SSブログ

ドラゴン:大規模な目覚め:皆さんの本質的な責任 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


大規模な目覚め:皆さんの本質的な責任
Mass Awakenings: Your Essential Responsibility



22 June 2015 - 9:32pm

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

数多くの皆さんが初期に目覚めた理由は、皆さんが目覚めることができたからであり、そのため皆さんは、他の人々を支援することができました。

 

目覚めという言葉によって、わたし達は、神霊能力に対する人々の環境への探究から疑問に至るまでのあらゆる物事を意味します。

 

皆さんの身体と魂の組み合わせは、皆さんの人生の中で深刻な不安定さ、つまり自己破壊的または破壊的な態度を持たずに、さらに多くの全存在の意識を運ぶことができたことを意味しています。

 

そしてそれは、皆さんの人生についての物の見方の中に反映しました。

 

明らかに、わたし達はその目覚めの水準を判断することはないでしょう。

 

何故なら、物事の壮大な計画の中で、それはすべて取るに足らないことだからです。

 

エネルギーの特質によって、実際にはそう見えるほど大きな違いはありません。


 


今はこころ踊る時期ですが、それでも目覚めたあらゆる人が無事にやり遂げた訳ではありません。

 

一部の蝋燭は急速に燃え尽きました。

 

どの蝋燭が燃え尽きることになるか、一般的に認識されませんでした。

 

わたし達すべて、反対側にいるわたし達は、一部の蝋燭がそうなることを認識していました。

 

ただわたし達は、ただ一部の人々があらゆる事例の中でこれほど上手くやり遂げることは、認識していませんでした。

 

そういったことは、自由意志がそうなっている姿であり、バタフライ効果のようなものです。

 

しかしその一方で、どちらにしても、上手くやり遂げなかったほとんどの人々はそのゲームの中で既に跳び退いてしまったか、反対側で支援そしていることを認識することは、心地良いかもしれません。


 


これを読んでいる人々は、すべての年代から来ています。

 

社会の変化のせいで、それは今、目覚めている人々にとってさらに簡単なことです。

 

初期に目覚めた皆さんは、頻繁に夥しい宗教的な刷り込み、地球規模の共感の伝達網の欠如や他の数多くの難題に対処する必要がありました。

 

直線的な時間で最近の20年の間に目覚めた人々は、芽生えて間もない集団の地球規模の伝達網の恩恵や、社会的な進歩に由来する他の数多くの恩恵を受けました。

 

しかしその一方で、それは決して簡単なものではありませんでした。


 


わたし達が触れたように、皆さんが早期に目覚めた理由は、皆さんが目覚めることができたからです。

 

落ち着きを失うことのないかなり沢山の能力を持ち合わせていました。

 

嗚呼、皆さんは一部の物事を失いましたが、しかしそのほとんどをそのままにして、そのほとんどを取り戻しました。

 

皆さんは、新しいエネルギーを持ち込むことによって、そして大衆のために口火を切るエネルギーになり始めることによって、他の人々を援助します。

 

しかしその一方で、皆さんが他の人々を支援する別のもうひとつの本質的な方法があります...


 


間もなく皆さんは、目覚めた大量の人々に出会うでしょう。

 

皆さんは、深遠な物事に関心を持つことが霊的な出発点になると考えない人々に出会うことになるでしょう。

 

異なる時期になるとしても、それはほとんどの人々に急速に起ることになるでしょう。

 

何故なら、そのエネルギーの土台が整えられて、今後それは過去にほとんどの皆さんに起ったものよりもかなり速く起ることになるからです。

 

また今後数多くの人々が、そのように誕生するでしょう。

 

皆さんが経験した時間に比べると、彼らは順応するために必要な時間をほとんど持つことはないでしょう。

 

数多くの事例の中で、その状況はその人々を圧倒して不安定な状態にして、最終的に社会に対してかなり影響を及ぼすことになるでしょう。


 


皆さんは、新たに目覚めた人々に寛容になる必要があります。

 

皆さんが経験したことを忘れるのは簡単なことです。

 

何故なら、それはすべて過去のことだからです。

 

もしも段階を踏んだやり方で皆さんの目覚めに順応するための時間を持つという、その恩恵を通して今まで皆さんが学んできた最も大いなる教訓があるとすれば、それは調和を実現して維持する方法です。


 


一部の人々は、古いやり方に反発して、他の人々を非難するかもしれません。

 

もしも数多くの皆さんが行ってきたように皆さんが皆さんの真実を隠してきたとすれば、その人々は、古いエネルギーのひとつの典型として皆さんを非難するかもしれません。

 

その人々は、皆さんの助言に反発するかもしれません。

 

皆さんはそれを個人的に選択することはできません。

 

かつて皆さんがそうだった姿を考えてください。


 


皆さんがもう一方の側にいる存在達の振動水準まで高まる時、今後わたし達が愛と忍耐で皆さんを迎え入れることになることについて、考えてください。

 

不安定な側面が現れる時、わたし達が見て見ぬ振りをすることになる姿です。

 

皆さんを断定的に判断する代わりに、わたし達が皆さんを愛で満たす姿です。

 

故郷に戻ることが今後どのようなものになるかということについて、皆さんは鮮明な状況を思い描くことができないかもしれません。

 

何れにしても、それは形に捉われません。

 

しかしその一方で皆さんは、今後それがどのようになるか、それを感じることができます。

 

今まで皆さんは何度もそれを行ってきた訳ではありません。

 

この種の次元上昇とは少し異なったものでしたが、それにもかかわらず故郷に戻りました。

 

それは皆さんを泣かせることになるかもしれません。

 

それはそれほど強力です。

 

それは反対側いる存在達の愛であり、判断の余地はありません。


 


それは、皆さんが新たに目覚めた人々と一緒にいなければならない姿です。

 

皆さんがその人々と触れ合う方法で、その人々に故郷の穏やかさをもたらしてください。


 


今後皆さんは、その人々を教えることはできないでしょう。

 

皆さんにできるのは、ただその人々を導くことだけでしょう。

 

その人々は自分の道筋に気付くことになるでしょう。

 

しかし、今後その部分は全体に加えられることになるでしょう。

 

そしてそれが、ひとつの集団が機能する姿です。


 


地上の集団です。

 

わたし達はそれを新しいものだと呼ぶことはないでしょう。

 

何故ならそれは既に存在するからです。

 

しかしその一方で、それは今回の人生の中で皆さんにとって新しいものです。

 

そして皆さんが、それを創り出しているところです。

 

それはどれほど凄いことでしょうか?

 

目覚めている人々を支援することによって、その集団を育んでください。


 


愛を込めて、


ドラゴン。


With Love,


The Dragon.



http://lightworkers.org/channeling/214693/mass-awakenings-your-essential-responsibility

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。