SSブログ

メタトロン:純化の局面 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


純化の局面
The Purification Phase




Posted on Jun 5, 2015

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba

May 14, 2015



thepurificationphaseaametatronannamerkaba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

この交信を始める前に、わたしは個人的な注記を添えたいと思います。

 

わたしは、すべての皆さんが素晴らしく上手に行っていることを期待します!

 

ここ数週間は数多くの皆さんにとって極めて多忙だったことを、わたしは認識しています。

 

起っている数多くの変化とそのあらゆる方法ではしゃいでいるエネルギーを受けて、今まで数多くの情緒が解き放たれてきて、今も日々解き放たれ観察され続けています。

 

沢山の混沌が地球全体で展開されてきて、それにもかかわらず、そのすべての混沌の乱流の内部で、皆さんは地上の最も暗い場所を通して流れている沢山の愛と光を感じることができます。


 


皆さんが日々わたしと共有するように、数多くの皆さんのために数々の奇跡が溢れています。

 

そしてわたしはこれほど感謝しているため、皆さんは起っているひとつの移行を感じています!

 

皆さん自身の意識の中だけではなく、また皆さんの周りの人々の意識の中でも起っています。

 

数多くの人々が、その人々の今の姿の真実に目覚めていて、数々の答えを求めています。そしてそこが、皆さんが入る場所です。

 

これほど数多くの皆さんが皆さんの使命を目指して行動を起こしていることを認識して、わたしはこれほど幸せです。

 

皆さんは、事実通り毎日欠かさず一瞬毎に、巨大な違いを生み出しています!

 

そしてわたしはわたしのこころの奥底から、存在することに対して、わたし達すべてにそれがどれほど異様に見えようとも現時点ですべての皆さんがこの地球を歩んでいることに対して、すべての皆さんに非常に感謝します。


 


わたし達は全体で、正しい方向に移動しています。

 

そして数多くのわたし達がそれに向けて努力してきた数多くの素晴らしい驚きと変化が現れていて、わたし達の現実性の中でまさに展開しようとしています。

 

皆さんはひとつの驚くべき仕事をしています!

 

そしてわたしはすべての皆さんがとても大好きであり、皆さんが受け取っている光と気持ちを高める数々のエネルギーを皆さんの周りの人々に伝え広めていることに対して、わたしのこころからの感謝をもう一度送っています。


 


今これを伝え終えて、ここに、わたしが大天使メタトロンと33次元から受け取ったそのメッセージがあります。


 


 


決断力がある人々の純化の局面が、既に真実と慈善と力の頂点に達しています。

 

選ばれた人々の純化の局面は既に完了し、既に新しい一連の普遍的な布告が、伝えられた実験に参加することを望んだ魂達に囲まれて歩むことを既に選択している人々に実際に与えられています。

 

何故なら実際に、その健忘症という覆いは今皆さんのために毎日薄くなっていて、さらに多くの光を許し、さらに多くの慈善を許し、自己と存在するすべてに関するさらに多くの理解を許しながら、その光が輝いて皆さんの心霊とガイアの上に駐在しているすべての人々に向かって通過しているからです。


 


何故なら実際に、その試みはひとつの目を見張るようなものであり、そして伝えられた数々の現実性の観察者達によって収集された数々の経験は、既に永遠にアカシック・レコードの中に蓄積され、処理され、記録されているからです。


 


何故なら、痛みと苦悩の経験を通して、興奮と歓びの経験を通して、慈善と穏やかさの経験を通して、そして存在に関する人間の理解の波長分布のすべての情緒的なオクターブの経験を通して、ひとつの新しい認知が、普遍的な知識の中で、既に実際に形成されているからです。(バンブラによる陰陽を参照)


 


伝えられた存在の情緒の構造に関する、新しい認知と理解です。

 

何故なら実際に、皆さんが現在その上にいることに気付いているその惑星は、ひとつの固有な避難所、それによって皆さんが皆さんとしての存在を経験することができるひとつの固有な避難所になるからです。


 


情緒の環、選択の自由、共同創造の自由のすべての波長分布を経験することができる状態です。

 

何故なら実際にそれはそうであり、何故なら実際に現在ガイアの上に居住しているすべての皆さん、今まで居住してきたすべての皆さんは、今までも今も人間のカルマの環の試みの不可欠な部分になるからです。

 

すべての皆さんが、皆さんが人間の身体と呼ぶ表現の乗り物を通して、伝えられた数々の現実性を経験することを選択しました。


 


何故なら、皆さんがその中に居住する世界、言うなれば実験的なマトリクスは、皆さんが望んだものをすべての皆さんが経験することを許してきたからです。

 

実際に必要で、皆さんのさらに高い自己が今の皆さんの意識を収集し、成長させ、拡大することを目指して切に望んだ経験です。

 

それにもかかわらず、実際に既に今の皆さんの姿に充分に目覚める時間が訪れていて、残渣の最後の部分と、皆さんの慈善の誤解と、勢いと力を解き放っています。

 

何故なら実際に、すべての皆さんが並外れた強力な存在だからです!

 

皆さんが皆さんの世界の中での展開を確認することを望んだ、並外れて強力な共同創造者です。


 


そのため、いつものように、皆さんが皆さんの慈善の中で安定した状態を保ち、皆さんの遭遇、皆さんが確認するすべてとの遭遇、皆さんが毎日浴びているすべて、皆さんの毎日の活動の肯定的そして否定的な波長分布のすべてとの遭遇の中で、安定した状態を保つことを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。


 


皆さんが読む内容に配慮してください。

 

皆さんの世界の中で急速に展開しているすべての活動、それを理解するすべての方法に配慮してください。

 

混沌のように見えるものは、既に以前わたし達が実際に皆さんに話しておいたように、高まっている秩序、混沌を通した秩序です。

 

そのため、わたし達は皆さんを指揮し、皆さんを愛し、皆さんの前で頭を下げます。

 

何故なら、皆さんは事実通り神の熟達者達であり、皆さんは今そうなっているものの熟達者達であり、そして皆さんは、皆さんが呼吸し、歩み、話し、考え、踊り、眠り、発明し、創造する時に、人間の歴史を記述している人々になるからです。


 


今の皆さんのあらゆる物事は、今そうなっているものです。

 

いまそうなっているあらゆる物事は、今の皆さんです。

 

皆さんが皆さんのこの世界への入り口で皆さんを取り囲んできた健忘症から自由を目指して歩む時、皆さんの歩幅の安定を保ってください。

 

安定した状態を保ち、皆さんのさらに高い自己、皆さんが皆さんの霊魂に溢れさせようとする善意ある真実との素晴らしい出会いを許してください。

 

皆さんは、完全に目覚める準備、共同創造者、神々、事実通りの皆さんの姿としての宇宙の中の皆さんの正当な地位を占める準備、その準備が整っています!

 

信じ、認識し、そして思い出してください。

 

思い出し、認識し、そしてそうなってください。

 

永遠という瞬間の中に存在し、展開するために皆さんがここに現れたすべてになって下さい。


 


安定した状態に留まり、生命の波長分布のすべての色彩に関する無条件の理解を通して穏やかさと調和について思慮深い状態に留まってください。

 

生命の波長分布と人間の経験の情緒的な環のすべての色彩です。


 


わたし達は足並みを揃えて手を繋ぎながら皆さんと一緒に歩いていていることを、認識してください。

 

それはその通りであることを、認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです!


 


これが、今皆さんのためにわたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいて、差し当たりお別れです。


 


 


追伸。皆さんの旅の上で皆さんに役立つように、わたしは既に一冊の本を記述し、出版しておきました。

 

それは今、出力した書式とデジタルの書式の両方ですべての皆さんが利用できます。

 

それは、地球への任務-自己熟達性に対する光の活動家達のひとつの手引書と題されています。その中で、わたしは以下のような主題を探索します。

 

何故皆さんはここにいて皆さんは地上で何を行っているか。

 

星の種子達が地球に着いてそこから始める方法。

 

皆さんは何故皆さんが行うやり方を感じるのか。

 

皆さんの指導霊達と連絡を取る方法。

 

皆さんの人生の目的に気付く方法。

 

あらゆる物事を解き放ち手放す方法。

 

皆さんの真の本質と完全に結び付くために皆さん自身を再調整する方法。

 

古い思考パターンを解き放ち、新しい現実性を皆さんの人生に向けて制定する方法。

 

皆さんの人生を変え、それを皆さんがそうなるように望むものにする方法。

 

そして最も重要なものとして、故郷に戻るひとつの関連性に気付く方法!わたしはこの本の中で、さらに多くの物事を議論しています。

 

わたし達が一緒にその方法理由時間を探索する時、わたしは、この自己発見の旅の上で皆さんがわたしと一緒になることを勧めます。

 

さらに多くの情報は、どうぞ以下の場所を訪れてください:

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/05/14/the-purification-phase-aa-metatron/

http://cosmicgaia.com/archangel-metatron-the-purification-phase/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。