SSブログ

メリー・マグダレンからのメッセージと瞑想:皆さんの目覚めという宝石 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


メリー・マグダレンからのメッセージと瞑想:皆さんの目覚めという宝石
Message and Meditation from Mary Magdalene: Jewels of Your Awakening



8 July 2015 - 6:12am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Message and Meditation from Mary Magdalene: Jewels of Your Awakening ~ Channeled by Fran Zepeda
Received July 4, 2015



メリー・マグダレン:

Mary Magdalene:


 


images.jpg親愛なる皆さん、こんにちは。

 

内部の巨大な美しさと皆さんのこの上なく素晴らしいすべての才能への目覚めまで、わずかあと一歩を残すだけです。

 

皆さんが皆さんの翼を広げて、神聖なる愛の化身になる時、これが深い覚醒のためのひとつの触媒になります。

 

皆さんが光を当てながら一掃している数々の怖れと制限を超えて、皆さんの内部の美しさのひとつの美しい展望、ひとつの美しい拡大、そしてひとつの深い泉を開きます。


 


皆さんが皆さんの本当の神聖なる自己に気付く時期が、すぐそこにあります。

 

皆さんが存在する場所が、すぐそこにあります。

 

皆さんが住む場所が、すぐそこにあります。

 

すべての皆さんが今まで長い間待ち続けてきたものを皆さんが見付け出すことになる場所が、すぐそこにあります。


 


親愛なる皆さん、今は、皆さんの神聖なる自己の美しさへのさらに深い目覚めの時です。

 

それは皆さんの中、皆さんのこころの中の、すぐそこにあります。


 


今、わたしと一緒にそこに行きましょう。

 

そしてわたし達は、そこにあるすべてを探索することになるでしょう。

 

それは、閉められた数々の扉、二元性の人生というそのマトリクスの中に閉じ込められていた皆さんの悠久の時間の条件付けの扉の後ろに控えていたものです。

 

今、そういった扉は、大きく開かれたままになっています。

 

皆さんは、その扉の後ろで見付け出すもので、何をすることになるのでしょうか?


 


それで今、わたしと一緒に、皆さんのこころの中で大きく開いているそういった扉を一気に開いて、皆さんの新しい人生の計り知れない数々の可能性を垣間見ることにしましょう。


 


ここで、既に皆さんが無限に拡大して広がることを許している皆さんのこころの空間の中で、それぞれがその姿の中で絶妙で固有な最高の透明度と色を備えた宝石と結晶質と原石が入っているひとつの巨大な領域の中にいる皆さんを、思い描いてください。

 

わたしと一緒にそのひとつを選んで、この瞑想の旅で皆さんが適切だと思う時はいつでも、皆さんが適切だと思う通りに、数と質と無限の可能性を絶えず拡大して、この瞑想の旅で皆さんの領域の中のそれぞれの絶妙な宝石を無限に利用しながら、残りは別の時のために残しておいてください。


 


それで今、既に皆さんは、皆さんの前と周りにある広い宝石の領域から、ひとつの宝石を選びました。

 

思い切ってそのエネルギーに入り込み、皆さんを取り囲んで皆さんを呑み込み、皆さんを居住させ、皆さんを変えている、その宝石を感じてください。

 

皆さん自身をその宝石として、その中にいて、皆さんの中にそれがあり、その宝石と一緒に、そしてその宝石から、無限の創造の可能性と一緒にいるものとして、皆さん自身を理解してください...


 


この宝石に、それが表している才能と能力を、皆さんが今皆さん自身の恩恵と全ての人々に対する奉仕の中でそれを認め、所有し、用いる準備が整っているひとつの才能を、求めてください。

 

皆さんは、その宝石にそれ自体を皆さんに明らかにさせる準備が整っています。

 

そのため、その宝石の質と構成と目的と姿に関して今後皆さんがどれほどの数を受け取ることになるか関しては、青天井です。


 


それはどのように感じますか?

 

それはどのように見えますか?

 

どのように聞こえますか?

 

それはどのような姿をしていますか?

 

それはどの目的に役立ちますか?

 

皆さんの世界とすべての人々にさらに多くの美しさをもたらすために、皆さんはそれをどのように用いることができますか?

 

その宝石が皆さんと一緒に踊り、歌い、話すようにして、その宝石と仲良くなってください。

 

今では皆さんはその宝石と打ち解けて、この新しい才能と能力を発見して歓迎すると、こころに決めています。


 


そしてその姿とこの新しい情報の発見の形とやり方は、皆さんとすべての人々への奉仕の中で最高最善な時間枠と場所である限り、どれほどその宝石を受け取ることにこころを開いているかという状態に左右されることになるでしょう。

 

ここで既に皆さんは、それを受け取ることに前向きになっています。

 

そのため皆さんとすべの人々への奉仕の中で最高最善な時間枠と場所である限りそれを物質化させて、それに対して完全にこころを開いてください。


 


皆さんがこの新しい才能にこころを開く時、皆さんの中のその変化と変容を感じてください。

 

それはいつもそこにあります。

 

皆さんは今、振動と透明度における皆さんの最近の移行のひとつの結果として、それを受け取り、提示する準備が整っています。

 

それと一緒に遊んでください。

 

それと一緒に創造してください。

 

それを探索してください。

 

それと融合してください。

 

それで拡大してください。

 

そうなって、それになってください。

 

次に、その視点、その現実性から現れている、皆さんの日常に取り掛かってください。


 


既に皆さんは拡大し、皆さんのひとつの新しい側面にこころを開いています。

 

皆さんの世界全体と視点が変わる時に注目し、そして皆さんがこの新しい才能と能力を認識して一緒に生きることを認める時に、移行してください。

 

それは、皆さんが皆さんの視界と現実性の中にそれが入ることを歓迎する時に、皆さんの目の前に明らかにされている、長い間待ち望んだ皆さんの一部です。


 


皆さんはどれほど素晴らしいことでしょうか!

 

既にこの新しい才能と能力が、皆さんのもうひとつ別の輝く神性を明らかにするように皆さんを変えています。

 

思い切ってこの新しい拡大に慣れて、そして皆さんはそれを好きなように発展させることができることを認識してください。

 

何故なら、皆さんは創造者だからです。

 

すべての可能性にこころを開いてください。


 


皆さんの準備が整った時、皆さんは、わたしが皆さんに明らかにしたこのやり方で、皆さんのすべての側面のひとつひとつに対して、こころを開くことができます。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのためにこれほど沢山待ち続けてきました。

 

皆さんが皆さんの魂、皆さんの神性への扉を一気に開ける時、皆さんの存在の可能性は無限です。


 


そしてそこで、皆さんは皆さんがその本質的な部分である創造主の愛に気付くことになるでしょう。

 

神聖なる愛の基礎から、愛の根本から、皆さんのこころの内部に宿って絶えず拡大している愛の本質から創り出すその意図だけで、本当に数多くの始まりが可能です。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


わたしは純粋な愛の本質の中にいる、メリー・マグダレン。


I AM Mary Magdalene, in Pure Love Essence.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/214994/message-and-meditation-mary-magdalene-jewels-your-awakening


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。