SSブログ

ミカエル : さらに沢山の愛 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


さらに沢山の愛
More Love



August 9, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



今まで皆さんは、根源に認識されていないものについて、望み、祈り、あるいは考えたことがあるでしょうか?

 

言うまでもなく、ありません。

 

わたし達が話していることは、皆さんの第一にして最も重要な優先事項は、皆さんの内面の意識的な創造主との結び付きを確立して、それを毎日欠かすことなく用心深く維持することです。

 

最初皆さんは、皆さんに降り注ぐ光、愛、そしてエネルギーを思い描くことから始めるかもしれません。

 

しかし皆さんは、皆さんが皆さんの想像力に依存しないひとつの反応を感じ始めることを、直ぐに気付くことになるでしょう。


 


その時点で、皆さんが考え、思い描き、祈り、あるいは意図する沢山の物事があります。

 

そういった物事は問題ありません。

 

それはどれも必要ではありません。

 

皆さんに必要なのは、ただ皆さん自身になること、従って、皆さんの存在の全領域、さらに沢山の光、さらに沢山の愛になるようにすることだけです。

 

いつもさらに沢山の光、さらに沢山の愛です。

 

何か疑いがありますか?

 

さらに沢山の愛です。

 

不明確ですか?

 

沢山の愛です。

 

怖れですか?

 

心配ですか?

 

さらに沢山の愛です。

 

病気ですか?

 

さらに沢山の愛です。


 


これは、皆さんが皆さんの道筋の中で何らかの事態に遭遇する時に、皆さんが忘れていることをわたし達が確認するものであり、従ってわたし達は、最も基本的なこととして、それを強調します。

 

皆さん自身のこころを広げて、それが起ることを許してください。

 

それで皆さんは、皆さんのこころの望みを何時も気付くようになるでしょう。

 

また皆さんは、わたし達がどのような副作用または過剰摂取の注意も含めないことに気付くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが看護または妊娠をしていても、大丈夫です。

 

まあ、わたし達はこれを少し気軽なものにすることを考えました。





From the book The Wisdom of Michael, available in paperback and Kindle editions here.

The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.


https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/08/09/more-love/#more-8333

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。