SSブログ

評議会:皆さんは分かっている! [評議会]


評議会
The Council


皆さんは分かっている!
You know!



May 4, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



何故皆さんはここにいるのでしょうか?

 

皆さんは何のためにここにいるのでしょうか?

 

皆さんは何をすべきなのでしょうか?


 


こうしたことは、皆さんがいつもいつでもわたし達に尋ねる質問です。

 

皆さんは、皆さんがほんとうに道に迷っているから尋ねるのでしょうか?

 

いいえ、皆さんが尋ねる理由は、皆さんは皆さんのこころの奥深くで、それを認識しているからです。

 

皆さんは、皆さんがひとつの理由のためにここに現れたことを認識しています。


 


しかしわたしはその理由が分からない、と皆さんは口にします。

 

まあ、実際に皆さんは分かっています。

 

そして皆さんの人生の中で皆さんの目の前に突然現れているものは、皆さんが既に取り組むことを決めていたものです。

 

それはひとつまたは考えられるさらに幾つかの理由のために、そこにあります。

 

それは、ここの皆さんという存在のための主要な理由かもしれません。

 

それは、皆さんが皆さんの主要な目的に取り組み始める前に、既に皆さんが取り除くことに同意しているものかもしれません。

 

それは、既に皆さんが人類の利益のために取り組むことに同意しているものかもしれません。

 

それは、こうしたすべての側面を含むのかもしれません。


 


いつも真実であるひとつの事実は、皆さんがそれに対処し終えるまで、それは皆さんの様々な外観の中で今後も皆さんの前に現れ続けることです。

 

また、一度皆さんが皆さんの目的に目覚めて、今日皆さんの前にあるものを行うことに同意して、単純にこの道筋を前進することを目指してしまえば、今後皆さんは、それは皆さんに満足感というひとつの幸せな感覚を与えることを気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんにより一層多くの歓びと満足をもたらす物事を、皆さんの人生に引き寄せ始めます。

 

皆さんは、以前は決して皆さんに起らなかった数々の可能性を理解し始めます。


 


そのため、外見から判断すると、ここに隠された真実があります。

 

皆さんの道筋、皆さんが今まで繰り返し探してきた捉え所のない物事は、今皆さんがその上にいる道筋です。

 

それがただ隠されている理由は、皆さんがそれを隠したからです。

 

そして皆さんは、皆さんがそれに気付くことができるように、それを隠しました。

 

皆さんのひとつの側面、皆さんのありのままの姿の最大の部分そのものがあり、それは決して忘れることなく、決して認識していないこともなく、そしてそれは、皆さん自身とすべての人々のために皆さんがいる必要がある場所に正確にいることを皆さんが理解するために、いつもわたし達と連携します。

 

そして皆さんは、ひとつの自動修正式の誘導装置を持ちます。

 

皆さんはそれを知っていましたか?


 


皆さんの誘導装置は、皆さんのポケットの中にはなく、そして皆さんはそれを持たずに故郷を離れることはできません。

 

ほとんどの皆さんは依然としてそれを認識しないか、それについて知りながら余りに頻繁にそのすべてを利用することを忘れます。

 

わたし達は皆さんに、これを何度も繰り返し伝えます。

 

わたし達は数多くの物事を、皆さんに何度も繰り返し伝えます。

 

わたし達は、皆さんに思い出させて、まさに目覚め続けている皆さんに知らせるために、単純な真実を潤色する無限の方法を見付け出します。

 

それがわたし達の仕事です。それでは、この誘導装置は何処にあるのでしょうか?


 


それは皆さんのこころの中です。

 

これは目新しい話、ニュース速報ではないですよね? 

 

まさに気持ち良く感じて皆さんにとって正しいことを行ってください。

 

わたし達は、それを一冊の本の中で見付け出すように伝えませんでした。

 

今後皆さんは、皆さんが認識する理由を知ることになるでしょう。

 

今後皆さんが認識する理由は、皆さんが分かっているからです。

 

今後皆さんが認識する理由は、皆さんが分かっているからです。

 

今後皆さんが認識する理由は、皆さんが分かっているからです。

 

しかしもしも皆さんが分かっていることを評価しなければ、今後皆さんは分かることはないでしょう。

 

もしも皆さんが分かっているものを疑うなら、今後皆さんは認識することはないでしょう。

 

もしも皆さんが分かっているものに耳を傾けないなら、今後皆さんは知ることはないでしょう。


 


それでは今何をするべきでしょうか?

 

わたし達は、皆さんは仮の事態のゲームから始めることを望むことができることを、示唆します。

 

評議会や指導霊や天使達や教師達が今まで何度も繰り返しわたしに伝えて来たすべてのことが本当だとしたらどうなるのか?

 

わたしが本当にひとりの神性なる存在であるとすればどうなるのか?

 

わたしが本当に分かっているとすればどうなるのか?

 

わたしが本当にできるとすればどうなるのか?

 

わたしはいつもそうだったとすればどうなるのか?

 

その時は本当に今だとすればどうなるのか?

 

もしもわたしが本当にそれを分かっているとすれば、今後わたしがすることは重要になるのだろうか?


 


掛け替えのない皆さん、何故なら、それは、今のそれ、今の皆さん、皆さんができて、皆さんがいつも手にするものです。

 

そしてわたし達は皆さんに約束しますが、皆さんが実際に行うものが、本当に重要になります。

 

皆さんはそれに苦痛を感じることがあり、あるいは皆さんはそれを楽しむことができます。

 

皆さんが選択します。

 

避けられない事実は別の話です。

 

皆さんが選択します。

 

ひとりの幼児が選択する姿を眺めながら、少し時間を過ごしてください。

 

次に外に出て、その児と一緒に楽しんでください。

 

何故なら、皆さんはそれができるからです。


 


良き一日を。


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/05/04/you-know-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。