SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : レムリアの人々に対するアルクトゥルスのメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


レムリアの人々に対するアルクトゥルスのメッセージ
Arcturian Message to the Lemurians



Thursday, November 20, 2014 Posted on Nov 22, 2014
スザンンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



LemurianLand copy 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるレムリアの成員達

Dear Members of Lemuria,


 


わたし達が上層部分の人間達に話すように、わたし達は同じ方法で皆さんに話すようにしたいと思います。

 

数多くの皆さんが認識するように、銀河の存在達がガイアの表層に着陸する時、内部地球の成員達は、今後上層部分に皆さんの特使達を送り、放心状態で混乱することになる数多くの人間達を支援し教育することになるでしょう。


 


わたし達の親愛なるレムリアの仲間達、そう伝えられることと伴に、わたし達は皆さんに、今後皆さんは、まるで皆さんが人間そのものだったかのように、上層部分に出向いて支援するようになると、話し続けることになるでしょう。


 


親愛なるガイアのための人間の代表者の皆さん、わたし達は、この今という瞬間の内部で皆さんの所に現れて、地球の最も初期の歴史について伝えます。

 

ひとつの惑星の播種は、大地の播種とかなり似ています。

 

数々の種子は、今後それが成長し繁栄するという願いで播かれます。


 


同じやり方で、ひとつの若い(惑星の期間で)世界の中で、生きて、成長し、繁栄することができるという希望の中でその種子を植えられた、数々の異なる惑星、銀河、そして次元から始まります。

 

しかしその一方で、物質的な種子よりはむしろ、わたし達銀河存在は、意識の種子を播きました。


 


わたし達アルクトゥルスの存在達は、最初の銀河存在に囲まれて、惑星地球の生命体に向けて、わたし達の意識の種子を送りました。

 

それ故に、既に皆さんの所に現れてこのメッセージを配信するのは、わたし達です。

 

もしも皆さんが皆さんの銀河の家族を思い出すことができるなら、わたし達は全ての皆さんに働き掛けます。


 


既に地球の表層での転生を受け入れている皆さんは、今後、魚座の時代の間の皆さんの転生に起因する健忘症の蜘蛛の巣を、払い落すことが必要になるでしょう。

 

暗黒時代として言及されるカリ・ユガの時代の間、人類は一体性からできるだけ遠くに離れていました。


 


実際に、人類は 太陽が地球の周りを回転し、地球は全ての銀河、さらには宇宙の中で、最も進化した惑星である、と信じました。

 

人類の現実性の認知の中で人類が間違っていたことを認めるためには、ひとりの強力な個人が必要です。


 


今まで自己へ向けた人類の拡大を制限した数多くの嘘を認めるためには、さらに強力なひとりの個人が必要になります。

 

最も重要なこととして、他の数々の文明に関する皆さんの怖れを解き放つことが、皆さんの今という瞬間です。

 

わたし達は現れて、皆さんは皆さんの多次元的な自己の数多くの表現を持つことを、皆さんに気付かせます。

 

その自己は現在、数々の宇宙船上、異なる数々の惑星の中、そして異なる数々の銀河の中で、姿を維持しています。


 


こうした銀河の存在達のほとんどは、無条件の愛に属する今という瞬間の内部に存在する、5次元の光の身体の中で暮らします。

 

しかしその一方で、一部の構成員達は依然として、わたし達の銀河と同時に地球上の3次元と4次元上に存在する、他者を支配しようとする力を特徴とする銀河世界に属しています。


 


こうした存在達のほとんどは、かつてその存在達が最終的に銀河の戦いに敗れた時に、既にその方法を変えています。

 

しかしその一方で、数多くのドラコニアン達が、その戦争に負けた後で、地球を訪れました。

 

ドラコニアン達は、地球の古代の歴史の巨大な恐竜達の子孫です。

 

従って彼らは、地球は彼らの惑星だと考えます。


 


こうした存在達は、そもそもレムリアとアトランティスの崩壊と同時に、今まで皆さんの惑星が苦悩してきた数多くの戦争に対する責任があります。

 

しかしその一方で、彼らの支配は、既に終りを迎えています。

 

無条件の愛に対する彼らの抵抗のせいで、彼らの共鳴は、今後ガイアの新しい5次元の地球に居住する5次元の光の身体に向けて拡大することができません。


 


幸いにも、ちょうどこうした数々の文明の一部の成員達が、他者を支配しようとする力という闇に取り残されたままだったように、他の成員達は、5次元の状態になりました。

 

その成員達の一部は、皆さん自身のように、地球に避難して、自分達自身と地球を次元上昇させる機会を待ちました。

 

従って、その成員達の種族またはその成員達のさらに巨大な家族の習慣によって、別の存在を判断しないでください。

 

全ての生命は、ガイアに参加するひとつの機会を持ち、そして今後すべての生命が歓迎されることになるでしょう。


 


例えばこのレムリアの集いのように、数多くの人々が地球の表層上の物質的な世界のただ半オクターブ上で生きるだけです。

 

わたし達の親愛なるレムリアの仲間達、皆さんは、地球がその最も低い周波数に向けて急落する前に、地球に入りました。


 


至点の進行の巨大な周期の完了のせいで、地球は今、銀河の中心と一直線になっています。

 

従って、惑星の共鳴周波数が、ゆっくりとそして確実に、高まり続けています。


 


実際に、2012年末に、地球は地球の黄金時代に入りました。

 

そして今後地球は、2,000年の間、この時代に留まることになるでしょう。

 

こうした2,000年の間、多次元的な光と無条件の愛が、銀河の中心から直接流れて、ガイアの中心に向かうことになるでしょう。

 

それ故に、今は、ガイアとそのすべての居住者達の変成の時です。


 


ガイアは今、地球の植物や動物の王国のように、準備が整っています。

 

依然として3次元のマトリクスに執着し、その先を思い描くことができない存在が、人類です。

 

幸いにも、同時に数多くの人間が、さらに高い現実性の周波数に向けて変化する準備が充分に整っています。

 

内部地球の親愛なる成員達、皆さんが上層部分に行く時、皆さんの最初の役割は、こうした充分に目覚めた人々を見付け出すことです。


 


次に、まさにわたし達が人類をわたし達の宇宙船上に連れて行く時にわたし達が人類に伝えるように、人類が最愛なるガイアの胴体を歩む時、皆さんは人類に伝えることができます。

 

皆さんは今後このすべてが起る時を知りたいと思うかもしれませんが、そのためわたし達がこの質問に答えることを許してください。

 

わたし達が今まで話してきたすべての物事は、今後ひとつの与えられた時間ではなく、ひとつの与えられた周波数の中で起ることになるでしょう。


 


言うまでもなく5次元の共鳴であるこの周波数を把握することができる人類の数は、飛躍的に拡大を続けています。

 

従って、わたし達はもう一度、皆さんの今という瞬間の内部で我慢することを求めます。


 


この瞬間の中で、今後皆さんは、無条件の愛の中で暮らすようになるでしょう。

 

それが皆さんの5次元の光の身体に向けた、皆さんの変化の鍵です。


 


親愛なる人類に祝福を。

 

わたし達は皆さんと一緒にいるとわたし達が伝える時、わたし達は、まさに皆さんがわたし達との統一の中にいるように、わたし達が皆さんの中にいることを意味します。


 


アルクトゥルスの存在達

The Arcturians



http://suzanneliephd.blogspot.com/2014/11/arcturian-message-to-lemurians.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。