SSブログ

評議会:価値 [評議会]


評議会
The Council


価値
Value



August 25, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は今日、価値について話をしたいと思います。

 

これは、わたし達が以前この場で取り上げたことがないものの、しかおそらく現時点でそうしたほうが良いとしわたし達が感じるひとつの主題です。


 


価値とはなんでしょうか?

 

それはどうようにして決められるのが最良なのでしょうか?

 

それは今日、最良の方法で決められているのでしょうか?

 

今日は、おそらく皆さんは価値があると考えるものに関する理解を多少変える必要があることを、提示することにしましょう。


 


真の価値尺度は、ひとつの物事、考え、あるいは行動は人生にとって有効かどうか、というものです。

 

ひとりの存在、皆さんという存在に対する究極の価値は、生命それ自体です。

 

高く評価されている物事は、生命を向上させるでしょうか?

 

それは生命に害を与えるでしょうか?

 

それはいつも皆さん自身の決断の中心になっているものではありませんか?

 

もしかすると皆さんは間違っているかもしれませんが、しかし皆さんは、必ずしも皆さんの何かに関する評価を皆さんが皆さん自身にとって最善だと把握するものによって決めているとは限らないのではないでしょうか?


 


しかしその一方で、生命は充分に活用し、唯一無二の普遍的な物事として考えるものだということを、わたし達は示唆したいと思います。

 

従って、真の価値はすべての生命の向上のために最善のものになるとわたし達が考えるのは、明白なことです。

 

ここで皆さんは、まるですべての生命にとって最善なものに関する最良の判定者であるようには感じないかもしれません。

 

そしてそれは、かなり正しいことなのかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんの理解の中で、皆さん自身のために、最良の物事を行うように事前設定が施されています。

 

そのため皆さんは、その物差しを利用して、それを皆さんにとって個人的ではないそういった物事に適用するのかもしれません。


 


それは、まさに皆さんが黄金律と呼ぶもののための基準です。

 

もしもそれがわたしにとって最善でなければ、わたしは別の人にそれを行わない。

 

もしもそれがわたしの人生に役立たないなら、わたしはそれを行わない。

 

以上。


 


嗚呼、しかしもしも人が目先のことしか分からないとすればどうでしょうか?

 

もしも人がただ自分自身の身近な満足だけに関心を持つとすればどうでしょうか?

 

それは正確に皆さんの現在の世界の主要な問題ではないでしょうか?

 

そしてその結果、その改善策は、ひとつの種としての皆さんが自己満足から生命それ自体に対する関心へ向けて単純な変化を起こすことだと、わたし達は示唆します。

 

すべての人々にとって何が最善なのでしょうか?

 

何が長い期間の間全体で最善なのでしょうか?

 

わたしは、わたし達は、どのようにして人生の質を向上させることができるのでしょうか?

 

それはおそらく極めて高い確率で、わたしはどうすればより多くの物を所有することができるのか?という質問への答えとは異なるものになるでしょう。

 

そして、そのさらに高い方法で考え行動する人々がさらに大いに尊敬されることが相応しいと皆さんが理解するのは、それがその理由です。


 


こうしたものは、皆さんが認識していない発想ではありません。

 

それは秘密ではありません。

 

それは、皆さんの世界が、余りにも長い間、無視することを選択してきたものです。

 

そしてその他の人々、生命それ自体への結果に対する軽視が、今まで皆さんを皆さんの現在の状況に導いてきました。

 

人がそれを確認するかどうかにかかわらず、皆さんの世界は、皆さんが何十年もの間警告されてきた崩壊の危機に瀕しています。

 

おそらく今は、皆さんの社会が今後進む場所を再考する時だと、わたし達は考えます。


 


さて、このメッセージが余り暗くならないように、わたし達は、本当に色々な意味と非常に沢山の場所で、こうした物事に目覚めている皆さんの世界を確認することを伝えることにしましょう。

 

皆さんはこれについて伝えられていませんが、その理由は、良い知らせが成り立つことがまだ把握されていないからです。

 

しかしそれもまた、今後やがて変わることになるでしょう。


 


生命に対する恩恵、愛、配慮、支援、他の人々や他の存在達、生命それ自体を高めることの恩恵は、あらゆる場所で認識され、広まっています。

 

これが確認され始め、そして感じられ始めています。

 

遥か遠くの場所で起る数々の災難は、人類を人類のところに運びます。

 

それは気の利いた言い回しではないでしょうか?


 


皆さんは、皆さんが皆さんの人生の質を評価するのと同じほど、他の存在達が営む人生の質を評価する方法を学んでいます。

 

皆さんはすべての日人々の恩恵のために協調する方法を学んでいます。

 

そして皆さんの環境が皆さんを脅かす時、皆さんはさらに皆さんの環境について考え始めています。

 

それが機能する姿は奇妙です。

 

さらに皆さんは、こうした新しい方法で考えることを拒否する人々を、数で凌駕し始めるかもしれません。

 

それは起り得ることでした。

 

それは起り続けています。


 


これは、今もこれからも、皆さんの意識の拡大の効果になり続けるでしょう。

 

またそれは、その必要性が皆さんの意識を拡大する主要な理由のひとつです。

 

そしてそれは、皆さんのこころから生きる方法を学ぶようにわたし達がいつも皆さんに伝えている理由です。

 

ご存知のように、それは共感と思いやりの中で生きることです。

 

それは、生命に対する気遣いです。

 

それは真の尺度です。


 


そして皆さんのひとりがこのように生き始める時、それはその精神と身体に影響を与えます。

 

それが人生全体を変えることになるでしょう。

 

皆さんが今その中にいる皆さん自身に気付くそのエネルギーは、かつてないほど高まっています。


 


わたし達は、最近の数々のメッセージの中でこれについて繰り返し伝えてきました。

 

皆さんの惑星のエネルギーの特徴は皆さんによって高められていて、そしてさらには皆さんを高め続けています。

 

また可能なあらゆる方法で外部から適用されている貢献するエネルギーがあります。

 

今後皆の世界が変わることが決められています。

 

皆さんは、それを認識してもしなくても、既に皆さんの世界を変えることを決めています。

 

皆さんは、それを認識してもしなくても、既に変わることを決めています。

 

そしてわたし達は、可能なあらゆる方法で皆さんを支え続けます。

 

この評議会を計画委員会として、そして皆さん自身を地上部隊として考えてください。

 

それが、それが機能する姿です。

 

そしてそれが、今後それが機能する唯一の方法です。


 


既にひとりの救世主が送られています。

 

決まり文句として、皆さんがそれです。

 

それは困難な方法に見えることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんは、実際には外部からの圧倒的な支援を受けたいと思っています。

 

しかしご存知のように、その要点は、生命が学び成長するために、皆さんが学び、皆さんが成長することです。

 

そして過去皆さんはそれを行い、今それを行い、今後それを行うことになるでしょう... 奇跡的に。

 

もしも皆さんの理解に役立つなら、その時は、これがいつもあらゆる場所でその方法であることを認識してください。

 

皆さんは、これを行う唯一の人々になるために選ばれる訳ではありません。

 

皆さんはまさに現在の皆さんであり、地域の皆さんです。

 

おめでとう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/08/25/value-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。