です。

 

それは皆さんを支援するように意図されています。

 

それを用いてください。


 


こうした新しいエネルギーを、ひとつの跳躍板と考えてください。


2回ほど弾みを付けて、次に跳んでください。

 

皆さんは皆さんの感覚でどこに向かうように導かれますか?

 

もしも皆さんが分からないなら、皆さんに明らかにするようにわたし達に尋ねてください。

 

しかしその時、現れている数々の状況に向かって前進する準備を整えてください。

 

今まで皆さんは、余りにも頻繁に提供されてきたものの事後批判をしてきました。

 

その流れと伴に進むことは、その流れと伴に進むことを意味します。

 

それが意味することは、皆さんが向かっている場所を解明することではありません。

 

それは、皆さんが皆さん自身のさらに高い認識を許す準備が整っていることを意味します。

 

それは、皆さんの周りで確認する物事や皆さんを導くために皆さんが確認しない丘の向こうにあります。

 

そしてその導きは、皆さんがそれを聞くことができるまで、感覚と共時性の中で現れることになるでしょう。

 

今後皆さんはそういった状況が増えていることに気付くでしょう。

 

それは、さらに明確になっているわたし達の間の伝達です。

 

今後突破口が現れるでしょう。

 

皆さん自身に寛大になってください。


 


さて、周期と波動について話してきたため、まだこうしたことは終っていないだけではなく、今後も出来事の強さと頻度の両方で増え続けて行くことを伝えることにしましょう。

 

皆さんが途方に暮れないように、わたし達はいつも皆さんのためにこうした物事を個人的に穏やかにしてきました。

 

わたしたちはこれからもそうし続けることになるでしょう。

 

しかし、皆さんのさらに高い自己は、またひとつの意図を持つことを理解してください。

 

そのため時に皆さんは、あちこちで小さなちょっとしたストレスに気付きます。

 

皆さんはどうやってそれに対処することができますか?

 

いつものように、わたし達は、皆さんがその両腕を大きく開いて、既に皆さんが招いているものを感謝で受け止めることを勧めます。

 

今後皆さんは、これがどのような不快感も最小限に抑えることを、何時も気付くようになるでしょう。


 


今は、皆さんの新しい世界の中で生きることを考える時です。

 

皆さんがそれを築き上げています。

 

わたし達が最初に伝えたように、おめでとう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/09/30/what-happened-the-council/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。