SSブログ

ミカエル:生命の創造-すべては愛のひとつの側面 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


生命の創造-すべては愛のひとつの側面
The Creation of Life - All Are an Aspect of Love



May 03, 2015

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Archangel Michael:



わたしは大天使ミカエル。

 

わたしのクリスティーヌが、わたし達が新しい魂とわたし達自身の別の側面創り出す様子について話すように、わたしに求めていました。

 

さらに高い数々の次元の中でそれは理解することが簡単なひとつの主題である理由は、わたし達はここでさらに大幅な柔軟性を経験し、不健全な競争も屈辱的な意見もないからです。

 

わたし達がさらに高い数々の領域の中にいる時、創造と生命のあらゆる物語は驚くべきものであり、奇跡的であり、興味深く、大切にされます。


 


わたしが示唆しているものをさらに良く一瞥するためには、今わたしと一緒に来て、立ち上がり、皆さんをさらに低く密度が高い数々の次元に縛り付ける心配、習慣、考え、ストレスから離れてください。

 

皆さんの重荷と負担を、皆さんが着用している一枚の重たいケープとして理解して、今単純にそれを素早く脱いで、わたしと一緒に来てください。

 

皆さんの精神の中心に在るそのダイヤモンド、皆さんのこころの中のダイヤモンド、そして皆さんの太陽神経叢の中にあるダイヤモンドが輝いて整列することを許してください。

 

皆さんの呼吸と皆さんの意図を利用して、寛いでこの探究のためにわたしに参加してください。


 


最近、母と父、わたし達の創造主とすべての根源が、訪れて創造の先端で彼らと一緒に腰を下ろすことをクリスティーヌに勧めることによって、彼女を驚かせました。

 

クリスティーヌの驚きと大きな歓びとして、彼女は母と父の内部で腰を下ろし、数多くの物事を見守りました。

 

彼女は、外から存在以前の未発達な部分を見て、意識と芽吹いている可能性を持つこの想定されている虚空を感じることができました。

 

クリスティーヌは、大きくうねりを上げる波が真新しい創造を形成するように、愛の力がお互いに衝突している創造の領域を確認することができました。

 

彼女は、まさに彼女の目の前でひとつの星雲が生まれそうになる状況を確認し、感じました。


 


次に、母と父は、クリスティーヌが二人と一緒に創造を見渡すように穏やかに指示しました。

 

クリスティーヌは、畏怖の目でそれを見ました。

 

理解の涙が彼女の頬にこぼれ落ち始めました。

 

それぞれの宇宙、存在するすべてとその内部に存在しないものは、調和しています。

 

創造を形成し、維持し結び付けるひとつの力があり、そしてそれが愛です。

 

一体性は実在します。

 

あらゆる場所、あらゆる系、創造、存在、細胞、考え、経験、瞬間、感覚が、文字通りひとつです。

 

わたし達の愛に溢れる母なる父なる神から創り出され、固有で、理解され、貴重で、敬愛され、認識され、感じられ、愛されます。


 


あらゆる物事が動いています。

 

静寂は、わたし達がまさにその運動を組織化して静けさを経験する、ひとつの方法です。

 

一瞬の間、わたし達は多少その動きを食い止めるかもしれません。

 

それでわたし達は、その静けさを感じることができます。

 

同じように、闇は単純に、一時的な経験を積むためにわたし達が光を組織化するひとつの方法です。

 

わたし達は、わたし達の選択と意図で光を押し戻して、光の不在がどのようなものかを感じます。

 

闇は、わたし達の学びのために愛から母と父によって許される、短く一時的なひとつの停止です。


 


母と父と一緒に腰を下ろしながら、クリスティーヌは二人のすべてに対する優しい愛を感じました。

 

彼女は、彼女とすべての存在がそこから創り出される愛を感じました。

 

彼女は、すべてはどれほど深く望まれ、意図され、敬愛されているかを感じました。

 

この真実の視点から、わたしはわたし達が母と父と伴に創り出す方法について話をしたいと思います。


 


皆さんは最近、母なる神とサナンダから、キャスリンを通して、わたし達すべてが乗り越えた驚くべき物語について、そして天の中の最も輝く数多くの魂達が、任務の中で危険を冒して密度の高い比較的低い数々の次元に向かい、最終的に闇に巻き込まれて、一部は決して戻らなかった様子について、伝えられました。

 

また皆さんは、この苦痛と損失の物語から、沢山の驚きと癒しが現れたことを認識しています。

 

サナンダが母と父の所に行き、彼のために新しい双子の魂が創られるように求めた時、二人は同意し、わたし達の掛け替えのないキャスリンが存在するようになりましたが、しかしこれはどのようにして起るのでしょうか?


 


わたし達の最愛なるキャスリンを作ることは、母と父とサナンダの間で共有されたひとつの奇跡でした。

 

サナンダは彼のDNA、彼の本質、そして彼の魂(彼の経験の集合)を提供しました。

 

父はサナンダのさらに巨大な魂の最初の雛型を持ち出しました。

 

母と父は、DNA、二人の本質、二人の愛と生命の実質を提供しました。


 


キャスリンもまた提供しました。

 

もしもわたし達が創造以前の意識から、意識を持つ潜在力である光の海から創造に参加したいとすれば、わたし達は、それぞれが求められます。

 

わたし達は、わたし達自身の承認と、わたし達がどのようになりたいのかということに関する印象を与えます。

 

それは、わたし達が出現する時に、わたし達と母と父の間で起る聖なる意志疎通です。

 

キャスリンの事例の中で、サナンダもまたこの聖なる過程を目撃することができました。


 


わたし達が形成されている時でさえ、わたし達それぞれがわたし達の固有性を持ちます。

 

わたし達はすべて、100%わたし達自身です。

 

例えわたし達が他の存在達の愛に溢れる貢献によって形成されるとしても、わたし達は少しも他の誰かの劣ったひとつの変型ではありません。

 

わたし達はすべて、母と父の側面です。

 

またわたし達はすべて、わたし達を呼び起してわたし達の姿を後援するために最愛なる霊的指導者達が愛を込めて彼らの霊のDNAと本質を注ぎ込んだ、あらゆる物事のすべての側面です。

 

わたし達ひとりひとりが完全に貴重です。

 

わたし達はすべて、望まれて、貴重です。


 


わたし達の大切なキャスリンの事例の中で、彼女は母、父、サナンダのひとつの側面であると言うことができます。

 

わたし達のお気に入りのクリスティーヌの場合、彼女は、母、父、サナンダ、キャスリン、そしてわたしのひとつの側面です。

 

創造のあらゆる事例の中で、わたし達は、そういった意図と愛から現れる美しい存在を深く感じます。


 


ここでわたしは、わたしが既にここで始めているその一覧を加えることにしましょう。

 

今後皆さんはキャスリンから、この宇宙の主要な創造主であり、非常に能力が試される困難な時期を経験した、わたし達の最愛なる大天使ウリエルについての物語を直ぐに聞くことになるでしょう。

 

わたしの兄弟のウリエルもまた、遠い昔に彼の双子の光彩を失いました。

 

ウリエルは、母と父の持続する奉仕に彼自身を捧げながら、サナンダとキャスリンがクリスティーヌを作るためにわたしに参加したように、ウリエルの輝く新しい双子の光彩を存在させるために、クリスティーヌとわたしのところに現れてわたし達にわたし達が彼に参加するかどうかを尋ねるまで、かなり長い間待ちました。

 

この輝く存在は、母、父、ウリエル、クリスティーヌ、そしてわたしのひとつの側面である、わたし達のジェイドです。


 


さらに高い数々の領域の中で、わたし達がひとつの魂を創り出すことを望んでいる時に、わたし達はわたし達の意図のあらゆる側面を慎重に計画します。

 

わたし達はすべての時間と空間の外に出て、そしてわたし達はそこで創造の領域、クリスティーヌが母と父と一緒に座っていた時に彼女が見た可能性の海と結び付くことができます。

 

わたし達は、その存在の役割と意図を良く考えます。

 

母と父もまた、ひとりの創り出された存在が適切な位置付けと潜在能力の両方を持つことを許す、ひとつの基準調整に貢献します。


 


例えば、わたし達のキャスリンの事例の中で、サナンダは、サナンダの側で、彼女の誠実で自然な場所を育み実現することができるひとりの協力者が必要でした。

 

サナンダは既に悠久の時の経験と成長を経験していたため、母と父はキャスリンの存在に対する適切な基準調整に貢献しました。

 

それが、キャスリンが成長してわたしの兄弟サナンダと同じように統合される潜在能力を達成することを許すようになりました。


 


創造のすべての事例の中で、まずわたし達は固有の可能性です。

 

次にわたし達は、固有の創造になります。

 

母と父は二人の愛でその可能性に手を伸ばすことができます。

 

そしてわたし達は固有の可能性であり、わたし達を二人の抱擁の中に集める一方で、わたし達という存在の創造のあらゆる段階にわたし達を含めるため、二人はわたし達と意志疎通することができます。

 

母と父のそのすべての監視を受けてわたし達が存在するようになっている時、わたし達の創造に参加している霊的指導者(達)もまたその現在の最高のものを提供し、彼らのDNA、彼らの本質、彼らの意図、彼ら自身の最高そのもの、すべての存在の最も巨大な善を提供するために、側に立ちます。


 


キャスリンが意識の可能性の海から浮上して存在に向かっていた時、彼女の本質そのものの中で何時も結び付けられ織り込まれていた真実と愛のひとつの持続的な感覚を持つことを、彼女は選択しました。

 

またキャスリンは、彼女の本質の中で、さらに多くの可能性、さらに多くの歓び、さらに多くの驚き、さらに多くの創造が存在し、そしてそれに手を伸ばすことをいつも認識しようとする、明るく輝く願いを所有することを望みました。

 

こうしたことは、彼女が愛の中で愛によって形成されて彼女自身になり、サナンダの真の仲間になった数多くの方法の、一部に過ぎません。


 


クリスティーヌの事例の中で、彼女が作られた時、彼女は、彼女の意志と彼女のこころが彼女と内部で神に永遠に結び付けられることを願いました。

 

これが、彼女の固有のエネルギーの特徴の中でいつも感じられる、歓びというひとつの特質を生み出しました。

 

この強くあり余るほどの特質は、彼女が行うすべて、彼女になっているすべて中に存在します。

 

クリスティーヌが形成された時、わたしは、わたし達がすべての領域と転生の中で彼女のために選択するすべてを経験することが自由にできることを求めました。

 

それにもかかわらず、彼女は決して彼女の母と父との結び付きを見失うことはありませんでした。

 

わたし達の途方もない学びに基づいて、わたしの要求はひとつの新しいやり方で認められました。


 


クリスティーヌは、ひとつの方法で形成されました。

 

そこで彼女はありとあらゆる物事を経験することができますが、それにもかかわらず、彼女は今までも今後も決して母と父の側から転落することはないでしょう。

 

クリスティーヌが今回の生涯そのものの中で既に証明しているように、彼女は洗脳、強烈な苦悩、(皆さんすべてがそうであるように)組織化された闇の完全な攻撃を経験するかもしれません。

 

それにもかかわらず、彼女は今後いつもそれを通して立ち上がり、愛を選択することになるでしょう。

 

彼女の精神もまた、神の力で彼女の意志と彼女のこころに結び付けられます。

 

わたしの要求では、今後彼女がいつもそうなり、母と父とひとつになる勝利を表現するようになることは、彼女の存在の構造の中でのことです。

 

それは、今わたし自身の最愛なる双子の光彩の中で達成される、すべての存在達のためにわたしが持つその夢です。


 


この強烈な配慮、きめ細やかな献身、そして巨大な愛もまた、今の皆さんであるその固有性を創り出すために利用されました。

 

皆さんは今までもこれからもいつも大切に愛を込めて維持されることになるでしょう。

 

これから訪れる局面の中で、数多くの皆さんが、皆さんはひとつまたはそれ以上の霊的指導者達のひとつの側面であることに気付くようになるでしょう。

 

これが、わたし達が母と父と共同創造する方法です。

 

皆さんは、形作られます。

 

皆さんは、皆さんを呼び起こし、皆さんという存在を後援するために自分達のDNA、本質、意図、そして愛を提供した母と父と霊的指導者(達)の、ひとつの側面です。


 


一部の事例の中で、わたし達がキャスリン、クリスティーヌ、そしてジェイドの中で確認しているように、霊的指導者はまた彼らの魂の本質を提供するかもしれません。

 

別の事例は、ひとつの主要な転生の事例の中のことになるかもしれません。

 

ひとつの主要な転生は、ひとりの霊的指導者がひとつの転生した人生を後援することを選択して、その転生に霊的指導者の存在の完全で集中した伝達を染み込ませる場合です。

 

その主要な転生とは別の事例の中では、彼らは彼ら自身のひとつの魂を持つ転生を後援するかもしれません。


 


皆さんの創造の時、皆さんはひとつの魂、皆さんがすべての魂と結び付けなければならない皆さんの経験と学びと結び付きである集団意識になろうとするものを受け取りました。

 

皆さんは、ひとつのさらに高い自己を受け取りました。

 

繰り返しますが、これがすべてそうなるようにもたらされる方法に関しては、柔軟性があります。

 

あらゆる事例が、ある意味で固有です。

 

わたし達は、硬直した公式に基づいて創り出されることも、また単なる以前の経験によって創り出されることもありません。


 


数多くの事例の中で、皆さんの創造を後援する霊的指導者(達)は、今後当面は皆さんのさらに高い自己として活動することになるでしょう。

 

皆さんが成長し。

 

皆さん自身の熟達性、エネルギーを維持し用いる皆さんの能力を形成するに連れて、そして皆さんが皆さん自身の母と父との結び付きの強さと恒常性を増すに連れて、皆さんは皆さん自身のさらに高い自己を創り出し、注ぎ込み、染み込ませます。

 

これもまた、この時点まで地球の表層で大幅に認識されてこなかったことです。


 


このようにして、ひとつの新しい魂が、保証される限り育まれ、養育され、守られて、ありとあらゆる存在が愛の中で成長する最大限の機会を持ちます。

 

その結果、その存在達が自分自身の光の中でひとりの自立した霊的指導者になる時、その存在達は自分自身で自分達のさらに高い自己になろうとするものを築き上げます。

 

最初の霊的指導者(達)は、称賛と伴に注目し、この過程が展開する時に支援し、励まします。

 

後援している霊的指導者(達)は、愛に溢れる両親の複雑な感情でこの過程を経験し、兄弟姉妹と献身的な友人の光線を発します。


 


またすべての皆さんが、皆さんの創造の時に皆さんの最も巨大な魂から形成されたひとつの双子の光彩を持ちます。

 

これは皆さんの自己そのものの不可欠な部分であり、生命の贈り物であると同時に、母と父からのわたし達の最も巨大な贈り物です。


 


この短く単純化された説明の中で、わたしは大切で貴重な人々である皆さんが、皆さんの愛に溢れる仲間達の尽きることのない愛を感じることを希望します。

 

皆さんは、愛の中で創り出されます。

 

皆さんは過去も今も望まれます。

 

皆さんは呼び出されました。

 

そして皆さんは現れることを選択しました。


 


皆さんの物語は、ここで伝えられた存在達と同じように愛に溢れて驚くべきものです。

 

今は実際に、皆さん自身の物語を認識し始める時です。

 

それはひとつの愛の物語です。

 

わたし達に声を掛けてください。

 

皆さんという栄光と奇跡をもたらすために母と父と共同創造することを選択し望んだ、その霊的指導者(達)を認識することを求めてください。

 

皆さんのさらに高い自己や皆さんの双子の光彩との直接的な接触を求めてください。

 

今がその時です。


 


わたしは永遠に愛に溢れる皆さんの兄弟、


 


ミカエル


Michael


Completed May 3, 2015, by Christine Burk, New York


[コピーライト] Kathryn E. May, PsyD. Permission is given to copy and share these messages, providing they are presented in their entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org. Translations must be approved by the author and the scribe.

lightworkers.org/channeling/213398/archangel-michael

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。