SSブログ

女神ブリジッド : 2015年2月2日から8日のメッセージ [女神ブリジッド]


女神ブリジッド
Goddess Brigid


2015年2月2日から8日のメッセージ
Message for 2-8 Feb 2015



5 February 2015 - 10:25pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



今週、自然の膝の上に行ってください。

 

自然の内部の美しさと静けさを見付け出してください。

 

皆さんが皆さんの締め付ける流れの範囲で皆さんの安定を失っているように感じるあらゆる瞬間に、静けさの力を招いてください。

 

あらゆる物事がそれ自体のリズムに向けて安定するようにしてください。

 

今まで皆さんが育み、成長させてきたものに目を向けてください。

 

もはや皆さんがその中にいることを望まないものではなく、そのままにしないで、そこに向かって羽ばたこうとするものにより多く目を向けてください。

 

皆さんの内部の力が目覚めることを許してください。

 

まさに光が日々さらに強くなっているため、皆さんが知らなかったと考えるものをその光が照らし出すようにしてください。

 

そして、皆さんの焦点を皆さんの望まない物事に合わせるのではあく、皆さんが創り出したいものに合わせて、わたしは安全にわたしの道筋を進み続ける準備が整っている、と口にしながら、内面からの大きな叫び声を発してください。

 

その熱意が皆さんの内部を自由に動き回ることを許してください。

 

あらゆる物事が皆さんに役立っていて、皆さんは皆さんが意識を集中するあらゆる物事を拡大していることを、忘れないでください。

 

今後皆さんが創り出している物事のために、自然の膝の上の数々の革新のために、支援を求めてください。

 

皆さんの内側の太陽が昇り成長し、皆さんの環境を照らし出すようにしてください。

 

そして、そこから皆さんの光が広がり続けて、皆さんが通り過ぎるあらゆる物事に触れるようにしてください。


 


愛と光


女神ブリジッド


Love and Light,


Goddess Brigid


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。