SSブログ

サンジェルマン : 11:11へ向けた旅 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


11:11へ向けた旅
The Journey Towards 11:11



21 September 2015 - 10:15pm

クリスティーヌ・メレリジー経由
Channeler: Christine Meleriessee



11-11_800_515-300x193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの交信された伝達の中で、主サンジェルマンは、新しい地球を創造すること、わたし達が経験している数々の変化、そしてわたし達が2015年の1111日という日付に近付くにつれてこの過程を通してわたし達がわたし達自身を支援できる方法という主題について、彼の展望を共有します。


 


牧師クリスティーヌ・メレリジー・ヘリオハ・ハイデンを通した伝達として


 


 


ひとりひとりの皆さんに祝福とこんにちは、わたしは主サンジェルマン。


 


ひとりひとりの皆さんを支援して、皆さんがガイアと皆さんひとりひとりのためにこの時期が象徴するものに関するさらに深いひとつの理解を持つように、この愛のメッセージを提示しています。


 


新しい地球への移行が起り得るようにガイアの核心部分に向けてさらに多くの光の屈折をもたらすために、惑星が主要な激変を経験していることを、皆さんは認識しています。

 

今年は一月の始まり以降、その旅の中で極めて圧倒的な年であることを、証明してきました。

 

それぞれの月が過ぎ行く度に、数々のエネルギーの強さが大幅に増大してきました。


 


この過程を通して起ることは、地球上のそれぞれの皆さんがその数々の変化の影響を感じている状況です。

 

エネルギーの変化はそれぞれの皆さんを通過して、皆さんが必要な変化を起こす支援をします。


 


それは、津波が海岸に接近するに連れてその勢いを増す姿にかなり似ています。

 

惑星の配置構造、太陽、そして太陽系を通したエネルギーの変化は、惑星の内部に訪れているひとつの新たな光の変化が現れる度に、より一層調整された状態になります。

 

そのため、最初その動きはゆっくりとしたものになることがあり、次に地球の大気に接近するに連れて、それは勢いを増します。


 


今までそれぞれの季節が、惑星内部とそれぞれの皆さんの内部で、新しく困難なひとつの在ら方をもたらしてきました。

 

新しい季節に変わり始める時、次にこれが、信じ難いほど急速に凄まじい速度でその系全体に影響を与えます。

 

太陽と月の配置構造が、あらゆる人間の精神の理解を超える速度に達しています。


 


今まで皆さんは、この地球の巨大な支援になることを求められたことがあるでしょうか?


 


この理由は、ガイアがテラ・クリスタという新しい地球へと移行する時に皆さんの魂が大いなる計画の不可欠な部分になることができるように、既に皆さんが目覚めているからではないでしょうか?


 


言うまでもなく、既に皆さんは目覚めています。

 

しかし皆さんは、ひとつの身体の内部に居住するひとつの魂として、この惑星上に転生する前に皆さんが切に願ったあらゆる物事を皆さんが思い出そうとせずに、忘れました。

 

それは、想起の過程の不可欠な部分であり、そしてそれは皆さんが現在行っていることです。


 


わたしは皆さんに伝えますが、ガイアだけが影響を受けているのではなく、それぞれの皆さんも同じ過程を、もしかするとガイアよりも多くの過程を経験しているのであり、それを理解することが不可欠になります。

 

この理由は、ガイアがそれを感じることができるように、皆さんはさらに高い光の経路になって、皆さんの在り方に入り込むように意図されているからです。

 

ガイアはそれをひとりで行うことはできません。

 

そのため、皆さんが現時点の地球上に転生しているのは、それがその理由です。


 


しかし、皆さんが忘れてしまった他の要素は、皆さんは、それが数々の要素を解き放つことができるかどうか、あるいは今皆さんがなり続けている新しい特質を受け入れることができるかどうかにかかわらず、癒されることが必要な数多くの時系列と伴に、エーテル質の身体を持つことです。

 

皆さんが何処から、どの恒星系から現れたのか、あるいは本当に数多くの生涯の間ひとりの地球の学生になってきたかどうかは、問題ではありません。

 

皆さんのエーテル質の身体は、まさに新しい身体に道を譲るためにガイアのエーテル質が浄化されているように、浄化されることが必要になります。


 


そのため、この過程の範囲で、今後皆さんは、皆さんのために現れる数多くの要素を持つことになるでしょう。

 

神聖なる男性原理と女性原理の統合がひとつになって協力できるようになるためには、情緒の身体と精神の身体もまた浄化と再調整が必要になります。

 

皆さんの魂の心理的な自己は、数多くの惑星系の上のひとつの魂として皆さんが経験してきた数々の旅に由来する数多くの考えと感覚を保有します。

 

こうしたすべての要素が、ひとつの完全な癒しの過程を経験しています。


 


もしかすると皆さんは、こうした要素に気付いているまたは気付いていないかもしれませんが、しかし今回の移行の次の局面を経験するためにそれが不可欠であることを共有することは、この瞬間のわたしの役割です。


 


惑星内部の数々のエネルギーの力は大幅に高まり続けていて、行われることが必要な内面の努力がなければ、その結果今後一部の皆さんのために生じる壊滅的な要素となって現れることになります。


 


わたしは、完全にそして皆さんが以前に経験したものとは異なる方法で皆さん自身を理解し始めることを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

皆さんの内部の自己に関する古い枠組みは、その新しい本質が誕生することができるように、機能しなくなっています。


 


こうした要素の数々の段階が、既に所定の場所に置かれています。


9月から11月を通したエネルギーの数々の変化は、途方もないものになろうとしています。

 

そのため、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の内部を一瞥して、皆さんの内面の旅の完全な可能性を把握するために皆さんが選択する必要がある数々の段階を理解することが、重要になります。

 

惑星の配置構造と同時に月相、月の満ち欠けは、皆さんを皆さん自身のさらに深い部分へと押し出すために現れています。

 

もはやこれ以上人生が利用されることはありません。

 

それぞれの個人は、自分自身の内部でより良くなるという自分達の役割を果たすことが必要になります。


 


宇宙は、皆さんの面倒を見るためにここにある訳ではありません。

 

皆さんは地球の面倒を見るためにここにいます。

 

訪れようとしている数々の変化に対する準備を整えるためには、現時点で責任が非常に不可欠なものになります。


 


ひとつの身体の内部にあるひとつの魂が、直視することが必要な数々の難題を受け入れる時、その結果として生じるエネルギーは、その個人が思い描くことができるものを超えています。

 

自己に対して責任を持つことが、原因と結果、振動そして両極性という普遍的な法則の不可欠な部分であり、今後宇宙が皆さんに明らかにするものの承諾を示します。

 

皆さんはひとつの目覚めていない魂であるという理由で配慮されることを期待することは、新しい地球に対するその答えではありません。

 

実際に、それはまさに正反対です。


 


そのため、わたしはひとりひとりの皆さんに強調しますが、この期間の間に皆さんは巨大な激変を経験することになるでしょう。

 

しかしまた皆さんは、そういった山を登る経験をするための数々の手段を手にしています。

 

準備が、さらに数多くの皆さんの魂が皆さんの内部で具体化されることを許すための、現時点の鍵です。

 

そうすることが、今後皆さんの未来の数々の瞬間に皆さんを大幅に支援することになるでしょう。


 


9月から11月までは途方もない期間になり、そして皆さんは、数多くの異なる方法で能力を試されることになるでしょう。

 

その結果として生じるエネルギーはその1111の入り口の上にあり、その魔法はこの地球へと戻されることになるでしょう。

 

こうしたエネルギーの力は、皆さんが今まで経験したあらゆる物事の追随を許しません。


 


1930年代に、わたしは、わたしは談話だを創り出ことができたガイ・バラードと一緒に歩きました。

 

わたし達はその当時、人類は数々の教えを受け取って、自分自身のためにそれを身に着ける準備が整っている、と考えました。

 

しかしわたし達は、まさに人類がその旅の中の自己に対する自分自身の責任を受け入れる準備が整っていなかったせいで、間違っていたことを証明されました。

 

わたしは基盤であるという著作が続きますが、しかしその展望は、以前そうだったものとは異なります。


 


わたし達は今、もう一度その時期にいますが、しかし惑星は既に惑星の構造の内部で、これほど数多くの戦争と疾病の移行を経験しています。

 

今は壮麗な時期ですが、しかしまた、数多くの魂にとって苦悩の時期でもあります。

 

人類は、もはや今まで自分達が惑星上で生きてきた方法で生きることはできません。

 

その時期は終りを迎えています。

 

これほど数多くの個人が自分達の光を生みだすために既に目覚めているのは、これがその理由です。

 

しかし繰り返しますが、そういった魂のそれぞれが、この過程を通過するためには癒されることが必要です。


 


目覚めた人々としての皆さんは、他のあらゆる人の前に立ちます。

 

毎日この惑星を離れることを選択している数多くの魂がいます。

 

何故なら、その魂達はこの過程を経験する準備が整っていないからです。

 

しかしわたしは皆さんに、それ以上のことを行うことを求めます。

 

それは、ただ単に特別になり霊的な才能を持つことを目的とするだけではありません。

 

それはまた、皆さんがそう言った才能で、まず皆さん自身のために、そして次に他の人々のために行う物事を目的にしています。


 


それで次の60日の中で生じている光の周波数は、非常に、非常に強力です。

 

これは、ひとりひとりの皆さんがガイアに対するひとつの送信機になることができるように、定量化されたエネルギーの力を生みだすことです。

 

しかし皆さんの内部にこうしたエネルギーを受け入れるためには、皆さんは今地球の内部で生じているそれぞれの活性化のエネルギーを充分に利用することが必要になります。

 

皆さんの内部のさらに深い場所に向かい、何よりもまず内部から現れなければならないその癒しを理解する者としてそれを受け入れることによって、皆さんの役割を果たしてください。


 


1111のエネルギーは、今までそうだった状態よりもさらに大幅に強力なものになるでしょう。

 

しかし、ひとりの人間として、そしてひとりの霊存在として、皆さんの進化を通して皆さんの物質的な本質の範囲でこの力になることは、それぞれの皆さんに委ねられています。

 

それは、自己の統合と、ひとつの新しい光の入り口を歩いて通過することを意味します。


 


わたしは、この過程の中で皆さんを支援する神の7色の光線を象徴している超越者の光線から、ひとりひとりの皆さんに対するわたしの貢献を広げます。

 

わたし達は皆さんに、青、黄金、黄色、ピンク、透明、真紅色に向かう緑と金と白、次に光のすべての光彩を象徴する菫色と紫の光彩の範囲のすべての光の光彩をもたらします。

 

現時点で到達することを待ち望んでいる皆さんの神性のさらに高い部分を皆さんが受け入れることができるように、皆さんの4つの身体の体系の役立たないすべてを変換して変えてください。


 


皆さん自身に忠実になることによって、この地球上の皆さんの奉仕に忠実になってください。


 


1111は、未来の地球に通じるわたし達の入り口です。

 

それは、わたし達がそれで皆さんを支援するために待ち続けてきたひとつの始まりです。

 

もしも皆さんが皆さんを通してその魔法が機能することを許すなら、その魔法は皆さんの内部にあります。


 


新しい光の入り口に向けた魔法の旅のために、わたしのすべての祝福を。


 


わたしは皆さんに奉仕する主サンジェルマン。

 

 

数々の祝福と愛を込めて。

[コピーライト]2012-2015 Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery.
http://WalkingTerraChrista.com/by Rev. Christine Meleriessee Hayden and Rev. J. Michael Hayden (Ara). Use for commercial websites, blogs and any printed or written reproduction requires written permission. Rights are granted to repost this information electronically on your non-commercial website or blog as long as you include this copyright statement and the referral links below. If you like this article please do the creation of the New Earth a favor and SHARE it in these ways:

EMAIL SUBSCRIBE:http://eepurl.com/lJKNr
YOUTUBE SUBSCRIBE:http://www.youtube.com/user/heliohah111
FOLLOW:http://twitter.com/WalkingTerra
LIKE US:http://facebook.com/WalkingTerraChrista
Really love it We certainly do appreciate your DONATIONS of support:
http://walkingterrachrista.com/donate

http://lightworkers.org/channeling/216676/st-germain-journey-towards-1111

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。