SSブログ

評議会:皆さんは、今皆さんが具体化している数々の変化に追い付く方法を学んでいる [評議会]


評議会
The Council


皆さんは、今皆さんが具体化している数々の変化に追い付く方法を学んでいる
You are learning to catch up with the changes you now embody.



December 1, 2014
ロン・ヘッド経由
The Council



わたし達は今日、今皆さんが継続している皆さんという存在の一部として認識するその移行について皆さんと話をするために、戻っています。

 

皆さんは、今までそれなりの間、数々の変化は今皆さんの内面の人生の一部になっていることに気付いています。

 

実際にあらゆる物事は、まさに皆さんが今までその願いを表現してきたように、皆さんのために変わり続けています。

 

この状況はわたし達に、議論する内容に関する幅広い選択肢を与えます。

 

わたし達は、皆さんの認識、またはそれに関する一部を選択します。


 


わたし達は、皆さんが聞き、読み、または理解するものが真実であるかどうかを認識する皆さんの能力について、話をしたいと思います。

 

皆さんがそれを認識していてもいなくても、皆さんの最も高い自己が正しいことを認識することに、同意してください。

 

言い換えると、皆さんは、それが皆さん自身の適切な描写そのものと調和する周波数で振動している、と言います。


 


さて、皆さんがこうした決断をしようとしている時、皆さんは、皆さんの知性の中、皆さんが少々間違えて皆さんの精神と呼ぶものの中にではなく、皆さんのこころの空間の中にいることが必要になります。

 

ご存知のように、皆さんの精神は、知性よりも遥かに素晴らしいものです。

 

皆さんが皆さんのこころから認知するものとの共鳴を皆さんが評価する時、皆さんはそれを、莫大な知識の蓄えと比較検討しています。

 

そのため、皆さんの知性は、少なくとも今までは、それについて認識していません。

 

その呼び覚まされる数々の感覚は、今後皆さんに、これが皆さんと共鳴するかどうかに関するひとつの真の指標を与えることになるでしょう。

 

しかしその一方で、依然としてひとつの小さく厄介な問題があり、それは皆さんが過去の舵取りをする方法を学ぶ、という問題です。


 


既に皆さんが皆さんのこころが伝えているものを否認するように見える物事を信じることを学んでいる場合、皆さんは依然として、しばしば皆さんの知性が皆さんに伝えているものを選択する傾向があります。

 

皆さんは、叡智よりも知識を選択します。

 

わたし達は、わたし達が皆さんの現在の叡智の定義と矛盾する内容を話しているように見えることは、認識しています。

 

しかしわたし達が実際に行っているものが、皆さんの定義を広げる方法を皆さんに教え続けています。

 

皆さんが答えを求めて皆さんのこころを調べる時に皆さんが利用するものは、遥かに多く、今まで皆さんが皆さん自身について教えられてきたどのような物事よりも、さらに信頼できるものです。


 


近頃は、わたし達が話す内容に関して、非常に沢山の教えがあります。

 

こうした教えは、新しいものではありません。

 

愛と叡智の教えは、遠い昔から長い間ありました。

 

しかしそれは既に起っていて、皆さんは、単なる少数の献身的な熟練者達ではなくひとつの全体としての人類が今、既にこうした概念を人類の人生に向けて吸収することができるひとつの時点に到達しています。

 

そのため、隠された場所の中でこうした発想を注意深く育むことは、既にそれを至る所に広める本格的な努力へと進化しています。


 


もしもこれを伝えてすぐの時点、いわゆる最先端で読んでいるなら、依然として皆さんはその状態です。

 

皆さんは、皆さんが永遠に認識してきた物事を思い出しているところです。

 

皆さんは、忘れるように求められました。

 

今皆さんは、思い出すように促されています。

 

今後わたし達は、時間が進むにつれて、こう言った物事について他の人々と話し合うことになるでしょう。


 


皆さんの内面の生活の中で物事が変化していたことを、わたし達は伝えました。

 

今後これが続くことになり、そして来年の終りには、皆さんは、一年前の皆さんと今の皆さんのように、ほとんど今の皆さんのような状態ではないでしょう。

 

皆さんが楽しみ期待するひとつの冒険のように、これに取り組んでください。

 

そしてそれは、皆さんにとって不愉快なものである必要はありません。

 

わたし達は、それがそのようになる可能性があるものを思い描くように皆さんを促すことさえありますが、しかしそれを限定しません。

 

もしかすると皆さんは、皆さんの数々の夢にまたは何かより良い物事を加えることを望むかもしれません。


 


皆さんの感覚を通して毎日わたし達と結び付くことを、忘れないでください。

 

皆さんがこのようにわたし達を探し求める時、今後皆さんは、わたし達の存在感を知る方法を急速に学ぶようになるでしょう。

 

これもまた、皆さんの以前の状態から強化されます。

 

それはいつも真実でしたが、しかし今、皆さんはさらに高速に振動します。

 

皆さんは、皆さんが今具体化している数々の変化に追い付く方法を学んでいるところです。

 

皆さんが認識する人々がこのさらに高いエネルギーを維持しているため、皆さんの周りを見回して、その人々と一緒に時間を過ごしてください。

 

それは快感をもたらす刺激が伴います。(もしも皆さんがニヤニヤ笑うわたし達を理解するなら、その通りです。)


 


良き一日を。

Good day.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/12/01/you-are-learning-to-catch-up-with-the-changes-you-now-embody-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。