SSブログ

ミカエル:可能性を受け入れる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


可能性を受け入れる
Accept The Possibility



May 9, 2015 in Channeling, Michael
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



わたし達はもう一度皆さんの注意を自尊心と正当性の話題に向けます。

 

過剰なストレスを懸けることがある、またはこうした主題に過剰な注意が払われる可能性はありません。

 

それは実際に、ほとんどすべての皆さんが感じることがなく、信じることができない物事です。

 

何故でしょうか?


 


それは、皆さんの神聖なる創造主が皆さんを判断していなかった時に、そして今後もいつも皆さんを判断することは無い時に、皆さんが実際に皆さん自身を判断してきたからです。

 

そして皆さんは皆さんが皆さん自身を罪深いと判断してきた物事のための許しを何度も求めてきましたが、それにもかかわらず、皆さん自身の許し、皆さん自身からの許しを受け入れることを、ほとんど拒否してきました。


 


既に皆さんは、皆さんは神聖なる存在であり、すべての存在との共同創造者であると何度も伝えられたことを聞いています。

 

皆さんは物知り顔で頷きます。

 

それにもかかわらず、皆さんはそのこころの中で、その真の信念に気付くことができません。


 


親愛なる地上の天使達、しかし今、この何万年もの間皆さんが隠れていたその覆いの先端の辺りで、明るさを増すひとつの光が現れています。

 

今、その実現性が、その可能性が現れています。

 

無数の生涯の間皆さんには不慣れだった数々の技能、感覚、考え、そして記憶が、こっそりと覗き込んでいます。

 

皆さんが今までいつも行ってきたように、皆さんは頻繁に背を向けようとするその衝動を感じます。

 

それにもかかわらず、より一層数多くの皆さんが、その真実の可能性を受け入れ始めている皆さん自身に気付きます。






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。