SSブログ

評議会:期待 [評議会]


評議会
The Council


期待
Expectations



September 23, 2015?
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



わたし達は今日、数多くの皆さんがその期待を寄せている、この起り得る次元上昇の入り口の期待と現実について話をしたいと思います。

 

わたし達は、それは皆さんが繰り返し行うように見えるそういった失望のお膳立てをし続けないように今理解されるべき、ひとつの主題だと考えます。


 


皆さんは、皆さんの2012年という年の暮れに、これと同じ種類のことを行いました。

 

皆さんは、とても満足などできずそのほとんどが満たされなかった状態になるまで皆さんの期待と情緒の集中を膨らませました。


 


今、数々の可能性に興奮することは良いことです。

 

皆さんの情緒は、実際に想像を絶するひとつの推進力です。

 

それは内在するひとつの高い振動です。

 

しかしそれを普遍的な法則と一致しない物事に基づいた希望的観測に過ぎない物事に向けることは、今後いつも皆さんの失望と皆さんの振動の突然の低下に通じることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

皆さんの低い振動状態を生きがいにする状態は、おそらくそれ以上の物事はほとんど望むことはできないでしょう。


 


わたし達は決して、皆さんが期待して起るように意図した物事は最終的に何ひとつ起らないだろう、と言っている訳ではありません。

 

わたし達は、そういった出来事の顕在化は今後いつも関与している個人または集団の意識の振動の特徴に左右されることになる、と話しています。


 


もしも皆さんがひとりの個人のために起る顕在化を考えているなら、その時考えなければならない主要な物事は、その個人の周波数です。

 

そして皆さんの惑星の周りのエネルギーがより一層高まるにつれて、個人は過去現在未来でその意識状態と能力においてより一層大きな飛躍を経験し続けていることになります。

 

数多くの人々が、皆さんがクンダリーニの経験と呼ぶものや、その人々の夢の状態の中の驚くべき数々の変化、他の数々の次元への訪問やそこからの訪問等を経験し続けています。


 


言うまでもなく、皆さんがそのすべてに納得する時、皆さんは集団意識を上昇させていますよね?

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの周りの世界の中で確認するものを駆り立てるものです。

 

ひとりの皆さんが進む外見的に小さなあらゆる一歩が、すべての皆さんの向上に貢献します。

 

皆さんがそれを理解してそれに従って生き始めるために、これが絶対的に重要になります。


わたしの貢献として、わたしは今日何をすることができるだろうか?

 

それは、その日にはわたしを引き上げるようになる何が起るのだろうか?という考えとは遥かに異なります。

 

分かりますか?

 

その考えは、皆さんを真正面から皆さん自身の力の中に置きます。

 

別の考えは、皆さんの外部の力を設定します。

 

そしてわたし達は、これはおそらく皆さんが認め続けることを望まないひとつの状況だ、と考えます。


 


もしもひとりひとりの皆さんが、皆さんは何と事実通りひとつの驚くべき魔法のような強力な存在なのか、という考えを持って生きていたとすれば、この世界は今の世界よりもかなり異なる世界になっていないでしょうか?

 

それは、皆さんがこれほど切に願う新しい地球の描写そのものではないでしょうか?

 

そのため、物事を変え物事を明らかにするその力を選択して、皆さんが皆さん自身の手、皆さん自身のこころに取り戻したい、その世界を築き上げてください。

 

奇跡的な物事の約束で心奪われる出来事が特定の日に起ることを、認めないでください。

 

しかしそれはまさに、皆さんが今後それを明らかにする人々であり、皆さん自身の個人的な人生は、皆さんがその種の考えでいる時に皆さんが思い描くことができるよりも、皆さんによって遥かに簡単に変えることができることを意味します。


 


皆さんが認識するように、皆さんは皆さんが考えるよりもさらに進んでいます。

 

今まで皆さんはこの数十年の間に驚くべき進歩を遂げています。

 

皆さんが、数十年が本当に無限に短い時間だと考える時、それは驚くべきことです。

 

ひとつの生涯でさえ、皆さんは永遠の存在だと皆さんが理解する時、まるで一瞬のようなものです。

 

そして今皆さんは、皆さんの進化の上でこの驚くべき飛躍の入り口にいます。


 


そのためわたし達は、皆さんが皆さんの焦点をその最も強力な場所であるこの場所とその最も強力な時である今に向け直すことを要請します。

 

皆さんはここにいます。

 

それは今です。

 

そしてここがその努力を行うことができる場所です。


わたしは今ここでこれからわたしの貢献を行う。

 

わたしは今から、わたしの振動を高めるためにしなければならないことをする。

 

一部の皆さんにとって、それは、他の人々にとっての現状とはかなり異なるでしょう。

 

そしてそれは結構なことです。

 

それぞれが自分の目の前にある次の段階に進むことが必要です。

 

別の個人にとって最善となる次の段階を選ぼうとすることは、無駄です。

 

皆さんはひとつの固有の人生を持ちます。

 

皆さんはそのように計画されました。

 

そのため、皆さんがわたしの進む道は何か?と口にする時、その答えはまさに皆さんの足元にあります。

 

分かりますか?

 

皆さんがわたしは次に何をするべきか?と口にする時、その答えはいつも皆さんの目の前にあります。

 

これは失望するものではありません。

 

ここが皆さんの力を発揮する場所です。


 


今、わたし達はそのすべてを伝えてきて、わたし達は本当に、今は実際に皆さんの世界にとって非常に強力な時期であることを皆さんに認識してほしいと思います。

 

今、ありとあらゆる皆さんによって、長足の進歩が達成される可能性があります。

 

そして実際に、わたし達が伝えるように、数多くの皆さんのためにこれが起り続けています。

 

この事実に対するお祝いと感謝は見当外れにはならないでしょう。

 

歓びは決して見当違いではありません。


 


今前進を続けて、皆さんは無条件の愛と皆さんが行うすべての物事に対する高い評価の中で受け入れられることを認識して、安心してください。


 


良き一日を。


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。