SSブログ

メリー・マグダレン : わたしはマグダレン。わたしと一緒に調和の中を歩みましょう [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


わたしはマグダレン。わたしと一緒に調和の中を歩みましょう
I AM the Magdalene. Walk With Me In Harmony



10 August 2015 - 8:09pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

I AM the Magdalene. Walk With Me In Harmony ~ Channeled by Fran Zepeda



皆さんこんにちは。

 

これは8-8-8の交信です。

 

そのエネルギーはかなり強力になっているため、それを投稿するために数日を必要としました。

 

しかし今、わたしはそれを皆さんと共有します... そしてその通路は続いています... 楽しんでください;


☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。
    

 


 


わたしはマグダレン


 


わたしは調和、愛、安定、そして自由


 


わたしは神聖なる女性性の象徴


 


わたしはすべてを受け入れます


 


わたしはすべての中に美しさを確認します。


 


わたしは純粋な愛の本質...


 


 


わたしはマグダレン、集団の啓発とすべての人類の次元上昇のために、皆さんの前、皆さんの間に存在します。

 

皆さんが美しい地球上の皆さんの神聖なる目覚めの中で皆さんの天稟を発達させて明るみに出す時、わたしの本質に忠実に、わたしは永遠に、皆さん自身に忠実になり、その天稟を享受し共有するように皆さんを励まします。


 


わたしの本質に忠実に、わたしは今のわたしであり、そして皆さんとすべてを共有します。

 

皆さんがそうなり、すべての人々に対する純粋で神聖なる愛を発揮して、出会い存在するすべての人々と共有し、その人々に参加することは、もはやひとつの夢ではありません。

 

それはただのひとつの夢ではなく... それは今真の現実性です。

 

それはすべての本当の在り方です。


 


皆さんが獅子座の門を進み続ける時、それを皆さんの新しい現実性にして、純粋で神聖なる配置と平等の中で、天使達や大天使達や高位の霊的指導者達や女神達やすべての存在達と、伴に歩んでください。

 

皆さんすべてが皆さんのすべての側面と安定して調和した状態になり、天界を地球と、男性を女性と、魂を創造主と、すべてを一体性と融合させる時、皆さんはもはや離ればなれではなく、皆さんはもはや目的を見失っていません。

 

既に皆さんは皆さんの創造主の始まりに感銘を受け、皆さん自身の内部のその本質と根源に目覚めています。


 


純粋で神聖なる調和、愛、そして安定の中で、わたしは皆さんに挨拶を送り、そして皆さんの内部で同じ状態を引き起こします。

 

わたし達は一緒に、すべての人類のさらに深い目覚めのために、自由と神の愛を具体化します。

 

これは皆さんの目的であり、皆さんの特権です。

 

そしてわたしは、この努力を引き受ける皆さんを称えます。


 


わたしは今、純粋な愛の本質をすべての人々に広める皆さんの天稟と皆さんの達成についての完全な畏敬と承認の中で、皆さんの前に立ちます。

 

最愛なる皆さん、それは小さな仕事ではなく、皆さんが巨大中心太陽の光を皆さんの人間の身体に集める度に、皆さんは皆さんの物質的な身体を変え、そして皆さんの潜在能力を発揮して、皆さんの在り方と皆さんの足跡に神聖なる強化をもたらします。


 


今皆さんの内部の目覚めは、それほどまさに深い愛の発現の強化です。

 

それは、皆さんの正体です。

 

数々の時代を通した地球の周波数の中での皆さんの長い在り方が、皆さんにこの瞬間の準備をさせてきました。

 

深く流れているひとつの河のように、この皆さんの人生の河の中の数々の石や泥との遭遇にもかかわらず、皆さんは勢いを増し、この地球上の皆さんの発達の中で、それ自体を数々の障害物と教訓として明らかにしています。


 


そして皆さんは皆さんの道を綺麗にして、人生という皆さんの流れる河の深く澄んだ水を明らかにするため、既にその数々の戦慄はひとつずつ克服されています。

 

何故なら皆さんは、皆さんの目的と理念に対する粘り強さと献身を通して獲得した皆さんの固有の資質として皆さんのすべての能力と天稟を提示しながら、それと伴に創造主の一体性の海に溶け込むからです。


 


たとえそれが世界に皆さんの足跡を刻もうとする悠久の時を貫く皆さんの数多くの努力の過度の単純化だとしても、既に皆さんは、これほど沢山の叡智と光と神の愛を携えて皆さんの目的地に到着しています。

 

それは、皆さんの目に見える努力、皆さんの本当の信頼性への名誉の印が無ければ、今まで皆さんが獲得することができなかったものです。

 

その印は必要なものであり、光り輝いていて、その充分な称賛の中で今明らかにされている皆さんの魂のすべての素質になっているものです。


 


そして皆さんが皆さんの魂の表現に固有な数々の時代のすべての経験を集めて、その経験が皆さんの固有性に真の姿と意味を与えることを認める時、皆さんの華麗な魂の開花は、無限に向けて進み続けます。

 

ただ皆さんだけが、皆さんの旅のその深さを認識しています。

 

ただ皆さんだけが、完璧さと完全性に向かう皆さんの魂のその固有な集いを認識しています。


 


この中で皆さんは、すべての人々が同じことやその他諸々をして、その固有の目覚めの中で光り輝くそういったひとつの素晴らしい魂の集いを催すことができるように、強さと勇気を与えます。

 

皆さんは創造主に、皆さんすべての進化の中に特有なその充足を与えます。


 


調和と神の愛の中で、皆さんは、その入り口を通過して、皆さんの強さを集めながら、皆さんの勇気を集めながら、そしてその愛の固有な表現を通してそれを実証しながら、その光に向かって行進します。

 

その愛の表現は、皆さんが皆さんの神聖なる女性性を生かして、それを神聖なる男性性と融合させて、地上の天国の創造と顕在化を通して世界に皆さんに固有の足跡を残す時に、すべての皆さんが与えなければならないものです。


 


数々の時代を通して、わたしの数々の転生の中で、わたしもまた数々の経験を築き、そのようにしてわたしの本質、わたしの最愛なるヨシュアの強さと力に支えられた穏やかな愛の化身というわたしの本当の力強い特質を具体化してきました。

 

そしてわたし達は一緒に、究極の安定と調和の中で融け合い、愛、調和、安定、勇気、そして自由のひとつの具体例になり、皆さんが皆さん自身の本質を明らかにできるように、わたし達の本質を明らかにすることを躊躇うことはありません。


 


わたしは、ヨシュアと同じように、すべての人々に対する奉仕の中でこの地球を歩んできました、そしてその中で、最終的に創造主の本質を象徴するために、皆さんのように数多くの経験に耐えて、皆さんのように努力を重ねてそれを獲得してきました。

 

そしてそのやり方は、皆さんと変わりはありません。

 

わたし達は、皆さんが携わり続けているキリスト意識に対する勇敢で大胆な目覚めを理解します。


 


皆さんは、目的を貫いて、皆さんの固有の愛の天稟と皆さんの神聖なる本質と世界に資する固有の天稟の漸進的な具体化を広げる形で皆さんの足跡を残し、世界自体をさらに高い数々の次元に高め、皆さんの存在性の完全な開花を充分に自覚するために黄金の機会を固有に保有しながら、一体性の生地を織ろうとします。

 

わたし達はその皆さんの固有の勇敢さと勇気の熱心さを理解します。


 


ひとりひとりの皆さんが必要であり、ひとりひとりの皆さんが全体の不可欠な部分です。

 

そしてわたし達は、神聖なる実現と栄光のための無限の可能性を秘めた鮮やかな光に向けて勇敢に前進する際の皆さんの固有の純粋さと恩寵の中で、皆さんを最も高く称えます。


 


そのためわたしは今、皆さんのために可能性の完全性を備えたひとつの美しい花束を作りながら、神聖なる意志、神聖なる叡智、神聖なる愛、神聖なる純粋さ、神聖なる真実、神聖なる恩寵、神聖なる自由、神聖なる透明性、神聖なる調和、神聖なる結束と平和、神聖なる純潔、神聖なる変容と超越の開花をひとつずつ皆さんに捧げる時、皆さんにそれぞれが神聖なる資質と創造主とキリスト意識の神聖なる側面を持つこの美しい多彩な色の花束を捧げます。


 


皆さんはそれぞれが皆さんに固有な皆さんの本質と天稟を明らかにすることに取り組んできたため、わたしは皆さんの数々の試練と啓示を理解します。

 

そしてわたしは、こうしたすべての神聖なる側面の一体化を皆さんのために象徴するものとしてこの有名な花束を捧げて、皆さんの真のそして完全な神聖なる栄光を明らかにします。

 

皆さんは実を結びながら、純粋な根源の光の意識と一体性に向けて花開いています。


 


皆さんが新しい地球を明らかにするために調和と結束の中で他の人々と融合する時、皆さんは、皆さんの愛の天稟の中で、神の愛と創造の中で、男性の顕在化の強さとの調和と安定の中で集められて、神聖なる自由を見付け出しています。


 


わたしはわたしの最愛なるヨショアと一緒に、世界がそれ自体を高く掲げることができる皆さんの天稟の漸進的な具体化を、皆さんに提示し、皆さんに説明します。

 

皆さんが皆さんの神性と融け合い、そして皆さんの多次元的な自己や全ての人々や一体性の中のすべてや存在するすべてと湯融け合う時、わたし達は、愛を込めてわたし達の赤紫と黄金の光彩や、わたしの最愛なる人々のエネルギーと結び付いているわたしのエネルギーを結び合わせながら、皆さんの男性性と女性性と神聖なるすべての側面の融合の中で、キリスト意識を刺激しています。


 


わたしはマグダレン、純粋な愛と調和の中で。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 


201588日受信


Received 8.8.15


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/215633/i-am-magdalene-walk-me-harmony

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。