SSブログ

評議会 : そして皆さんの役割、皆さんの次の目標もまた同じ [評議会]


評議会
The Council


そして皆さんの役割、皆さんの次の目標もまた同じ
And what you are, the one next to you is, as well.



February 4, 2015
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council


 

わたし達は今日、この時期の間のわたし達のメッセージの根底にある幾つかの概念について、皆さんと話をしたいと思います。

 

こうした概念は、今後数多くの皆さんに親しみのあるものにあるでしょう。

 

しかしその一方で、それはまさに繰り返される重荷を負います。

 

そしてまた、こうした物事に気付いている人々に効果的なのは、皆さんの周りのさらに数多くの人々が毎日欠かさず目覚めていて、これからはその人々が思い出し始めるここと、気付かせるようにする必要があること、それを忘れないことです。


 


そして何故皆さんは気付かせると口にするのでしょうか?

 

その理由は、こうした概念は、皆さんという熟練した存在達の無くてはならない一部であり、しかしそれは、皆さんが身体を持って現れた時には皆さんの自覚の中で利用することができなかったものです。

 

皆さんの周波数が高まるにつれて、皆さんはこうした概念に気付くようになりますが、しかしわたし達は、皆さんがそうする際に援助して、惑星全体の意識をその旅の中で支援したいと思います。

 

この状況は、この極めて重大な時期に、上向きの速度が日を追って徐々に高まっているところです。


 


こうした概念の一部が、こうしたことです。

 

皆さんは神聖なる存在であり、既にこの目覚めの時期に現れる機会を認められることに同意し、実際にそれを要請した人々です。

 

そして熟達者達はまさに必要とされた人々であり、皆さんはこの要請を許されました。

 

満たすべき無数の隙間があり、その多くは少しも心地良くなるようなものではありませんでしたが、しかし皆さんはその仕事に尻込みすることはありませんでした。

 

皆さんの努力は称えられ、高く評価され、そしてこれからは皆さんがそれを認識する時が訪れるでしょう。

 

また、皆さんがいる場所で必要なもので皆さんに利用できないものは何もないことを、認識してください。

 

それぞれの皆さんが、叡智と経験、知識と能力を引き出すことができる本当に数多くの生涯を経ています。


 


またわたし達は、もしも皆さんがわたし達の支援を要求する時、今皆さんに話し掛けているこの評議会を皆さんがいつも利用できることを、すべての皆さんが認識することを望みます。

 

それは、今までも今もいつもわたし達の役割であり、存在する理由です。

 

今の皆さんの要求がどのようなものであり、またどのようなものになるとしても、わたし達はそれを満たすことができます。

 

もしも必要な知識または経験の具体的な保有者が皆さんの要求する現時点でわたし達と一緒にいないなら、今後その保有者は、瞬時に現れるでしょう。

 

わたし達は繰り返しますが、この不朽の仕事のために必要になるのは何もありません。

 

今後そういった物事は、皆さんから取り除かれることになるでしょう。


 


また、皆さんは今、皆さんの惑星上の無数のすべての人々に付き添われ、一緒にいることを、どうか認識してください。

 

その人々は、理解するどのような言語でも、またその文化に対応するどのような印象の中でも、こうした同じメッセージを受け取っています。

 

皆さんは、最も明確にひとりではありません。


 


わたし達は、ここ数年の間中、雪だるま効果について繰り返し伝えてきました。

 

わたし達は、洪水、潮流、そして雪崩という印象を用いました。

 

巨大な変化が今速度を上げているため、今では数多くの皆さんがこうした描写の正確さを感じていることを、わたし達は認識しています。

 

もうしばらくの間、皆さんの意図と集中力において、毅然と構えてください。

 

今後皆さんは、失望することはないでしょう。

 

今まで皆さんに約束されたすべての物事は、今後皆さんのものになるでしょう。

 

わたし達が皆さんにと伝える理由は、皆さんがこの評議会の一部になるからです。


 


今後わたし達は、今まで皆さんが行ってきたものと今行っている物事についてのこうした裏付けの皆さんへの印象付けを続けることになるでしょう。

 

わたし達がそうするのは、今後皆さんが皆さんのありのままの姿を思い出し始めて、そしてなおさら皆さん自身をこころ強く思い、高く評価するようになるためです。

 

皆さんの謙虚さが皆さんに似合う一方で、皆さん自身を低く考えることは皆さんに似合いません。

 

皆さんは、根源、全存在、永遠の一体性との共同創造者です。

 

数多くの皆さんが、この概念を多少理解します。

 

わたし達の目標は、皆さんという存在の深みそのものの中で、皆さんがこれを思い出すことです。

 

そして皆さんの役割、皆さんの次の目標もまた同じです。


 


この評議会の数多くの存在達が、こうした概念を皆さんに伝えるために、皆さんが今いる場所で数々の生涯を過してきました。

 

数多くの皆さんもまた、そうしてきました。

 

こうした発想と存在の仕方を理解してこれほど広範囲に花開くことは、満足できることです。

 

わたし達は皆さんに感謝します。

 

それは喜ばしいことです。


 


良き一日を。


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/02/04/and-what-you-are-the-one-next-to-you-is-as-well-the-council/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。