SSブログ

レディ・ナダ : あらゆる瞬間の中の穏やかさ [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


あらゆる瞬間の中の穏やかさ
Peace In Every Moment



20 November 2014 - 2:49pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Peace In Every Moment
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ November 20 – 27, 2014
Received by Julie Miller November 20, 2014



皆さんの考えは、今までいつも巨大な力になってきました。

 

もしも皆さんがどのような人またはどのような物事に向かっても決してひとつの否定的な意図を考えなかったとすれば、皆さんはどれほど大幅に成熟し、満足し、幸せで、穏やかで、成功を収めているかということを、皆さんは思い描くことができますか?


 


穏やかさと幸せは外部のどのような物からも現れず、皆さん自身の内部の奥深くのひとつの場所から現れることを皆さんが最終的に気付き、その理解に至る時、次に皆さんは、より一層多くの皆さんの正真正銘の自己を、解き放ち始めます。

 

人々の内部で気付かれるその穏やかな状態で生きることができるだけではなく、他の人々に囲まれて他の人々と伴に穏やかに生きることができる、ひとつの自己です。


 


美しい輝くこころの皆さん、大切なことは、皆さん自身を他の人々のその部分と比較するというその消耗させる習慣を手放すことです。

 

皆さんが敢えて皆さん自身を別の親愛なる魂と比較する度に、皆さんはその瞬間に皆さん自身の自尊心と叡智を蝕んでいます。

 

それはすべて、今まで皆さんが皆さん自身の一連の難題を耐え抜くことによって単独で獲得してきたものです。

 

皆さんは、時に皆さんが皆さん自身を認めるよりも、かなり賢明です。

 

わたし達は、皆さんが次に現れるものを知りたいと思うことを、認識しています。

 

わたし達は、慌しく急いで毎日欠かさず皆さんがこれを適用することを理解します。

 

しかし皆さんが明らかにするものは、ただ皆さんがその瞬間そのものの間に認識するように意図されているものだけです。

 

皆さんが理解することができるどのような未来も、単なる無限の可能性の中のひとつに過ぎません。

 

神はまさにそれぞれの皆さんのために数々の壮大な計画を持ち、そして皆さんが皆さんの目の前で経験するものを通して皆さんが努力する時、今後皆さんはそれぞれの段階を認識するようになるでしょう。

 

泣き叫ぶこと、そして苛立ちの涙を流すことは、皆さんをそこにさらに近付けることはないでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんは皆さんの数々の夢を成就し、皆さんの数々の大望をひとつの現実性にするように運命付けられています。

 

皆さんが皆さん自身を本当に証明しなければならない唯一の個人は、皆さん自身です。

 

何故なら、その日の終りに、皆さんの日常をその先端まで対処する方法を受け入れなければならないのは、皆さんになるからです。


 


美しい輝くこころの皆さん、またわたし達は、皆さんがどれほど簡単に他の人々の皆さんについての意見によって罠に嵌められてしまうかということを、良く理解します。

 

他の人々の意見は、皆さんが皆さん自身の神聖なる進路と使命を変えるほどかなり重要な役割を果たすのでしょうか?

 

皆さん自身を皆さん自身の旅のひとりの敵にしないでください。

 

他の人々は、皆さんの夢を実践することはできません。

 

他の人々は、皆さんの目標を成功させることも、皆さんが行った選択の重要性に答えることもできません。

 

皆さんが行い話すすべての事について責任があるのは、皆さんです。


 


皆さんが人生の中で向おうとする場所に対する全ての答えを、既に皆さんは皆さんの内部に手にしています。

 

一部の物事は実際に明らかになるまでに時間がかかりますが、しかし時間が悪者になる必要はありません。

 

皆さんが時間を与えられて正しい選択を通して正しく行動する時、皆さんは正しい種類の情熱と決断を発達させて、皆さんのすべての歩みを、今後皆さんを皆さんが今まで思い描いてきたその結果に近付け続ける新しい歩みへと導くようにします。

 

皆さんが今までそれについて懸命に努力してきた物事を達成し終えた時を、振り返ってください。

 

皆さんは、皆さんのすべてエネルギーを適用しました。

 

皆さんは、それが終わるまで、皆さんのこころをそのあらゆる段階に向けました。

 

その報酬は、実際に今まで皆さんが家族、仲間達、あるいは同僚達から受け取ってきたかもしれないその称賛ではなかったのであり、しかし今まで懸命に努力してきた何かを達成した後の個人が手にする充足感から受け取ったものでした。

 

時に今後もその道の途中で数々の間違いは起りますが、しかしその間違いは、ただ別のやり方があることを皆さんに明らかにするようになるだけです。

 

数々の間違いは、皆さんの進歩を遅らせるように意図されていません。

 

それは、皆さんに別の機会を明らかにして、その機会を提供して、今後異なる結論と結果を提供することになる異なる選択を皆さんが行うように意図されています。


 


美しい輝くこころの皆さん、穏やかさはすべて、皆さんの周りと皆さんの内部にあります。

 

皆さんが探し求めるすべての歓び、穏やかさ、そして幸せは、既に手が届く場所にあります。

 

皆さんは、皆さんに幸せになる方法を伝える一冊の本を必要としません。

 

皆さんが与えられるあらゆる瞬間が、穏やかさは皆さんの伴侶であることを自覚する、ひとつの機会です。

 

もしも皆さんが、内部から現れる実際の穏やかさを経験するなら、その結果外部で起るどのような物事も、今後この穏やかさを中断させることはないでしょう。


 


人生は勝つこと、負けること、把握すること、あるいは憧れることを目的としていないことを皆さんが認める時、皆さんは穏やかさを自覚します... 人生は、皆さんの自己全体をあらゆる不完全性と力と伴に受け入れることによって、今の皆さんというその人柄を、まさに皆さんの自然な状態として愛することを目的にしています。

 

皆さんが皆さんの自己全体を受け入れることができる時、皆さんは、皆さんが他の人々がそうなることを望む方法に他の人々を変えるという誘惑を持たずに、さらに他の人々を、まさに他の人々として受け入れることができます。


 


皆さんを美しくするのは、皆さんの固有性です。

 

この本当に美しい地球を共有するありとあらゆる親愛なる魂が、同じように重要であり、必要です。

 

そしてそれぞれの皆さんは、ひとつの固有な人生の物語と伴に現れます。

 

それは他の人々よりもさらに重要なまたはより良いひとつの物語ということではなく、ただ克服しなければならない異なる難題と障害物を持つひとつの異なる物語というだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、類似性があるそのすべてと伴にその最良の部分は、皆さんがそこから成長し、皆さんを磨き、そこから無知を減らすために役立つ、その数々の違いです。

 

それで理解、思いやり、そして言うまでもなく穏やかさを高める、その違いです。


 


ひとりひとりの皆さんの内部に、皆さんの自己のひとつの正真正銘の型があり、たとえ皆さんが時にこれを忘れるかあるいは不可解にもそれを無視するとしても、いつも穏やかなものは、この皆さんの究極にして活動的な部分です。

 

皆さんは、愛、穏やかさ、そして思いやりを広め... そして皆さんが触れるすべての物事の中で、そして皆さんが表現するそのすべての言葉で、神の愛を共有するように運命付けられています。

 

皆さんは、神によって祝福されて、皆さんの目の前にあるその旅を歩むために、ひとりの光の子供として生まれました。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、今後この旅が、神の光り輝く光と無限の愛と皆さんを一体にする美しさ、皆さんがその内部からそこに向かうその美しさへ、皆さんを導くことになるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/207296/peace-every-moment

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。