SSブログ

ヨシュアは語る:わたしがあなたを選んだ [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Jeshua


ヨシュアは語る:わたしがあなたを選んだ
Jeshua Speaks: I Chose You



Posted on Jul 16, 2015
ジュディス・コーツ経由
Channeled through Judith Coates

July-August 2015
I Chose You



最愛なる者、わたしはあなたが遠い昔のことだと理解するもの、そしてそれでもそうではないものについて、あなたと話をしたいと思います。

 

わたしは、あなたがわたしと一緒に歩んだ2000年前に戻りたいと思います。

 

何故なら、あなたは事実通りわたしと一緒に歩んだからです。


 


あなたはその群衆だったと認識していますか?

 

まあ、あなたは群衆のひとりでした。

 

あなたはわたしの弟子のひとりでした。

 

あなたは、わたしが一緒にいて、わたしと一緒に歩むことを選んだ者でした。

 

この日この時代の中で、あなたは他の人々があなたとその旅を共有することを望み、そしてわたしもまたそれを望みました。

 

あなたもまたそれを望みました。

 

それであなたは、あなた自身をわたし達が出会うことができる特定の地理的な地域の中に置きました。


 


わたしは、わたしと一緒に歩むためにあなたを選びました。

 

わたしは、その生涯にあなたが転生する前に、あなたがあなたの沢山の友人達に対処するように、あなたを選びました。

 

あなたは、あなたが転生を選択する前に同意して、そしてあなたはわたしはしかじかの時代にしかじかの国の中に転生することになると話します。

 

そしてたとえあなたが生まれた場所と同じ地理的な地域にいないとしても、あなたはもう一度会うために旅をします。


 


あなたは時々新しい地方に現れます。

 

そしてあなたは、何故?何故わたしは来たのか?と疑問に思います。

 

それは、他の数々の生涯の中であなたが知り合いになった友人達と、あなたと一緒に愛の中にいた友人達と一緒になろうとしたからであり、そしてあなたは今、もう一度愛の中にいるというその感覚を望みます。

 

必ずしも恋愛的な愛ではありません。

 

それもまた良いことであり、何故ならそれは皆さんを、皆さんの小さな自己の外に連れて行くからです。

 

しかしその愛は、わたしは役立つ、わたしは価値がある、そしてわたしはそれをわたしの友人達、わたしの本当の家族と共有している、と話すひとつの場所で、あなた自身が機能することを許す愛です。


 


そしてあなたの家族は、単なる生物学的な家族よりも遥かに大きなものです。

 

あなたは他の数々の生涯の中で、他の世代の教えを持った他の地理上の地域、他の文化の中で、特定の他の人々と一緒に旅をしてきました。

 

そしてあなたは、その転生の前に、もう一度出会いましょう。


それでわたしは、あなたを確認するときにあなたを認めるでしょう。


そしてわたしは、あなたを確認する喜びで幸せになるでしょう。


何故なら、わたしの全体性のさらにひとつの断片が一緒になって遊ぶことを感じるようになるから、と話しました。


 


あなたは、愛の中で生きます。

 

それがあなたの本質です。

 

あなたは、愛の空間から降下しました。

 

あなたは、その世界へと、だとすればどうなるかというすべての状況へと降下しました。

 

そして今、あなたは、わたしはひとつの変化を望む、わたしは新しい何かを望む、わたしは広がっていると感じることを望む。


わたしの精神とわたしという存在の後ろで、わたしはこれがわたしのすべてではないことを認識している。


そしてわたしは、わたしのすべて、わたしの愛、わたしがそうなることができると認識しているその拡大のすべてを経験することを望む、と口にしています。


 


もしもあなたが自分達のキリストの自己を認識している人々と一緒に旅をすることを選択していたとすれば、その結果その人々は、あなたの中のそれを求め、それを呼び出すことになるでしょう。

 

そしてあなたは頻繁に、その呼び掛けに答えることになるでしょう。

 

何故なら、あなたはその小さな自己の外に出ることを望むからです。


 


わたしは、既にあなたを選んでいます。

 

わたしは、過去の時代に、あなたが時を数える時に、あなたに声をかけました。

 

あなたはわたしに声を掛けました。

 

何故なら、あなたは、あなたが知りたいと思うさらに多くの物事があると感じたからです。

 

あなたは、全体性の感覚を持つことを望みました。

 

笑顔と広いこころで人生を味わうことを望みました。


 


自己に満足してください。

 

あなたが創り出してきたものに満足してください。

 

あなたの鏡を覗き込んで、あなたがひとつにしたその奇跡を注視してください。

 

あなたは、髪の毛の繊細さを持つその奇跡を認識していますか?

 

どのような考えがその一本の髪の毛の奇跡を起こすことになりましたか?

 

その爪を成長させることを許すその奇跡は何でしょうか?

 

ご存知のように、それは成長することを止めません。

 

あなたがその身体から離れる時でさえ、しばらくの間、それは依然として生命の本質を持ち、そしてそれは成長を続けます。

 

奇妙なことですが、しかし本当のことです。


 


その身体を祝ってください。

 

あなたの仲間である4本足の存在達を、あなたに人生を生きる方法を明らかにして、飛び跳ねて走り回り、ありのままの姿になってその家を駆け抜けている存在達を、祝ってください。

 

そしてもしもあなたが動物達をひとつの扉から外に出して、走り回って開いている別の扉を見付け出して戻ってくるようにするなら、あなたは動物達の知的な姿を理解します。


 


もしもあなたが腰を下ろして、ノートの一枚の用紙を選んで、その創造のすべて、すべての4本足の存在達、翼を持つ存在達、水の中を泳ぐ存在達、すべての日本足の存在達等々を一覧にし始めようとしたとすれば、あなたは数々のノートを埋め尽くすことになるでしょう。

 

そしてこうしたものはすべて、あなたの創造です。

 

それは、あなたが行うひとつの素晴らしい奇跡ですが、しかしあなたは頻繁にそれについて考えることさえしません。


 


しかし、それはどのようにして皆さんの現実性の中で創り出されるようになったのでしょうか?

 

その時あなたは、今後あなたはあなたの現実性の中で様々な姿と形の動物達を持つようになる、と話しました。

 

すべては、皆さんがそこから現れたひとつの創造的な過程の中で降下しました。

 

そのためあなたが何故わたしはここにいるのか?と疑問に思う時、それは既に愛があなたを選んだことを認識するためです。

 

既に愛は、あなたひとつの姿になり、しばらくの間わたしたちの聖なる母地球の上に存在し、次に何度も繰り返し現れて、あなたの数々の創造を楽しむことを選択しています。


 


既に愛は、あなたが愛の延長になることを選択しています。

 

あなたが朝目覚めて、嗚呼また朝が来た。


何故わたしはまだここにいるのか?と口にする時はいつも、あなたがここにいる理由は、あなたが愛、神性の延長になり、兄弟姉妹達と愛を共有して、あなたのキリストの自己、あなたの愛から生きて、あなた自身に愛を与えて、あなたは事実通り最も素晴らしい本質であると認識することを既に愛が選択していることを、認識してください。

 

既に愛は、あなたを選択しています。


 


そしてもしもあなたが人生の中で愛を持っていないように見える経験に直面するなら、それを創造性のせいにしてください。

 

その経験を断定的に判断しないでください。

 

こう口にするあなた自身を断定的に判断しないでください。


さて、何故わたしはこの家族の中に転生したのか?

 

わたしはかなり飲酒癖がある父親を持つ。

 

わたしは非常に一方的な判断を下す父を持つ。

 

わたしはわたしを愛さない母を持つ。

 

わたしの母は、隣の人達がどう考えると思う?

 

わたしが成長したすべての時期に、それはいつものそうだったことであり、あなたが話し行うことに注意しなさい、何故なら、隣の人達はあなたを判断するから。

 

あなたは完璧にならなければならないということについて怖れている。

 

まあ、あなたは既に完璧です。


 


もしも既に愛があなたを選択しているなら、そしてそれは本当のことですが、愛は完璧を選びます。

 

あなたはその完璧さです。

 

たとえあなたがそれを理解しないとしても、あなたは完璧です。

 

そのため、あなたはひとつの躓きの石に直面しているとあなたが感じるか、前に起った気分が良くない何かを思い出すときは何時でも、許しのために、あなたがあなたに対するひとつの誤解だと感じるようなものがある場所の中で愛を与えるために、愛を与える場所の中で生きるように、わたしはあなたに頻繁に伝えてきました。


 


さて、もしもあなたが今後それを受け取るなら、あなたは既にそれを招いています。


いえ、ヨシュア、わたしはそんな虐待など招かなかった。

 

わたしはそうしなかったし、そうしようともしなかったし、そしてそうすることはできなかった。

 

その通り、あなたはできました。

 

その通り、あなたはしようとしました。

 

その通り、あなたはそうしました。

 

しかしあなたは、その反対を認識し、その反対から生きて、自己を愛するひとつの場所から生きるために、それを行いました。

 

それは、十年かかるかもしれず、あるいはひとつの生涯すべが必要になるかもしれず、あるいは幾つかの生涯が必要になるかもしれません。

 

何故なら、あなたはそのパターンを繰り返す可能性があるからです。

 

しかし最終的に、あなたはこう口にする場所に行くことになるでしょう。


愛がわたしのありのままの姿だ。

 

愛は既にわたしがこの時期にこの場所にいることを選択している。

 

そのため、他の誰かが行っていると考えるものは、実際に問題ではない。

 

わたしは愛であり、そして愛は決して傷付かない。


愛はただ愛し続ける。


 


もしもあなたが、あなたは愛されて今のあなたであることを認識するなら、その結果あなたは外に出て、他の人々と愛を共有することができます。

 

あなたは笑顔になります。

 

あなたはこころの中で、笑顔になります。


 


わたしは愛だ。


既に愛はわたしを選んでいる。

 

そのためわたしはその愛に反応する。

 

そしてあなたが愛に反応する時、あなたは、他の兄弟姉妹達は愛の中で反応することに気付きます。

 

今、必ずしもそうではありません。

 

何故なら、わたし達が何度も話してきたように、ここは自由な選択の惑星だからです。

 

しかし、既に愛があなたを選んでいることを自覚して、あなたの意識の中で実感する時、あらゆる物事が変わります。

 

そうならなければならない理由は、その時あなたは、世界が認識しないひとつの空間の中で、あなたの真の真正の中で生きているからです。


 


既にわたしはあなたを選んでいます。

 

既に愛があなたを選んでいます。

 

あなたはわたしの使途です。

 

あなたはわたしの友人であり、そして愛はわたし達の姿であり、目的です。


 


そうあらしめよ。


So be it.


 


ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)


ジュディスの表現を通して


– Jeshua ben Joseph (Jesus)


in expression through Judith



http://cosmicgaia.com/jeshua-speaks-i-chose-you/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。