SSブログ

評議会 : 自由 [評議会]


評議会
The Council


自由
Freedom



May 12, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages,

The Council



わたし達は今日、皆さんの自由という主題について話し合いたいと思います。

 

今はこの話題で利用できる沢山の物事があり、そのほとんどは、皆さんが皆さん自身の間で経験している、政治的社会的な争点を含むひとつの会話です。

 

これは、皆さんと探索することを望むものではありません。

 

わたし達が話したい自由は、ひとつの異なる性質を持つものです。


 


既にわたし達は、皆さんが皆さん自身について今までも今も行う判断について、話をしてあります。

 

既にわたし達は、創造主は皆さんや皆さんの行動、考え、そして言葉を裁いてきたと皆さんが信じ続けるという判断について、皆さんに伝えています。

 

既にわたし達は、皆さんが知っていると皆さんが伝えられてきたせいで、皆さんが今まで皆さん自身と同時に皆さんが受け入れた人々に設けてきた数々の制限について、皆さんと話をしています。

 

こうしたことは、皆さんが皆さんの経験から推測してきた人々に対してさえも同じです。

 

またこうしたことは、以前の数々の生涯や皆さんのDNAを通した皆さんの種族の経験から今回の人生にもたらされてきた物事、さらに幾つかの事例では、例えそれが全く皆さん自身の問題ではないとしても皆さんが人類の恩恵のために克服することに同意している物事も含みます。

 

これは、皆さんが動かすにはかなり大きな山になる可能性があるもののように見えてしまいませんか?


 


まず、気が付くと皆さん自身がその中にいるその状況を皆さんが長引かせて続けるその方法について、皆さんに尋ねることにしましょう。

 

わたしは望み、祈り、試し、または希望すると皆さんが考えるか口にする時に皆さんが変えようとして皆さんの力を引き渡すそのやり方について、考えてください。

 

皆さんのために肩代わりをすると皆さんが口にするか考えてきた、その変える力です。

 

わたし達が勧めるのは、わたしはできる、わたしがいる、わたしが行う、そして皆さんは皆さん自身の人生の中の決定力を持つ力であることを明らかにする他のあらゆる言葉を使うことです。

 

そしてその時、もしもわたし達がそれをそう呼ぶことができるなら、思い込みの法則が働きます。

 

皆さんが皆さんの変化の達成に対する感謝の態度で生きる時、そして皆さんが皆さんの毎日のそれぞれの時間の中で皆さんに対する感謝を考え、口にする時、皆さんがその山を簡単に動かすことを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

最初それは少ししか動かず、次にその状況はほんの少ししか変わらなかったかもしれませんが、しかし皆さんが可能だと考えるよりも速く、それは外見的にまさに腐食し、消滅することになるでしょう。


 


結局のところ、すべてはエネルギーです。

 

そして皆さんがそのエネルギーを変える時、皆さんはそのすべてを変えます。

 

こうした2つの概念は、わたし達が絶えず繰り返すものです。

 

まず、すべてはエネルギーです。


2つめは、皆さんがすべてを創り出し、変えます。

 

それが、共同創造という言葉が意味することです。

 

そして今後皆さんは、まさにそれが意味することができるまさにそのものを学びながら、皆さんの永遠の時を過ごすことになるでしょう。

 

しかし差し当たり、この惑星上で意味あるものになることができるものを学び始めてください。

 

それは、皆さんが用い始めることをわたし達がこころから望む、ひとつの天稟です。

 

それは、皆さんがその心象の中で創り出された、ひとつの主要な側面です。


 


さて、今日は少し重苦しい議論になってしまいました。

 

そして皆さんは、わたし達がしばしば物事を少しより明るくしておこうとすることを認識しています。

 

そのためわたし達は、わたし達はもう一度皆さんと話しをする時まで、皆さんが楽しい幸せな時間を過ごすことを望みます。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/05/12/freedom-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。