SSブログ

大天使ウリエル : 2015年4月20日から26日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2015年4月20日から26日のメッセージ
Message for 20-26 April 2015



20 April 2015 - 6:12pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、ひとつのまっさらな局面の歩みを進めています。

 

皆さんの内面の太陽が、その方法を明らかにすることになるでしょう。

 

しかし今、その太陽の光線を遮っているものを皆さんの内側に尋ねてください。

 

皆さんはどちらの感覚の中を泳いでいるのでしょうか?

 

皆さんは、どの言葉の重圧を受けて、今起っているものの理解から遠く離れているのでしょうか?

 

少し後ろに下がって、皆さんが引き下がる時に皆さんの観点が拡大する様子に気付いてください。

 

皆さんが知る道ではなく、むしろ今回は、皆さんの新たなエネルギーと生き生きとした目で皆さんの道に目を向けてください。

 

皆さんの方向は皆さんに何を伝えますか?

 

皆さんが皆さんの翼を広げて、それを跳び越える時、皆さんはその翼で、皆さんのすべての疑問に対する答えを得るでしょうか?

 

その高められた領域の中で、皆さんは、断定的な判断や方向性、天の秩序の範囲から離れて、皆さんのすべての疑問に答えることができます。

 

その道筋の上で、起るすべての物事はひとつの安定を持ち、差別は消し去られ、あらゆる物事がお互いのすべてを満たすことを認識しながら、皆さんは新しい物事に目覚めます。

 

その場所で、皆さんはそれに目覚めて、そしてもしかすると新たな歩みがあるかもしれません。

 

もしも皆さんが皆さんの中心に留まり、皆さんの翼の一振りの強力さに気付くなら、皆さんの自由、皆さんの一体性が現れます。

 

そしてあらゆる羽ばたきと伴に、皆さんを覆っているあらゆる物事は消え失せ、従って皆さんの光は広がり、皆さんという存在が輝きます。


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/212937/aa-uriel-message-20-26-april-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。