SSブログ

ドラゴン:顕在化の目標設定のための手段-顕在化の目標設定その2 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


顕在化の目標設定のための手段-顕在化の目標設定その2
The Tools For Manifestation Goal-Setting - Manifestation Goal-Setting Part 2



12 May 2015 - 1:15am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

これは単独の交信ではありません。

 

既に皆さんがこの話を見付け出した時と同じ場所にあるはずの第一部を読んだことが前提になっています。

 

しかしその一方で、もしかすると皆さんは最初の話は必要なく、しかしこの話のための幾つかの前後関係を望むかもしれないため、わたし達はちょっとした背景を提供しようと思います。

 

それを分かっているのは皆さんだけです。


 


わたし達は最後の交信の中で、達成できる小さな顕在化に集中することによって、皆さんが新しいエネルギーの中で順応を始めなければならない方法について伝えました。

 

それは、古いエネルギーの中の目標設定とそれほど違いはなく、しかしその一方で、段階を踏んだ純粋に物理的な手段を通してそれを行うよりも、むしろ皆さんは肯定的なエネルギーを創り出しています。

 

そして単純に宇宙が皆さんを支援できるように物質の世界の中で必要最小限の物事を行っています。

 

またわたし達は、その大部分が皆さんの精神をそれは可能だと信じるように巧みに操っていることを伝えました。


 


さて、皆さんが利用することができる幾つかの技術を列挙することにしましょう。

 

わたし達は、こうした物事の何れに関しても余りにも詳細な物事に踏み込むつもりはありません。

 

何故なら、それについて伝えている沢山の場所があるからです。

 

またわたし達は、皆さんにこの場であらゆる物事を与えることはできない、と伝えなければなりません。

 

それぞれの個人が異なるだけではなく、わたし達が話している内容は、皆さんが今後悠久の時を貫いて学ぶようになるひとつの生き方になるからです。

 

最終的に、経験が王になるでしょう。

 

わたし達ができることは、皆さんにちょっとした後押し、ちょっとした支援を与えることだけです。


 


 


技術

Techniques


---------


 


皆さんが利用できる技術は、以下の物を含み、また以下のものに制限されません。


 


1.視覚化- わたし達は、バスケットボールの選手の具体例を挙げます。

 

彼らの多くは、この技術を用います。

 

一部の最高の得点者達は、ほんの少しの間に彼らの動きの練習を行う時でさえ、ボールが入る様子を視覚化します。

 

わたし達が伝えたように、疲労、撹乱、そして他の難題のような厳しい状況の中でひとりの得点者になることに関する科学は、肉体的な要因はかなり少なく、精神的な要因が遥かに重要になります。


 


2.皆さんの振動を高める-皆さんがさらに高いひとつの水準で精神的に機能している時、皆さんはそうでなければ皆さんが理解しようとしない物事を理解するようになるでしょう。

 

皆さんはより意識的になるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身のために正しい選択を行うようにより上手に導かれることになるでしょう。

 

また皆さんは、より速く順応するようになるでしょう。

 

わたし達が伝えなければならないひとつの物事は、皆さんが考える肯定的な物事と否定的な物事の両方がさらに高い振動水準に存在する、という事実です。

 

しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんが望む肯定的なエネルギーを引き寄せることが上手くなるでしょう。

 

皆さんがさらに高いひとつの振動でさらに長く機能することができるまで皆さんの振動を一時的に高める、数多くの技術があります。

 

それはかなり文書化されているため、わたし達はこれについて余り踏み込もうとは思いません。

 

しかしその一方で、わたし達は少しの実例を提供したいと思います。

 

歌うこと、練習すること、あるいは皆さんの髪を梳かすこと、または温かい浴槽に浸かることです。


 


3.祈り-もしもそれが皆さんに役立つなら。

 

皆さんがへ祈っている時、皆さんは皆さん自身に祈っています。

 

しかしもしもそれが皆さんに効目があるなら、その手段を利用してください。

 

もしもそれが皆さんがする何かでなければ、その時おそらくそれは皆さんの物事ではなく、他の技術があります。


 


4.確言-確言は、肯定的な考えのための技術の周りで創り出されたひとつの構造です。

 

それは実際に、わたし達はこの交信の中で一般的に話しているものよりも、まさにさらに具体的なひとつの構造です。


 


5.純粋な考え-もしも皆さんが手段を持たずにまさに肯定的に考えることができるなら、その時はそれを行ってください!


 


6.きっかけとなる言葉-これは否定的な考えを止めるためのひとつの技術ではないため、それほど肯定的な考えに役立つひとつの技術という訳ではありません。

 

言葉は強力です。

 

皆さんが否定的な考えを断ち切ることを連想して、次に皆さん自身を肯定的な考えに切り替える、ひとつのきっかけとなる言葉を見付け出してください。

 

皆さんが皆さんの頭でこの考えを思う時に、否定的な考えが止むように、皆さん自身を訓練してください。

 

わたし達の相方は、否定的な考えを含めた両方の考えを止めるためにゼロという言葉を使います。

 

それで彼は、リセットすることができます。

 

ゼロは宇宙の中でひとつの奇妙な数であり、そして彼はそれを認識しています。

 

それでゼロは、彼にとって何らかの意味を持ちます。

 

皆さんにとって、皆さんが選ぶそのきっかけとなる言葉は、皆さんにとって何らかの意味を持つものになるはずです。


 


7.皆さんの他の方法は?-肯定的な考えの数多くの方法があります。

 

実際に、もしも皆さんが良い取り組み方をするなら、皆さんがこれを読む時に他の人々と共有してください。


 


 


他の考察-

Other Considerations-


-------------------


 


そうはいっても、皆さんが直面しているかまさに直面しようといているその結果について肯定的な考えにするための、こうした何らかの技術を行う機会を待たないでください。


 


また、その過程について沢山の物事を考えないでください。

 

共時性がその魔法を使うようにしてください。

 

ただ皆さんが確実にその皆さんの役割を果たして、皆さん自身を助けることによって宇宙が皆さんを助けるようにしてください。


 


最後に、それが悪い方に進む時にはそれを振り払い、それについて忘れてください。

 

それと伴に、ただ皆さんが次の経験の中でより上手く行うことができるものに関する元データを選択してください。

 

失敗にこだわらずに、それを携帯してください。

 

苛立たないでください。

 

あるいは少なくとも、非常に長い間皆さん自身を苛立たせることがないようにしてください。

 

きっかけとなるひとつの言葉または他の何かを利用してください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を苛立たせたままにするなら、皆さんは否定的な結果を招き寄せることになるでしょう。

 

皆さんはその渋面を逆向きに変えることができます。

 

皆さんはその苛立ちを受け止めて、それを肯定的な何かに向かわせることができます。

 

それが変成転換です!


 


 


他の人々の錯綜

The Complication of Other People


--------------------------------


 


ドラゴン、もしも他の人々がわたしに否定的な考えを投影しないなら、それはかなり簡単になるはずだ。

 

その通り、皆さんはひとつの社会的な現実性の中で暮らし、そして今後それは起るでしょう。

 

今後わたし達が新しいエネルギーの中でより多くの物事を手にする時、それはより頻度が低くなりますが、しかしそれは起るでしょう。

 

あなたはそれができない、あるいは、あなたは用心深くなる必要がある、等々と誰かが皆さんに警告します。

 

そしてそれは、皆さんを至福の状態から切り離して、皆さんを地上に向けて非常に激しく叩きつけて現実に戻します。

 

そうさせないでください。

 

気を滅入らせる者達が皆さんを引き摺り降ろすことを望むかもしれない、沢山の理由があります。

 

もしかすると、彼らは助けようとしているのかもしれません。

 

もしかすると、彼らの理由は自分勝手なものかもしれません。

 

一度皆さんが皆さんの直観的なフィルターと論理的なフィルターの両方を通して彼らの考えを通過させてみて、彼らの心配は正当だと考えなければ、その時皆さんは、彼らの否定的なエネルギーの流れをやり過ごして、その流れを遮断することが必要になります。


 


それいついて、強引になってください。

 

ただ彼らにその疑問の恩恵を与えて、彼らにわたしはあなたの考えに感謝し、それを考慮することになるでしょう。

 

しかしわたしは肯定的考えようとしている、と伝えてください。

 

もしも彼らがそのまま続けるなら、皆さんは、完全に彼らに冷たい態度を見せることなく、しばらくの間皆さんの物理的な露出を非常に丁寧に制限することが必要になるかもしれません(冷たい態度は否定的なエネルギーを招き寄せます)。

 

例えば、もしかすると皆さんの友人が皆さんにひとつの警告を与え、そして皆さんは既に彼らの助言を吸収していて、それに基づいた一部の調整を施していて、そして皆さんはその主題について彼らからさらに多くの何かを必要としていないかもしれません。

 

もしかすると彼らは、それについて、今後あなたは失敗する、止める必要がある、と皆さんに伝え続けて、それが善意でありながら、しかし皆さんが巧みに皆さん自身の精神を皆さん自身の価値を信じるように仕向けることを難しくしているかもしれません。

 

あるいはもしかすると、彼らはただ皆さんに、それに関して皆さんを古いエネルギーの些事に過剰に陥れてしまう、保証されていない助言を与え続けるだけかもしれません。

 

沢山の時間、彼らは愛からそれを行うことを、覚えておいてください。

 

このような事例の場合、ひとつの秘訣は、完全に彼らを追い払うか、あるいは彼らと過剰な時間を過ごす状況を引き起こす可能性があるかそのどちらかの否定的なエネルギーを招き寄せることを回避するために彼らを完全に追い払うことと比べて、皆さんはこれから数週の間は忙しく、ただ彼らと接触はすると彼らに伝えることです。


 


それで、それはわたし達に以下のことを残します:


1.皆さんが信じることができるもの、皆さんが明らかにできるものに関する目標を設定する。


2.できるだけ些事に集中する時間を取らず、数々のかネルギーと直観的なエネルギーに集中する時間を多く取る。


3.肯定的なエネルギーと結果を招き寄せ、否定的な物事の流れをくい止める方法を学ぶ


4.宇宙が皆さんを助けることができるように、皆さん自身を助ける。


5.皆さんに役立つ数々の手段を利用する。


6.苛立たないこと。


 


 


最後に、皆さんの人生のさらに多くの物事に対してこれに着手して、そして点数を付けないでください。

 

それは新しい方法であるため、皆さんはこれを完璧にするための悠久の時を手にしています。

 

しかしその一方で、待つ必要はありません。

 

今すぐに皆さんの人生を皆さんにできる限り素晴らしく肯定的なものにしてください。

 

そして、それを根気よく続けてください。

 

それが素晴らしいものになることができる状態を制限するものは、ただ皆さんの精神がそれを制限することだけです!


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。