SSブログ

ドラゴン : 無限の物質的な存在感の美しさ [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


無限の物質的な存在感の美しさ
The Beauty of Infinite Physical Presence



5 July 2015 - 4:28am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is The Dragon,


 


皆さんの現在の進化の水準にいる人類は、わたし達の視点からすると依然として皆さんの歴史の中の非常に初期の水準にいて、その周りに狭い小さな枠があるひとつの箱に合わせることができる論理的で単純な物事を好みます。

 

全存在を論理的に理解しようとしてみてください。

 

そしてそれは複雑になってしまい、単純なことではありません。

 

全存在を感じようとしてください。

 

そしてそれは分からないことではなくなりますが、しかしもはやそれは、ひとつの論理の箱の中に納まりません。

 

この交信は、ひとつの箱の中に納まることは意図されていません。

 

それは感覚から与えられています。

 

皆さんの頭ではなく、皆さんのこころで読んでください。

 

ひとつの念押しであり、説明書きではありません。


 


皆さんは、いつも全存在である神の永遠の今の中に存在します。

 

ご存知のように、皆さんが現在と呼ぶ時間の中で皆さんが地球と呼ぶ世界の上の皆さんの存在感は、全存在のひとつの表現です。

 

皆さんは、全存在とひとつです。

 

それは、皆さんは今後全存在とひとつになるだろう、あるいは皆さんは全存在とひとつだった、ということではありません。

 

それは、皆さんは今までも今も全存在とひとつだということです。

 

他の真実は幻影であり、ひとりの全能の存在である皆さんは、皆さん自身のためにその幻影を創り出すことができます。


 


永遠の今という瞬間の中で、潜在的なすべての経験が既に永遠に表わされていて、統合されて全存在とひとつです。

 

それは、それ自体がその表現であり、また全存在の意識的な表現つまり反映であり、すべての潜在的な多様性からそれ自体と向きあうことができる無限の無数の多様性を通して、それ自体を無限に探索してきました。

 

その経験は、完全で永遠です。


 


皆さんは、ひとつの表現の範囲でそれ自体と向き合っている、全存在のひとつの表現です。

 

皆さんの経験は、全存在の中で既に完了しています。

 

皆さんは現在その経験の中にいるため、皆さんはまだそれに追い付いていません。


 


全存在は、完全で永遠です。


 


多元宇宙の現実性の風景は、巨大です。

 

物質的な宇宙と、同時に存在する代替の現実性の複数の重なりで構成されている皆さん自身の宇宙のような物理的なすべての宇宙は、依然として全存在の単なるひとつ小さな断片に過ぎません


 


それにもかかわらず、物質的な多元宇宙の内部には、無限の経験があります。

 

全存在には無限の尺度があることを、皆さんは理解する必要があります。

 

全存在は、実際に経験する能力があり、その無限のあらゆる面を完全に意識しています。

 

全存在は、物質的な宇宙を構成するあらゆる物質的な経験を完全に意識しています。

 

それは、皆さんがそれを過去、未来、代替の時系列と考えるかどうかにかかわらないものです。

 

それは問題ではありません。

 

それはすべてに時間に属するひとつの幻影です。

 

それはすべて、全存在の認識の範囲のものです。


 


皆さんは小さな存在ではなく、不完全ではありません。

 

皆さんは、皆さんの内部に全存在とのひとつの結び付きを持ち運びます。

 

既に皆さんは、あらゆる物事のその一部の経験を完了しています。

 

今皆さんの表現は、そして生き通しの存在である皆さんのその部分は、その完全性に気付いています。

 

皆さんの生き通しの存在は、既に完全に全存在と統合されていて、従って可能な他のあらゆる表現と統合されています。


 


ここは、何か魔法のような感じがするところです... もしも皆さんがひとつひとつのあらゆる小さな物事のあらゆる潜在的な構造を思い描くことができるなら、おそらく皆さんは、意識するものを思い描くことができます。

 

皆さんが意識する数十億のすべての銀河の中のあらゆる生命の種類を思い描いてください。

 

これは宇宙の中のすべての銀河のひとつの小さな断片に過ぎず、また皆さんの宇宙の数々の代替の時系列が存在することを思い描いて、そのすべての広大さについて、考えてください。

 

それは本当に無限です。


 


それは、物質的な在り方の最初の無限です。


 


ここで、その最初の水準を選んで、そのひとつひとつのあらゆる断片を異なる方法で繋ぎ合せて、無限の数の組み合わせを創り出してください。


 


それは、物質的な在り方の2番目の無限です。


 


わたし達は、このすべて、皆さんが無限の創造と呼ぶことができるもののその美しさと壮麗さ、そして物質的な存在達が探索するためにそこにある可能性の規模全体に目を向けています...


 


それは美しいものです。


 


さらに美しいものは、皆さんの箱の外部から、少しずつ、遥かに簡単にそれを探索するものです。


 


それにもかかわらず、皆さんの現在の経験は、全存在の美しいつづれ織りの不可欠な部分です。


 


わたし達はもう一度伝えますが、皆さんがうんざりするひとつの経験を続けることは、不可欠なことではありません。

 

皆さんがそこから離れるかどうかにかかわらず、今後それは永遠に存在することになるでしょう。

 

そうすることは、どのような種類の矛盾も生み出しません。

 

皆さんは単純に全存在の別の表現に飛び乗っただけであり、別の無限の表現がその隙間を埋めることになるでしょう。

 

永遠の今という瞬間の中で、もしも皆さんが皆さんの現在の今という瞬間の中でそれを望むなら、それは既に起っています。


 


皆さんを縛り付けることができるどのような罠や束縛もないことは、事実通り驚くべきことです。

 

もはや皆さんが皆さんの物語だと感じない物事にしがみ付く正当な理由などありません。自ら強いた拘束から自由になってください。


 


皆さんが今下りているその道筋の片側で皆さんが既に成功を収めたことを、わたし達は認識しています。

 

それにもかかわらず、皆さんがそこにいるその道筋の部分で、皆さんはまだそこに到着していません。

 

極めて逆説的ですが、しかしそれが、宇宙が機能する姿です。


 


そのため、全存在の完全な壮麗さで、すべての物質的な創造の完全な壮麗さを持つ観察者の視点から目を向けてください。

 

おそらく皆さんが思い描くことができる、さらに多く表現されて完璧なあらゆる物事の視点からです。

 

今後皆さんが無事にやり遂げることを、わたし達は認識しています。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/214949/beauty-infinite-physical-presence

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。