SSブログ

ウリエル:神聖なる光の実体-すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


神聖なる光の実体-すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す
The Substance of Divine Light – Immersing Yourself in Liquid Love from the Source of all Life
A Message From Archangel Uriel



August 21, 2015 Posted on Aug 25, 2015

シャンタ・ガブリエル経由
By Shanta Gabriel



シャンタからの序のメッセージ:

An introductory message from Shanta:


 


わたしが25年以上もの間大天使ガブリエルと協力してきたことを、ほとんどの皆さんが気付いています。

 

つい最近わたしを驚かせたことは、天使の数々の次元からの美しい贈り物でした。

 

それは、わたしが光の領域の科学技術の教室を担当する時にわたしが共有するために現れます。

 

わたしはその場で、現時点ですべての人々に有効な天使達との交わりを生み出します。


 


地上のすべての人類のこころを支援している大天使達は、それぞれがわたし達の内部のひとつの意識の質を刺激する明確に異なる光の領域を維持します。

 

大天使ウリエルは、今まで光の天使と呼ばれてきました。

 

彼は、わたし達と連携し、わたし達の精神を啓発して、美と真実と新しい拡大的な洞察力でわたし達の人生を刺激する効果を発揮します。

 

以下の大天使ウリエルからの導かれた啓示は、最近のひとつの教室で現れたものであり、神聖なる光をわたし達の魂が受け取ることを切に望んできたその贈り物として認めることを、わたし達に教えます。


 


 


 


神聖なる光の実体


すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す


The Substance of Divine Light


Immersing Yourself in Liquid Love from the Source of all Life


 


親愛なる皆さん、


Dear Ones,


 


神聖なる光の実体を大いに楽しんでください。

 

それはその中で皆さんが生き、動き、皆さんという存在を経験する、創造的な力に起因する液状の愛です。

 

皆さんが皆さんのこころの中でこの真実に目覚めることを皆さん自身に許す時、神聖なる愛の力が、皆さんの内部で価値が無いと判断してきたすべての物事を変えます。

 

皆さんは、皆さんの事実通りの姿の真実と尊厳に再び気付き始めています。


 


大天使達が現時点で地球の数々の領域の中でそういった深遠な方法で働いているのは、これがその理由です。

 

わたし達は、励ますだけではなく力を与えるために、触発するだけではなく変えるために、数々無知の覆いを拭い去るだけではなく皆さんの精神的な能力を啓発して、皆さんが光によって永遠に変わるために、ここにいます。

 

皆さんは融合されたひとつの存在になるように運命付けられています。

 

地球に固定され、神聖なる存在感に同調し、皆さんの物質的な身体の内部で天から地に向けて調整された存在です。


 


今まで大天使達は、世界にすべての生命の根源からの光をもたらすために現れました。

 

わたし達はここにいて、今後自由になり解放されるために聞き学ぶ人々を刺激し導きます。

 

わたし達が新しい人生を創り出さない場所、それを手にすることにこころを開いている人々にそれを提示しない場所など、何処にもありません。

 

神聖なる導きは、この光の知性の中で生きています。

 

皆さんが受け取ることを最も望むものから皆さんを遠ざけるものは、皆さんが皆さん自身からの愛を差し控えることです。

 

皆さんが皆さん自身に愛を与える時、皆さんはそういったひとつの深い水準で癒されるため、皆さんのこころは啓発され、そして皆さんの受容体の経路が活性化されます。

 

これが、惑星上で目覚めていること新しい時代の中で皆さんが新しい人生を創り出すことを許します。

 

皆さんは今、皆さんがそこで生きることを望むその構造と、皆さんがそうなることを望む皆さん自身の未来の側面を創り出し始めることができます。


 


皆さんが皆さん自身を神聖なる光に浸す時、新しい周波数が皆さんの身体の周りの領域を取り込んで、皆さんは皆さんのこころの内部で生きる愛と知性を手に入れることができます。

 

神の光に内在するその神性に匹敵できる力は、地上には存在しません。

 

皆さんの道筋に対する尊敬の念が、この愛に溢れる存在感への意識的な没入に対する鍵です。

 

それは、皆さんのこころが待ち焦がれているものです。

 

それは、皆さんの精神が惹き寄せられて経験するものです。

 

神聖なる存在感の光に対する皆さんの目覚めは、皆さんが自由を見付け出して、俗事を凌駕して、それにもかかわらず明確で実践的な方法で創造することを許します。

 

多次元的な水準の中で機能することがなければ、皆さんは地上に天をもたらすことはできず、そして皆さんの魂が人生にもたらすことを待ち焦がれてきたその贈り物を受け取ることもできません。


 


この魂の憧れは、これほど数多くの人々の痛みと苦悩に覆い隠されています。

 

神聖なる結束が、すべての願いの根底にあります。

 

皆さんが皆さんの魂の憧れの内部で深くこころを交わす時、この真実の本質がひとつの現実性になります。

 

人々が協調を探し求める時、男性性と女性性の聖なる結束がその中心にあります。

 

人々が今後自分達を幸せにすると考える物品を買うことを決める時、それは、人々が探し求めている自己の内部の結束に対する願望です。

 

皆さんは、皆さんの内部の空虚な場所を満たすことを求めています。

 

かなり頻繁に起ることですが、ひとつの物理的な対象を取得することは、それなりの時間の間中皆さんの憧れを満足させることはありません。


 


何度も繰り返し皆さん自身の深みに戻ることは、皆さんの魂への通路を開きます。

 

そこは、皆さんの内部で皆さんが待ち焦がれる本当の贈り物が生きる場所です。

 

皆さんのために提供されている愛に対する目覚めがあります。

 

そして迸るこの真の愛の泉への結び付きは、ひとつの天稟として利用できるものです。

 

これは、皆さんという存在の深さの内部の神聖なる結束の根源と結び付くことが必要であり、創造性にとって最も重要なものであり、皆さんがそれを称える時に今後それが皆さんを養うことになるでしょう。


 


皆さんがひとつの人間の身体の内部で地上を歩み、皆さんの魂の完全な輝きを経験している純粋な神性になる時、すべての創造がこの活動の中で皆さんを待ち受けます。

 

それは、光の身体が創り出される姿です。

 

皆さんに利用できる叡智の経路を通して拡大している神の知性の広がりに向けて皆さんのこころの中で目覚めている神聖なる愛の光輝の受容から、この結び付きの輝きが完全な神性の結束になります。


 


皆さんがそれを疑うかどうかにかかわらず、皆さんは、皆さんの魂が経験することを待ち焦がれている神聖なる結束のために、物質的な水準と情緒の水準で調整が施されています。

 

皆さんの受容経路は拡大しながら、さらに高い数々の周波数に開かれています。

 

わたし達は、皆さんが今利用できる神聖なる叡智にひとつの受信装置になることを求めています。

 

根源のエネルギーとの皆さんの協調の内部のその真の美しさが、皆さんの魂の天稟と調和した状態になるように皆さんの構造的な完全性を変えています。

 

皆さんのこの神聖なる結び付きをさらに多く維持する時、皆さんの細胞の構造が結晶構造の姿の新しい生命を放射することを許すひとつの融合が起ります。

 

これは、神のひとり児としての皆さんの真の遺産です。

 

何故なら、皆さんの最初の姿は、結晶構造の周波数の範囲になっていたからです。


 


皆さんが皆さんという存在の内部でされに多くの光を維持する時、こうした周波数と同調することができないすべての物事が消え去り、皆さんは自由になります。

 

皆さんが人生の中で探し求める自由は、皆さんが感じる全存在との結び付きの力に左右されます。

 

神聖なる光への没頭が、すべての生命の根源との結び付きを許し、残っている自由とその時々で皆さんの真実と一致した究極の満足感を皆さんにもたらします。


 


皆さんが皆さんの最も深い真実の内部に目を向ける時、皆さんはこころの道筋にいる皆さん自身に気付きます。

 

もしも皆さんが皆さんのこころが愛に溶け込むことを許すことができるなら、この道筋の上で長足の進歩が可能です。

 

すべての生命の根源は、皆さん自身の内部で一体になっている皆さんの完全な忠誠を除いて、皆さんの何も必要としません。

 

この神聖なる結合の本質は、多次元的な数々の領域へと拡大されて、皆さんが光の中で創り出されている新しい構造を分かち合うことを許します。


 


その場所から、皆さんが身を任せて神聖なる愛の領域の純粋さの中で腰を下ろす時、すべてが広がるでしょう。

 

この力に近付くことは、たとえ何があろうとも、皆さんの全力の愛への同意でそれと出会うことから現れます。

 

光のあらゆる光子の内部には、無限の知性と神聖なる愛の創造的な側面があります。

 

何度も繰り返し皆さん自身の内部にある愛の深さに戻ることは、皆さんの魂と愛は今そしていつも皆さんのために提供されているという自覚に通じる入り口を開きます。


 


この真の愛の迸る泉との皆さんの結び付きは、ひとつの才能です。

 

皆さんがしなければならないことは、皆さんという存在を神聖なる光の実体と合わせて、次に受け取るために皆さんのこころと精神を広げることです。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


 


大天使ウリエル


シャンタ・ガブリエルから


Archangel Uriel


from Shanta Gabriel


August 19, 2015


TheGabrielMessages.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。