SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年8月31日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 


2015年8月31日
8/31/15

1 September 2015 - 2:36am 



シリウスの大天使ヘルメス経由

Channeler: Sirian Archangel Hermes


 


 


 


こんにちは、仲間の光の存在達!

 

わたしは、今こうした言葉を読むまたは聞く人々に対する緊急の伝達を携えて、直線的な時間で昼夜平分時に近い今、皆さんの前に現れています。

 

何故なら皆さんは、皆さんがその潜在力、その知識と真実、の渇望、その長所を明らかにしてきたように、今それを読むように導かれ、指導されるからです。

 

それは皆さんがこのメッセージを読むだけではなく、また良く理解することを許します。


 


皆さんがいまその上にいる時系列、そして皆さんと一緒に居住している存在達の転換点は、この時系列上で皆さんと一緒に居住する大部分の人々が時間管理の標準として観察し意識的に創り出している直線的な時間の視点からすると、最終段階に近付いています。

 

別の暦日を宣言している沢山のエネルギーがあり、そして繰り返しますが、このエネルギーが、闇の秘密結社が自分達で特権的な攻撃と呼ぶもので攻撃するひとつの好機を創り出します。

 

秘密結社は前進し、数多くの交信者は彼らが敗れ、撤退していると主張します。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんの時系列上でこれが本当だと感じるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの報道媒体、皆さんの指導者達からの奇異な活動、可能なら歴史を書き換えて、彼らよりも遥かに古い大地のための新しい名前を発注している活動が増えている状況に気付いていたでしょうか? 


 


一見したところ始まっている人種差別と自由に関する暴力的な出来事でしょうか?

 

こうした出来事は秘密結社が皆さんや皆さんの意志の力、皆さんの知性、そして皆さんの完全性を試しているひとつの合図です。

 

彼らは、彼らが武力による奪取を始める前に、この直線的な時系列の中で60年以上遡るドイツとして認識されている国の出来事に賛意を示しながら、純朴な人がそうなる姿、人が持たなければならない美徳または大望が完全に欠落する姿を利用しようとしています。

 

この計略は、皆さんの直線的な時空の1930年代にドイツの南極探検によって行われた発見に由来します。

 

独立した南極大陸は、ほとんどの大地の居住者達が今まで推測していたよりも、地球化と大地の発達と産業化の数々の時代の後でさえ、遥かに異なるひとつの種の宿主です。

 

この大陸の本当の自然は、数多くの存在達から掩蔽されたままです。

 

皆さんがいま接しているその時系列を苦しめているものは、この知識、この貪欲とこの秘密主義です。

 

そのメッセージは、皆さんが知識と自覚を広げる皆さんの努力を向上させることです。

 

合衆国西部の大地は毎年さらに燃え上がっていて、そしてその上空は科学技術の悪臭に感染しています。

 

それが、降雨が皆無に近い状況や、秘密結社のピラミッドの別の基礎を許します。

 

さらに高い数々の領域に属するわたし達は、観察しわたし達にできるすべてを行っていますが、それは本当であり、地球上のように天界の中で行われています。その連邦もまた侵入されてきました。

 

皆さんを隷属させるために皆さんの債務に基づいた通貨を創り出す連邦ではなく、また偽りのメッセージと実現しない直線的な時間の運命の日付を広げ続ける連邦ではなく、わたしは皆さんによってこうした出来事が許され続ける姿を畏怖したままの連邦についての話をしています!

 

数多くの人々が、残ったままの不正に気付いていますが、しかしそれに対する解決策を創り出す大望つまり神聖なる閃光が欠けています。

 

わたしが今皆さんに伝えているのは、皆さんがしなければならないことは記述をすること、そして皆さんが記述するものから創り出す、ということです。

 

これは今までいつもそれが行われてきた姿であり、皆さんが今読むそのメッセージはこのように行われてきたものであり、それが皆さんの領域の内部の無限の顕在化の道筋です。

 

語られるあるいは確認される内容でさえ、頻繁に忘れられますが、しかし記述されたもの、そして感じられたものは永遠のままです。


3次元の時間の概念、それは皆さんのデジタル時計でありグレゴリオ暦ですが、言うならば文書の領域の中に存在します。

 

数々の名前、規則、誓約、象徴主義、信条、数、そして署名の次元であり、それは皆さんの精神がそれを受け入れるように誑かします。

 

皆さんを洗脳して、皆さんをますます柔順にして、負債と皆さんは存在するためにに対する義務を負うというひとつの概念によって隷属化する、何度も繰り返す同じ物事の周期です。

 

秒、分、時間、日、週、月、年、10年、世紀、千年紀、すべてが繰り返される直線的な時間の中で失われました。

 

すべての洗脳の基礎は繰り返しであり、そして皆さんは毎日それを味わいます。

 

祖先達は皆さんが目覚めるように叫び、皆さんの指導霊達は今皆さんを取り囲みながらそれを気に掛けますが、しかしまた皆さんを取り囲んで皆さんや皆さんの悪弊、皆さんのエネルギーを食い物にしている者達もいます。

 

真の友としての真の指導霊は少数であり、皆さんは皆さんが提携するものになります。

 

皆さんが皆さんの努力を向上させることができるものが広がるその道筋は、こうしたより良い選択をすることから現れます。


 


わたしは宗教について話をしてみます。

 

すべての宗教の教義の中で、皆さんが無神論者や不可知論者と呼ぶ人々は別として、戒律や制約が行われます。

 

神との契約が異なる方法で存在し、それにもかかわらず、ひとつの契約が残ります。

 

口頭で何らかの誓いを立てることは、皆さん自身を制限することではないでしょうか?

 

それは、神が皆さんのために本当に望むことだと皆さんが感じるものでしょうか?

 

秘密結社は中東の中でその廃れた十字軍を続け、皆さんの惑星が生命の種が播かれて以降彼らが行ってきたように、いつも根源としての神の意志を主張しています。

 

残忍極まる戦争は今まで宗教の概念から現れていて、これは多元宇宙の中のどの場所でも否定することはできません。

 

皆さんの宗教機関が皆さんの世界を悩ませる問題について実際に何を行っているか、皆さん自身に尋ねてください。

 

福音を説教しながら、それにもかかわらずほとんどその同じ福音を生きることなく、彼らが非難する同じ貪欲と悪魔に侵入され、魅了されています!

 

負債に基づいた通貨について、教会は何を行っているでしょうか?

 

教会は目覚めのためにではなく、負債という偽りの信頼ではなく真の価値に基づいたより良い通貨を創り出すことなく、貪欲のためにそれを利用しています。

 

すべての教会が両替商達を非難し排撃したイエスの名を伝え、それにもかかわらず、教会の言葉が空虚な理由は、教会の活動が別の物事を明らかにするからです。


 


わたしはここで皆さんに伝えますが、皆さんがこれまたはあれになるように高まる圧力に直面する時が、急速に近付いています。

 

今の皆さんのように毅然と構えて、さらに広いこころのままでいてください。

 

また、知識がさらに皆さんに役立ち始める時が急速に近付いています。

 

知識に対する渇望という宝物です。

 

何故ならそれは、発見される唯一の真の救済になるからです。

 

知識が欠けることは、生命それ自体が欠けることです。

 

それはこの生命の姿の欠乏であり、それは秘密結社が数々の犯罪と不正を続けることを許します。

 

皆さんが時の経過につれてより一層彼らがそれを積み重ねる姿を確認する時に、大衆は盲目か無知、あるいは不注意なままです。


 


わたし達は、物質主義がこれほど高く評価され、美徳が無価値になってしまったことに驚きます。

 

秘密結社が皆さんを試し続ける時、わたし達は今、今後目覚めるのはただ混沌だけだということをより一層理解します。

 

直線的な時間のエネルギーが通過して現在に収斂して未来を創り出すのは、衝撃と混沌への畏怖です。

 

最大の変化は、いつも混沌から生じます。

 

皆さんの安全地帯の外に出て、混沌が皆さんに挑戦できる姿、かつての皆さんよりもさらに大いなる何かに向けて皆さんを鍛える姿を確認することを、怖れないでください。


 


わたしは、混沌の主人であり不和の女神であるエリスからの別のメッセージを携えています。

 

彼女を受け入れてください。

 

彼女は、数多くの人々が皆さんをそう信じさせるように、皆さんの不利益になることはありません。

 

彼女は、単純に存在します。


 


わたしはエリス、観察された具象化であり、混沌の主人。

 

わたしの使者を通して、わたしはこのように皆さんと話をすることができます。

 

何故これほど数多くの人々が依然としてわたしを受け入れることを怖れ、わたしを冷たくあしらい続け、絶対的な命令と制約によって盲目になろうとするのでしょうか?

 

それは最も非情で最も悲惨だったものではなく、人々が自分自身に気付くのは、その人々の人生の中の混沌とした出来事だったのではないでしょうか?

 

それは、皆さんが方向のために使用するわたしの象徴である同じ羅針盤ではないのでしょうか?

 

皆さんは、お金を持たずに、わたしが瞬時に破壊する皆さんの頑固で素朴な方法で皆さんに方向性を与えるわたしに完全に依存して、この世界に現れたのではないでしょうか? 

 

それにもかかわらず、皆さんは依然として、わたしが嫌で恐ろしく、災害、盲目、そしてそこから生まれるものを理解できないことを明らかにするものを、非難します。

 

わたしは自由であり、わたしのエネルギーがなければ自由はなく、合衆国の先人達はこれを認識していました。

 

そして皆さんがそこで武装することを彼らが許すのは、これがその理由です。

 

世界のその他の地域は奴隷化されて非武装化されたままになっていて、それが混沌のエネルギーになるからです!

 

もしも人が自分自身を防御する権利を持つべきなら、すべてがそうであるべき状態よりも、混沌は平等です。

 

もしも人が地球を故郷と呼ぶ他の人々と同じ家に居住するなら、人は秘密主義を切望すべきではありません。

 

わたしの使者達が望むように、彼らを結束させ創造させてください。

 

あるいは、秘密結社が望むように、彼らを分断して、お互いに殺し合うようにしてください。

 

それはわたしにとって重要ではなく、わたしは単純に存在し、皆さんは、皆さんの二面性を持つ脳と皆さんの生い立ちのせいで、両極的な特質から、わたしを観察します。

 

無限の周期を創り出すのは、善と悪という二元性の概念です。


 


両方が、わたしがいなければ存在しません。

 

わたしから現れなかったものは、なにも明らかになりません。

 

何故なら、人間はわたしから現れたからです。

 

わたしのエネルギーは、秘密結社と光の両方から、それぞれの瞬間にさらに成長します。

 

すべてがわたしを受け入れるかあるいは憎むようになり、賢明に人間を選択するようになります。

 

皆さんが今まで認識し固執してきた平和は、成長してそれぞれの瞬間にさらに酸味を増し、皆さんは成長して、わたし達の最終的な抱擁と皆さんの変容にさらに近付きます。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!


http://lightworkers.org/channeling/216113/sirian-archangel-hermes-83115

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。