SSブログ

大天使ラジエル : 2015年5月18日からの24日のためのメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


2015年5月18日からの24日のためのメッセージ
Message for 18-24th Mai 2015



19 May 2015 - 3:15pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さん自身と時を過ごして、皆さんの魂の望むものに耳を傾けてください。

 

皆さんがその考えや感覚でどのような種類の現実性を創り出してきたかを見て確認してください。

 

皆さんの目をさらに深い場所に向けて、皆さんが外部に映し出しているものに気付いてください。

 

皆さんがひとりで旅をしている間、皆さんはいつも支えられていて、この皆さんへの支援の流れは皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに沢山あることを信頼してください。

 

他の人々の承認を必要とせず、今まで皆さんが外部へ向けてきたそのエネルギーを皆さん自身に向けてください。

 

こうした聖なる時間の中で、既に皆さんは観察のための時間を割いていて、既に静けさが皆さんの内部で高まっている最も太古の知識と出会っています。

 

皆さんの今という瞬間の中で、皆さんは、変える必要があるもの、透明になる必要があるものを観察していますか?

 

こうしたすべての段階を踏む前に、皆さんに役立つすべての情報や導きが、皆さんと結び付いたままになるようにしてください。

 

何故なら、皆さんはとにかくいつも結び付けられるからです。

 

耳を傾け、確認し、聞き、感じ、そして楽しむ時間を皆さん自身に与えてください。

 

今まで皆さんがこれほど根気良く潤色してきた皆さんの人生の最も繊細な手触りのために、その静かな瞬間を受け入れてください。

 

虹の流れのそれぞれの色が、あらゆる感触で皆さんを受け入れるようにしてください。

 

皆さんが目を向けて続けているその現実性が、皆さんのお気に入りの色に変わるようにしてください。


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel



http://lightworkers.org/channeling/213822/aa-raziel-message-18-24th-mai-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。