SSブログ

大天使ジョフィエル : 2015年4月27日から5月3日のメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
ArchAngel Jophiel


2015年4月27日から5月3日のメッセージ
Message for 27 April - 3 Mai 2015




29 April 2015 - 8:46pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



 

繰り返しを続けている皆さんの周期に目を向けてください。

 

それは、皆さんに否定的な影響を与える周期ですか?

 

皆さんのパターンは何ですか?

 

何が皆さんをこの過程に結び付けていますか?

 

数々の不安、怒り、後悔が皆さんを縛り付けていますか?

 

大切な皆さん、今後皆さんが経験することによって足を踏み入れることになる新しい道へと踏み出し続けている間は、皆さんのこころは完全に開いて広々としたものになることが必要です。

 

既に皆さんは、流れ込む光でかなり洗われていて、既に皆さんの情緒、感覚性もすべてがさらに繊細になっています。

 

この局面の間は皆さんの安定に留まり、安定した状態になることが重要になります。

 

今は皆さんを目の中の数々のパターンに押し込むあらゆる物事に目を向けて、次にそれを自由にする時です。

 

親愛なる皆さん、安定した状態になるためには、皆さんの精神が澄んで、皆さんのこころが広々として、皆さんの魂が明るくなることが必要です。

 

それは、今の皆さんの最も完璧な状態ではないでしょうか?

 

何故皆さんは、思い切ってそれを楽しもうとしないのでしょうか?

 

今、皆さんがその腕で維持していた、皆さんを皆さんの道筋から押し流したものを手放しながら、皆さんに提示されている数々の美しさ、贈り物に向けて皆さんの両腕を広げてください。

 

完全に帰順して、皆さんのこころを開いてください。

 

皆さんの人生を受け入れて、皆さんの数々の創造を所有し、皆さんの誓いから逃げ出さず、皆さんに属するその道筋を歩み続けることを躊躇わないでください。

 

皆さんはひとりではありません。

 

皆さんの心臓がどのようなものに高鳴るとしても、皆さんの足取りはその方向の中にあることが必要です。

 

癒し、美しさ、そして愛と伴に。


 


 


愛と光


大天使ジョフィエル


Love and Light


Archangel Jophiel




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。