SSブログ

ドラゴン:顕在化の目標設定 その1 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


顕在化の目標設定 その1
Manifestation Goal-Setting Part 1



12 May 2015 - 12:29am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,


 


既に皆さんは、新しいエネルギーの中では皆さんが考えることがより速くに明らかになる、ということを聞いています。

 

既に皆さんは、皆さんの人生の中の一部の相関関係にさえ気付いているのかもしれません。

 

それにもかかわらず、皆さんが皆さんの人生の中で良い物事を行おうとしている時に依然として皆さんが予期していない物事が起り、何かが悪い方向に進みます。

 

わたし達は、皆さんが信頼を維持できるように小さな塊の中の顕在化について話をしたいと思います。

 

それでみなさんは、良い物事が起こるようにすることができます。


 


古いエネルギーの中で、皆さんは小さな目標を選び出して、比較的大きな物事を小さな達成可能な段階に細分化するように伝えられました。

 

新しいエネルギーの中で、それは必ずしもそのようになりません。

 

新しいエネルギーの中では、物事を達成する方法は、考えまたは過度の規律によるものではなく、それよりもむしろ意識的に良い考えが通り過ぎてそれに意識を集中することによるものです。


 


それにもかかわらず、今まで皆さんは、皆さんの人生の至る所でせいぜい均衡した肯定的な経験と否定的な経験を積むか、最悪の場合にはただ否定的な経験だけを積むように条件付けられてきました。

 

誤解のないように伝えると、肯定的なものと否定的なものは、そういった物事に関する皆さん自身の判断です。

 

しかしその一方で、世界にいるほとんどの人々は、否定的なものと肯定的なものについて同じような定義を持ちます。

 

そして肯定的なエネルギーは気持ちを高揚させて大いなる物事を行う傾向があり、そして否定的なエネルギーは邪魔をして、害を及ぼす傾向があります。

 

それは、道徳的または倫理的な判断である良い悪いとは違い、またエネルギーのひとつの尺度でもありません。

 

何故なら、皆さんが否定的だと分類することができるあらゆるエネルギーは、一部の人がその中で非常に上手に立ち回ることができ、そのエネルギーが大好きなものになるからです。

 

しかしその一方で、それはまさに皆さんの現実性の特質です。

 

わたし達は中立の立場を取り、肯定的な物事と否定的な物事に関する共通の認識を基準にして、この議論を単純なままにしようとしています。

 

例えば、皆さんが皆さん自身を含めて誰かは価値がないと思うと誰かに伝える時には、否定的なエネルギーが共有されます。

 

そして皆さん自身を含めて誰かは素晴らしいと皆さんが誰かにこころから伝える時には、肯定的なエネルギーが共有されます。

 

わたし達は、この議論のために曖昧な領域に入り込む必要はないでしょう。


 


わたし達は示唆したいことは依然として小さな目標を選び出すことですが、しかし今、皆さんすべての精神を実際にそういった小さな目標に置く代わりに... その代わりに、ただ肯定的な考えで、まさに達成された目標を確認することで、皆さん自身を満たしてください。

 

そして次に、それに多くの物質的な焦点を合わせる代わりに、その数々の断片を結び付ける方法についての皆さんの直観を信頼してください。

 

基本的には、今後皆さんの直観が必要な些事で皆さんを導いて顕在化を完了することになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、わたしはしかじかの時に直ぐにそうなりたいと言うことはできず、そして例えば決して皆さんの椅子から立ち上がることはないからです。

 

おそらく既に皆さんが伝えられているように、皆さんは依然としてまさにひとつの段階を踏むことが必要であり、それで宇宙は支援することができます。

 

しかしその一方で、もしも皆さんがさらに高い水準の導きが無い状態で余りにも物質的な物事に焦点を合わせてしまうと、また皆さんは皆さん自身に躓くことがあります。


 


そのため、まさに古いエネルギーの中のことのように、それは小さな扱いやすい目標ですが、しかし皆さんがいま行っていることは、それよりむしろ、物質的な物事の中での苦労の代わりに、直接エネルギーと連携しています。


 


ここでの秘訣は、(皆さんはそれができるため)皆さんはそれができると皆さんの精神を信じさせることです。

 

そして小さな物事を顕在化することによって、皆さんはその信念を発達させ、それを足場にすることができます。


 


一部の皆さんは、既に小さな規模で一部の予期せぬ成功を経験し、わたし達が今話をしている内容を認識しているかもしれません。

 

そのまま続けてください。


 


もしも皆さんがまだ経験していないなら、苛立たないでください。

 

ただ小さな戦いを選び出して、成功を納めてください。

 

もしも外見的な最悪な時期に皆さんの器具が壊れたように見えるなら、それについて肯定的な考えを持ち続けてください。

 

否定的な物事を呼び込まないでください。

 

類は友を呼びます。

 

肯定的な考えを持ち続けることによって、皆さんは肯定的な物事を引き寄せることになるでしょう。

 

いつもという訳ではありませんが、しかし皆さんが不充分な時期が皆さんを悩ますことがないようにしてください。

 

少しのシュートを外して、それを振り捨てて再び闘志を見せる自惚れたバスケットボールのシューターのようになってください。

 

彼らは、精神的に同じ秘訣を利用します。

 

それは彼らにとって身体的な技能ではありません。

 

ひとつの攻撃の技巧を学び実践することは、それほど難しいことではありません。

 

他の選手からのファンに対する憂さ晴らしに囲まれた時でさえ、残っているのは視覚化と肯定的な考えです。

 

それは、バスケットボールの選手にとって何年もかかるものです。

 

同じことが、皆さんが成功を明らかにする場所のあらゆる物事にも当てはまります。


 


あらゆる物事のように、実践が完璧な技術を作り上げます。

 

皆さんが明らかにすることができる皆さん自身を振るい立たせる訓練は、皆さんが取り組むことができる他の何らかの物事のようなものです。

 

時に皆さんの精神は、皆さん自身の最も大きな障壁になります。


 


さて、だからどうしたのか?

 

わたし達は、皆さんがその肯定的なエネルギーを強化するために利用することができる幾つかの技術を除外しました。

 

まあ、わたし達はひとつ伝えました。

 

視覚化です。

 

2部は、それをより詳細に取り上げることになるでしょう。




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。